2013年07月九州193: ★苅田町(福岡県)に関係ある人いません?その27★(636) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【新日本三大夜景】△▲皿倉山 2合目▲△【再開発(36)
【北九州のR、オススメは??Part3】(346)
【ローカル過ぎ?】熊本市健軍町の近況 その2(468)
☆杵築市(杵築・山香・大田)と日出町 4じゃあけえ☆(1000)
【キレイに】北九州のエステ【なりたい】(52)
福岡市西区「新々 今宿・周船寺の板」Part 16(1000)
★久留米って最高!63★(1000)
◆◇山鹿市ってどーですか?【其の10】◇◆(988)

★苅田町(福岡県)に関係ある人いません?その27★
1 :2012/03/26 〜 最終レス :2013/07/05
我が町・苅田をより良い町にすべく意見を出し合いましょう。

苅田町役場HP http://www.town.kanda.lg.jp/top.htm

【前スレ】
その26 http://www.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1256909751/

それ以前のスレッドをご覧になりたい方は、その26をクリックして
お進みください。



2 :
焼肉 白頭山って食べたら北に金が流れるのか?

3 :
今日もいそいそと×○モ×でタバコと酒を買うナマポ不正受給者。 少しはF先生を見習え。働けるんだから働けや!ハゲメガネ素人R。

4 :
駅前のうどん屋旨いな

5 :
最近、高城山に行く時間取れてないですが千本桜って
もう結構咲いてます?

6 :
4>俺も行ったよ!手打ちで美味いね!

7 :
>>6トッピングとかおにぎりとか一緒にたのむと少し値段が高くなるけど接客態度も良いし店も清潔。今日も行こうと思ったけど休みみたいね、、

8 :
万彩のうどんだね。あれは美味い。

9 :
>>2

苅田町にもあるの? 小倉紺屋町店は24時間で便利だから時々利用するけど。名物が特製肉うどんとか石焼ちゃんぽんみたいでそれもよかったけど、牛テールおじやも美味しかったな。
あ、北に金が行くかどうかは知らない()笑い

10 :
8>違うよ!? 旧10号からローソン角を曲がったとこだよ。

11 :
F先生は他の先生とはオーラが違ってたよ。
今新津中にいるんだ。
久しぶり会いたいな。

12 :
>>10
れん、だっけ?
細麺だよね?
オレはコシのある太麺がいいなー。

13 :
苅田インターの近くにすきやができるみたいだね。苅田は大手コンビニ
(セブンアイ、ローソン、ミニトップ、ファミリーマート、ポプラ)はすべて
揃ってるね。ラーメンやも多いし。駐車場も広い。明らかに自動車工場に納品
するトラック運転手を狙ってるような。

14 :
苅田町って市外局番は町内全域093なんですか?

15 :
>10
蓮だったんだあ 名前だせばよかったのに。
でも、4の投稿に6で答えてるけど、よく店がわかったね(笑)

16 :
15>6,10の投稿者だけど意味がわからん??
 店の名は知らんし、ただうどんが美味かっただけだけど!?
 何かおかしいのか??

17 :
すき屋はいつ開店するのでしょうか?

18 :
来来軒のラーメンはどうしたの?不味くて食べれないょ〜

19 :
来々軒は老舗の店だから行くけど、今の味で他地域に出店しても誰も行かないだろう。
やはり無愛想のおいさんの存在はデカイね。

20 :
すき屋の件、自己解決しました。調べれば良かったです。

21 :
苅田図書館まわりに居ついてる猫がかわいい
職員か利用者がエサやってんのかな?

22 :
あのラーメン屋にはあんまり行かないなあ。てか微妙じゃん。

23 :

  ┏女子高生 ━┓
  ┃レベル   5 .┃
  ┃HP   50 .┃
  ┃MP.   30 .┃        
  ┗━━━━━┛          
       (V)∧_∧(V)(V)∧_∧(V)(V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ ヽ(・ω・)ノ ヽ(・ω・)ノ  
          /  /    /  /    /  / 
         ノ ̄ゝ   ノ ̄ゝ   ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ おっさんはなかまをよんだ!                          ┃
  ┃                                         ▼ ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

24 :

  ┏.女子高生. ┓
  ┃レベル   5 .┃
  ┃HP   50 .┃
  ┃MP.   30 .┃        
  ┗━━━━━┛          
       (V)∧_∧(V)(V)∧_∧(V)(V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ ヽ(・ω・)ノ ヽ(・ω・)ノ  
          /  /    /  /    /  / 
         ノ ̄ゝ   ノ ̄ゝ   ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ おっさんはなかまをよんだ!                     ┃
  ┃                                    ▼ ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

25 :

  ┏.女子高生. ┓
  ┃レベル   5 .┃
  ┃HP   50 .┃
  ┃MP.   30 .┃        
  ┗━━━━━┛          
       (V)∧_∧(V)(V)∧_∧(V)(V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ ヽ(・ω・)ノ ヽ(・ω・)ノ  
          /  /    /  /    /  / 
         ノ ̄ゝ   ノ ̄ゝ   ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ おっさんはなかまをよんだ!                     ┃
  ┃                                    ▼ ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

26 :
駅前に新しい店ができてる

27 :
コンビニは閉まったままなんだけど。

28 :
そーいやウサギ屋だっけ?ゲオの前にあったあの小さなケーキ屋
何かそこの跡地にヤク売ってる店が出来たらしい

マジかよ…

29 :
>>28マジかよ。シャレにならんじゃん。ちょっと覗いてみたらdqn臭い店員が2人いたけどヤクはやばいだろ…しかも何で駅前なんだよ。

30 :
>>29
ヤクっつーか合法ハーブって呼ばれるアレらしい
まあドラッグに近い、というかそのものなんだけどな

ていうか前お寺と幼稚園じゃん…色々とやべぇ…

31 :
>>30それ今テレビとかで問題になってるやつじゃないか。若者が興味本位で手出したらやばいだろ。何か爬虫類とかも扱ってるみたいだけど逃げたりしないか心配だよ。場所が場所だけに。

32 :
22日の朝方ルミ付近でパトカーが10台くらいいたけど何かあったの?

33 :
わらまーがかおったんだお

34 :
最近、向山公園で小学生にリレーとかの陸上を無料で教えている
人がいるんだけど、その人はヘアーサロンどいの店主らしくてなんか
前も小学生とかに陸上教えててセクハラやって捕まったみたいだけど、
また再開、、知り合いの子どもが習っているのに、大丈夫なんだろうか、、

35 :
>>34
まじ?

絶対にやばいでしょう

前に事件起こした時嫁さんは病気と言ってたょ

36 :
今朝のKBCで、オートウェイが紹介されてたな

37 :
>>35
本当らしいですね、何か一週間くらい捕まってて、店の評判も落ちて離婚したみたい、、
いつもどいに髪きりにいっているうちの仕事場のおっさんがいってた、、
その人の娘も昔陸上をどいの人に教えてもらってて、んでこんなことがあったから
やめたって言ってた。。

知り合いの人は子供を止めさせたいのに、子供が楽しいとか行っていまだに
行ってて困っているらしいです、、

38 :
あいつまだそんなことやってたのか。懲りないなー

39 :
向山って若久1丁目からめっちゃ近くやん…
ここら辺は小学生の女の子も多いし気を付けたほうがいいなぁ

40 :
応野

41 :
回転ずし「先田」とくに閉店のチラシも入らず消えたけど
単純に経営難とか?

42 :
>>41
俺のオフクロがバアチャンと話してたのを聞いたんだけど…
あそこの土地の地主がかなり強情で
月100万近く土地代取ってたとか…
それで採算が合わなくなって撤退って聞いたけど

43 :
おかんとばあちゃんって、全くの根拠のない噂レベルですね。

44 :
尾倉だけど安くて便利なクリーニング
屋ない?
スーパ中野の横は、接客がなってない。
とても不愉快な思いした。

45 :
つきまとい&ストーカーは違法行為!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

46 :
>>44車があるなら白羊社がいいよ。苅田駅前の。上手いよ。安くはないけど。

47 :
>>46
ありがとう。
今度、行ってみる。

48 :
耳鼻科の近くのところか。あそこはたしかにうまよいね。昔からあるし、店主?のおじさんたまに焼鳥屋とかで見るけどなんか職人って感じだ。

49 :
上げないで良くなってたなんて・・・気づくの遅すぎた

50 :
苅田駅前の正ちゃんちゃんカレーが結構うまいよ〜
カツが2つ乗ったダブルカツカレーが700円でおすすめw
少なくとも○コ○チより旨い。

51 :
>>50
>少なくとも○コ○チより旨い。
本当?今度行ってみよう。
朽網のココ通ったけど、高いよね。
でも福神漬食いまくるからまあ
いいかと、思ってた。

52 :
うぐいす食堂のラーメン美味しい。500円だし。

53 :
苅田正ちゃん食べたけど、ご飯少なくない?見た目もキレイというか普通。

門司港の正ちゃんカレーはドベッドバッって感じで、私は食べきれなかったな
店も店主も盛り付けも味も開店時間も、全てにおいてB級感漂ってて良い感じw

苅田駅前にあるの見て、「元祖?あれ?」って思った
弟子は見たことないし、息子さんとかが開いてるのかな?

54 :
>>50
確かにあそこはトッピングが豊富だから良いですよね〜
ちなみに今日行ってきたんですけど潰れてましたw
というか移転ですね前のオートウェイのところにしれーっと出来てましたw
新作のwキーマカレーというのを食べたんですけどかなり旨かったです。

>>53
言われてみれば確かに少ないかも・・
カツが2枚なんでもう少しあったほうが良かった気がしますね。
店内のRく見るに門司の正ちゃんに関連しているのは間違いないと思いますが、
60代くらいのおばさんと30代くらいの兄ちゃんの二人でやってる
みたいですが・・息子かどうかは分かりませんね。

55 :
わ○まー怖い

56 :
50. 54. が同一なのが笑える
必死さが伝わるので今度行ってみようかな

57 :
( ^∀^)ゲラゲラ

58 :
これが今流行りのステマか

59 :
久しぶりにあほすぎる自演を見た。

60 :
こういう自演はipが出ることを知らない馬鹿なのか、2つ以上のプロバイダー契約してて完璧に自演したつもりが、まさかの同じプロバイダーからのカキコミだったのか、どっちなんだろう?

61 :
こういうのを見ると、カレー屋には行きたくなくなるね・・

62 :
>>54は自演というか、単にアンカーを間違えただけに見えるが
50と51を間違えたんだろ

63 :
友達のpcからです、、

>>62
正解。間違えただけw
どうもすいません

64 :
久しぶりにれんに行きたいな〜あと駅前のケーキ屋の後にできた店やばくね?

65 :
京町2丁目で空き巣未遂だそうな
45から50歳、155pくらいで丸顔小太りらしい
お前ら大人しくお縄につけ

66 :
わだまあ!

67 :
福山のRテルの火災は惨かったね・・
非常口はないは、窓にベニヤ板張ってるは・・・

北九州市もTV見てたら消防が査察を早々とやってました。
苅田町もしっかり調査や査察をお願いしますね。

68 :
7月から韓国との直通便か・・・。
治安悪くならなければいいけど。

69 :
カミタケみたくなるよ

70 :
苅田駅周辺にコインランドリーって無いですか?

71 :
>>70
ありますよ。
国道側の駐輪場を抜けると、小さな踏切があります。
そこからすぐです。
でも、、、何だか暗いし(ry

72 :
>>70駅前のこのスレでもちょっと話題になってるカレー屋さんの横の塾入ってるマンションに一階にあるよ。乾燥はたしか10分100円だった。でも明日の夜とかはかなり混むと思うから気をつけて。

73 :
新津中学の所で日の丸を自転車に掲げた少年兵を見た。愛国精神溢れる若者だろう。日本もまだまだ捨てたもんじゃない。

74 :
池沼の典型じゃないか

75 :
>>71
何がゴミ屋敷みたいなスーパーハウスにランドリーがあってびっくりしましたw

76 :
73>>俺も見た 可愛い少年だったが。。

77 :
73>>
俺も今日見た。なんか悲壮感漂う姿だった。今時なかなか居ないぞ。
彼の家庭環境とか行く末を想像するだけで…

78 :
苅田駅に警察だらけ
何かあったらしい?

79 :
>>73
今日見たぞ
ルミエールの近くのGSとR跡地の車道のド真ん中を走ってた
中学生ぐらいの見た目だったな…

80 :
〉〉73
その少年うちのアパートから出陣してた(((・・;)

81 :
今日また少年兵を見た。一段とスケールアップしてた。彼は間違いなく神風特攻隊の生まれ変わりだと思う。戦争で死んだじいちゃんの若かりし頃に良く似ている。今度の日曜日じいちゃんの墓参りに行こう。

82 :
73>>今日も 小波瀬を 爆走してたよ。。
   なんかパフパフ鳴る クラクション鳴らしながら。。
   素晴らしいw

83 :
そんな少年がいるのか…言うなれば行橋スレで一時期話題だった金髪男みたいなものか。

84 :
今度苅田町に引っ越します。
お勧めのラーメン屋さんってありますか?

85 :
>>84
個人的には一燈がオススメ
学生だったらラーメンも安くなるよ
あと通い続けるとラーメンの割引券貰えるし

まあ苅田町はいっぱいラーメン屋あるから色々探してみるのもいいと思うよ

86 :
気のせい・・じゃないと思うけど、水道の水が臭いぞ。
夕方までは気にならなかったのに・・

二崎浄水場いじってるけど、そのせいか?

87 :
>>85
早速ありがとうございます。
いま北九州市在住で、実は一燈/一蔵/喜福は行った事あります。
確かに評判高い喜福より、一燈が良かったです(何というか、パンチが効いていた感じです)。
他もあったら、教えてくださいね。

88 :
ほんと、水が海水みたいな臭いがする。うちは南原だから二崎は関係ないと思うけど。手も洗えん

89 :
尾倉だけど、水マジくさいね。飲めないし
洗濯物が臭くなるよ。

90 :
駅前のポプラ復活してたね

91 :
水道、ウチだけじゃなかったんだ‥。
古い一軒家なので水道管がダメになったかと思った。

今日、苅田駅前と新津で水道の検査みたいなのをしてるのを見たから何かあったんだろうなぁ。
原因を知りたい。

92 :
うぐいす食堂のラーメンうまいよ

93 :
竜馬マネキン盗んだ疑い=西日本工大講師を逮捕−高知県警
 
観光施設に飾られていた坂本竜馬のマネキン人形を盗み出したとして、高知県警須崎署は5日、窃盗容疑で、福岡県苅田町、西日本工業大学工学部講師吉丸将史容疑者(32)を逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は3月3日、高知県梼原町の観光施設「ゆすはら・維新の道社中」で、頭部に坂本竜馬のかぶり物を着け、はかまなどを着せた高さ約1.6メートルのマネキン人形(時価9万7000円相当)を盗んだ疑い。
同署によると、マネキンを積んだ車の目撃情報から、吉丸容疑者が浮上したという。
(2012/06/05-21:29)

94 :
なんで?敬愛してるから?

95 :
西港大って特別支援学校かと思ってた

97 :
新津中の卒業式で何かあったの?
もともとあそこは色々とフリーダムすぎる中学と聞いてたけど…

98 :
>>96
kwsk

99 :
一昨年まで、うちの息子があらつだったけど、へんなのはごく一部って感じだった
ぜ。

100 :
17時頃、与原のコスモス付近で博多華丸・大吉さんがいました!なんしようと?の撮影だったみたいです!

101 :
>>100
苅田何回目?ネタがなくなってんのかな?

102 :
新津のうどん屋さんから小波瀬病院の先までのところで道路工事ずっとしてるけど、あれ開通いつなのかな?
狭いのに大型が沢山走って危ないから開通したら随分便利になりそうだね

106 :
ごめwww
久々に苅田HPみたら痛かったwww
萌え興しでもやってんのかと思ったwwww
http://www.town.kanda.lg.jp/kankou.html

107 :
マーかおる

108 :
>>106
この辺出身の人じゃないの?
豊津にギャラリーかなんかあるし(行ったこと無いけど)

109 :
ちょっと少女漫画っぽいけど別に普通の絵じゃね
萌えって秋葉原とかアニメっぽい系だろ

110 :
綺麗な絵だね

111 :
いっとうのラーメン旨かった

112 :
レジでEdy払いより現金のほうが早いのは何

113 :
>>112
コンビニは大丈夫だけどね

114 :
>>112 , 113
何で自作自演しないといけない?

115 :
自演してるなんてバレないと思ってる究極の阿呆じゃないかね?

116 :
質問だけど 企業の内部Rって どこに言えばいいの・・・?

117 :
西日本新聞社

118 :
ゾーンの隣の回転寿司屋
注文忘れすぎ
二度と行かん

119 :
苅田中学校の前の道路、冠水?

120 :
苅田でオシャレな服屋ない?メンズで。

121 :
なんで苅田にはユニクロないの

122 :
ジャージの似合う街だからさ

123 :
南原小学校ってイメージアップキャンペーンでもやってんの?

124 :
>>122基本的にストリート系の街だよな。苅田にトラディショナルな服装は似合わない。そういう土壌じゃない。

125 :
計画停電の案内が来てしまった。
在宅なのに停電とかされると困る。

126 :
7月にまた苅田に出張だー

1ヶ月お世話になりますだ

127 :
苅田って少しダサい

128 :
仕方ないね

129 :
ヤンキーとどキュソの街

130 :
工場の街 苅田

131 :
来週の「なんしようと?」は苅田だって。
どの辺に撮影来てた?

132 :
与原のコスモスあたり。

133 :
なんやかんやで苅田が一番住みやすい

134 :
サンリブの中にヤマダ電気が出来るそうだ。
ベスト電気の方が良かった。

135 :
井筒屋も来るらしいね
駅の近くのトコから移ってくるそうだ

136 :
日の丸特攻隊の少年兵の愛車が更にバージョンアップしてた!しかし周りの大人は何も言わないのだろうか?

137 :
昔、港に住んでいました。遠浅の海がとてもきれいでしたが、沖にはA型のコンクリートブロックがたくさん並んでいました。きっと、戦時中に作ったものだったのでしょう。
あの頃がなつかしい。せめて誰か写真でももっていないでしょうか。因みに私は町議会の尾形均さんの同級生で今神戸に住んでいます。

138 :
そうかのヤマダも父さん寸前のベストも、どっちも要らん。

139 :
与原にある『ぢどり屋 運』てどうなの?
いった事ある人教えて!!

140 :
>139さん
運には何回か行ったことありますよー☆私はコース料理しか頼んだことないですが、ボリュームすごくて美味しいですよ☆

141 :
>>139
料理はうまいんだけど店員の対応に問題あり。
呼んでもなかなか来ないし、注文した料理も忘れた

142 :
>>139
料理はうまいんだけど店員の対応に問題あり。
呼んでもなかなか来ないし、注文した料理は忘れた頃にしか持って来ない!!
もう二度と行かない!!
手違いで連投スマソ(・ω・`=)ゞ

143 :
>>140
>>141
ありがとうございます。
とりあえず料理はおいしいんですね。
今度行ってみます。

144 :
今は違う所住みですが、なんしようと?見てやっぱり苅田は良いなと思いました。ただ自分が住んでた家が汲み取り式トイレだったのが辛かった…

145 :
なんしようと?そういや苅田だったと思い出してテレビつけたらもう最後のクイズコーナーだった…
なんか映ってた?まさか与原のコスモス取材したわけじゃなかろうし

146 :


147 :
>>145
御所山古墳入り口から苅田方面へ旧国道を歩いていった。
その後惣菜屋と珈琲屋紹介して海に行った。

148 :
>>147
ありがとう
なるほどね個人経営の総菜屋コーヒー屋幾つかあるもんな

149 :
苅田消防署の救急隊さま
子どもを助けていただきありがとうございました。

150 :
うわさでは新津中のF先生がまたバレーの監督をしてるらしい。すごいチーム作るだろうね。あの先生が指導すると必ず強くなる。神さまみたいに生徒がついていくんだよね。男子バレーもってたときもすごかったけね。F先生はカッコイイ。

151 :
F先生か。苅中にいたころ不登校で半年以上学校に来れなかった生徒を週に数日だけど自分で学校に来れるようにしたのはスゴかった。担当学年の女子にも人気だったし。もちろん男子にも慕われていた。

152 :
サイクルショップたかはし、ボルト締めるだけで500円・・・
田舎の自転車屋ってこうなのか?自閉的、一見さんお断り?

153 :
作業する前に『500円かかります』て言わなかったのか?
それとも聞いてないだけなのか?どっち?

154 :
自転車屋はあたりはずれがものすごく大きいよ。
すべての作業自分でやるようになったから最近は自転車屋にいってないけど以前福岡市に住んでた時スポーク交換はある店では5分程度で調整まで完了。
ある店ではあずかりで1週間かかったうえ店主に調整完璧だよと自慢された時この店に二度とこないと思った。

155 :
何このサイレン
毎日この時間に鳴ってんの?

156 :
火災?

157 :
サイレンで目が覚めた。なんだよこれ。

158 :
今度は違うサイレン

159 :
火災っぽいね。どこだろ?

160 :
Σ(゚д゚lll)目覚めた。火事?

161 :
いい加減にしろよ!

162 :
どこで火事なん?

163 :
どこだったの?火事

164 :
良い加減の風呂よ!

165 :
昨日の火事は新津だったそうな。

166 :
生活保護不正受給のRって苅田町役場にしたらいいの?電話でいいのかな?

167 :
>166さん
町役場でいいと思います。生活保護担当の課に言ったらいいと思います。

168 :
パR屋にいってる生活保護者はもれなく通報しろ

169 :
そしたら
ゆっくり台選びができるw

170 :
>>167レスありがとうございます。早速月曜日にでも役場に電話します。もしかしたらここ見てるかもしれません。ガクブルでしょうね。自業自得っていう意味を彼にもお勉強してもらう、いい機会です。 >>168はいw

171 :
報復されて殺されんようにな。

172 :
>>170
証拠がないととぼけて終わりとか
なにかしら証拠提示した方がいいんじゃないかな

173 :
寿来軒のあとのラーメン屋は

なんだか、ガラ悪う!

174 :
ところで、苅田の土砂崩れ大丈夫だった?

175 :
大丈夫!駅の近くだから!

176 :
京都峠を通ろうと思ったら土砂崩れのため全面通行止めとか表示されてた

177 :
又雨きたよ
きーつけてね

178 :
緑ヶ丘付近の水のたまり具合が半端ない
あれは危険だ
どうにかしろ!

179 :
若久ちょっと浸水しかけた

180 :
>>179マジ?何で?

181 :
パR・ゾーンの前にある車屋さんは、オタク相手にどえらい商売してるらしいヨ。
しかも、店主の顔がそのまんまブルドックらしいヨ。
行ったことある〜。

182 :
エル苅田のリニューアルオープンっていつなんだろう?

183 :
181>お○さだろ。評判悪いよ。

184 :
最悪だよな

185 :
エル苅田前の京都うどん潰れた。早くない?

186 :
>>185本当?

187 :
はい

188 :
前の店の代休ソバ頼んだ事あるけど
うどんがふやけてて怒りを覚えたことある

189 :
戸畑と行橋にも代休あるよね。戸畑は親戚だって。美弥子高抗。

190 :
一二三のとり天定食がサクサクでおいしいよ

191 :
俺はれんがいいな。

192 :
苅田駅周辺で丼物や定食を出前するとこ知らん?

198 :
昨日の花火は何やったん?

202 :
bbiqだと本スレにカキコできんねorz
ROM専あきたし、bbiq止めよう。

おまいらのオヌヌメプロバイダーどこでつか?
ググレカス?w

204 :
苅田スレは腐ってる人間ばっかw

205 :
自演の宣伝スレです

206 :
ググれやって言ったヤツ出てこんかコラ

207 :
呼んだか?

208 :
>>207
ググれやちゃなんかコラ!
物の言い方知らんのか

209 :
>>208
はいはいggrks

210 :
>>209
お前家どこか?

211 :
オマエコソドコヤネン

212 :
あのな、苅田はいろんな所から人が集まるの知ってるはずやろが
わからんならわからんで、スルーすればいいがググれやはねーぞ

213 :
しりまへん

コラ!






ねーやろー

214 :
なめてんのか

215 :
ねー





その話長くなりそう?

216 :
カスがもういーわ

217 :
いんなら最初から言うなやボケ

218 :
心療内科の待ち合い室みたいだね

219 :
>>216
はよググらんかちゃw

220 :
FL1-219-107-36-141.fko.mesh.ad.jp

かまってちゃんで品がないです。アク禁になりますよ。

221 :
ググれて何???

222 :
>>221
それっ!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%82%8C&lr=lang_ja&rlz=1I7ADRA_ja

223 :
何このコントwwwww

224 :
レスが増えてて期待して見たらこれかよw

225 :
どうでもいい話題で 荒らすなよ〜

226 :
夏休みだなあと感じますw

227 :
>>222
久々に笑った。ユーモアあるな。
検索窓の{ググれ」が可愛かった。

すさんでたのが、一気に静まったね。

228 :
苅田スレがず〜っと九州掲示板のトップなのはなぜですか?もしかしてググれって書いた人はアク禁に
なるのでしょうか?

229 :
金龍ラーメン跡地に風風ラーメンかぁ
一回も食ったことないけどうまいの?

230 :
エル苅田前の京都うどん跡地もラーメン屋みたいだよ。
さて、何処が淘汰されるのか…

231 :
ゾーンのたこ焼きうまい?
コーヒー彼氏みたよ

232 :
駅茶髪河童

233 :
説明しよう
コーヒー彼氏とは、パチスロをハイエナするため、いろんな店を回ってる青年である。
親が権力者のため資金は豊富である

実際は、に〜とである

234 :
コーヒー彼氏とは、きっとコーヒー屋を経営している

235 :
このコーヒー連呼している奴って誰?新手の荒らし?
全く面白くも無いし、言ってる意味が分からない。他のスレでも見掛けるが。

まぁ単なる嫉妬がらみの私怨っぽいけどな。

236 :
>>231

ゾーンのたこ焼きは世界一うめーよ俺の周りじゃ当たり前。

238 :
>>236 貧乏舌乙(´・ω・`)

242 :
れん
http://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400601/40029868/dtlphotolst/P11323917/

うどん屋さん美味しかったです。お店の雰囲気いいし、また行きたいです。
ポスの割引が8月31日まであるから、太刀魚ぶっかけ食べてみてみてください。

243 :
れんは美味い。毎週行ってる。

244 :
苅田で800、900万台で新築一戸建てが売られているんだけど
これって何か訳あるの?
他県の者からすると異常な安値に思えるんだけど
最初ネットに出た時は1500万くらいっだったような
売れないと半値まで値下げってこともここら辺では当たり前なのでしょうか?

245 :
40坪以下だからじゃないかな? 坪24万位だよ。

246 :
港祭り延期かよ...

247 :
>>246
いつになったんですか?

248 :
>>245
確かに40坪以下で坪24万くらいですが、
いくら建売でも建物だけで坪24万くらいはするのではないですか?
すると土地代はタダ?

249 :
>>247
未定になった状態なのかな?
広報かんだの9月10日号で改めてお知らせすると書いてありましたね。

250 :
>>248
新築一戸建てといっても、竣工から年数が経過して新古扱いなんじゃないの。
産業道路沿いで騒音と振動があって人気ないとか?

あと北九州は物件の値持ちが悪い土地として全国的に有名。
いずれにせよ安いのには訳がある。安いからお買い得とは思わないほうがいい。

251 :
>>250
なるほど
確かにその物件は大通りに面していますね

北九州は値持ちが悪いことで有名なのですか?
初めて知りました

確かにそういう諸悪条件があるから売れないで下げているのですね

色々情報有難うございました
うかつに飛び付かない様気をつけます

252 :
富久あたりって土地の単価いくらくらい?
産業道路あたりは駅から遠いんだよなぁ

253 :
それはアーネストワンのやり方で一週間づつ一割引いていくらしい。
金を廻す訳よ。
しかし、国道から丸見えだし、ダンプに突っ込まれたら…
小金があれば現金で買える金額。
使い捨てならいいかもね。

254 :
富久の家よりつるもとの斜め前にある1500万の新築のほうが良いよ。

255 :
殿川にヤマダ電機テックランドってのができるらしいが
DVD販売程度なのかな?

256 :
>>255
ついにきたかああああああああああああ



と思ったらエルカンの中なのね

257 :
風風ラーメン行った

258 :
>>257

不味いだろ?

259 :
うまかった

260 :
苅田のコスモスの隣に建設中の建物は、何ができるの?

261 :
殿川なら
たぶんそれだろ噂のヤマダテックランド

262 :
>>260
与原のコスモスの隣なら釣りのポイントです

263 :
ふうふう…おえ〜

264 :
ふうふう
580円・・‥

265 :
銀だこです

266 :
駅前のたこ焼き屋うまいよ

267 :
ZONE前のたこ焼き最強。

268 :
れんは美味い。

269 :
れんは美味いって、何度も書く必要は無いよ。
不味くは無いけど暖かいうどんの出汁は全然ダメ、どうかならんかな。
あの麺は冷たい方が合うと思う。ぶっかけ系はぼちぼち美味い。
あと、ランチのご飯、これももう少し気を使って炊いて欲しい。

270 :
20年前に付き合ってた彼女が苅田町に住んでた。懐かしい。

271 :
苅田町役場の職員。異常に残業多い課がある。窓口が忙しけてできないのははわかるけと、気晴らしに携帯メールとか、職場のパソコンで旅行の宿やオークションの検察くらい家でしたらどうかね
。見られてますよ。生活たいへんでしょうが、まじめに仕事すれはできるでしょう。ぜい金の無駄遣いはやめよかるように。

272 :
苅田町役場の職員。異常に残業多い課がある。窓口が忙しくてできないのははわかるけと、気晴らしに携帯メールとか、職場のパソコンで旅行の宿やオークションの検察くらい家でしたらどうかね
。見られてますよ。生活たいへんでしょうが、まじめに仕事すれはできるでしょう。ぜい金の無駄遣いはやめるように。

273 :
>>272
労働基準局にチクれ!
ここに書いても解決しない!
コネで役場に入ったぼっちゃんお嬢ちゃんに
嫌みを言っても通用しない
税金の無駄遣いだけは絶対に許されない!

274 :
日曜に尾倉公園に行ったら近くに凄い自転車が有った。大人用だったけど大人が乗ってるの?

275 :
金龍跡地にできた風風行ってきた
冷やし中華目的だったんだが、無くて残念…
下曽根まで行かなくてよくなるとwktkしとったんだがなぁ

276 :
風風、店員さんの感じがすごく良かった。
時間がたってもこのまま頑張って欲しい。
でも、とんこつはイマイチなんよね〜。
味噌はなかなか美味いよ!

277 :
役場は全く使えない

278 :
そういえば、みなとまつり結局やるの?

延期って広報かんだに出てたけど、花火だけ延期?

花火なしの祭りなんてつまんねぇ。

279 :
かりたはつでんしょ停止

280 :
みなとまつりとかどうでもいい。それより神幸。血がさわぐぜ!!

281 :
なんで「かんだ」にあるのに「かりた」発電所なんだろう

282 :
wikipeによると、1956年建設当時の苅田駅を「かりた」と呼んでいた(1918〜1959)かららしい。
新日鐵八幡(やわた)製鉄所よりも納得いった。

283 :
凄い自転車って?どんな?

284 :
エル苅田の中のヤマダ電機8/31オープンだって。

285 :
>>282

d

286 :
しかしたかがデパートの中の1スペースにある店なのに
CMまで流すとは思わなかった。

287 :
>>282
苅田発電所の技術が認められて、すでに世界中で「カリタ」で通用してしまったから、
九電の一存で「カンダ」に変えられなくなった、と聞いたことがある。

288 :
昔苅田に住んでた
ファミマの近所に

くっそ田舎だったけど引きこもりアル中だから毎日たのしかった思い出しかない

289 :
紫タイガー元気かな

290 :
サンリブってヤマダ電気になるの?

291 :
>>284 を読んだらわかるだろ

292 :
苅田はsラがいる柄が悪い町だよね!
Rもしているようだね。
気持ち悪いんですけど〜

293 :
今年の港祭りは花火なし!花火なしですぞ〜!
彦麻呂は来るよ☆

294 :
そうかそうか

295 :
苅田はキモいヤンキーが多い町。あいつら糞だせえ

298 :
鳥人間コンテストに苅高でてるってね

いつ出るんだろ?

301 :
京町のどの辺ですか?292さん

302 :
和ってラーメン屋はどない?

303 :
紫タイガー
コ〜ヒ〜枯氏

304 :
>>303
コーヒー、コーヒーとうざい。
面白いと思ってるの?馬鹿じゃね!

305 :
サンリブって今、営業してる?

306 :
31日からじゃね?

307 :
ああ、ヤマダ電機とかあるからな

308 :
紅茶彼氏

309 :
彦麻呂るるる

310 :
マスクジャージ

311 :
エル苅人すごい

312 :
ヤンキー多すぎ

313 :
族車仕様っぽい自転車に乗った中坊くらいのガキが駅前ポプラでたむろしてた。
昭和の時代にすら居なかった気がするのに・・・w

314 :
だっせw
てか駅前ポプラなつかしいw

駅に近いファミマって未だあるの?
酒屋と一緒になってるファミマ

住んでた頃は毎日行ってた

なつかしいな

315 :
ファミマって町会議員の人がしてたよね。今は酒屋のみだよ。井筒屋の向かいのことでしょ?

316 :
ここ最近食った新し目な店と個人的な感想

うどん屋 れん:ぶっかけ美味いつか揚げ物が上手? コスパ普通? ご飯物美味す 出汁のはったうどんは食ってないからわかんね

和(なごみ)ラーメン: 値段設定高め ラーメンの味が良くも悪くもクセがない チャーハンは良く言えばピラフのように上品、悪く言えばパンチが無さすぎる

317 :
友田か
あそこ駐車場なかったしな、あとコスモスもライバル店もできて仕方ないな

318 :
風風ラーメンのチャーハンが美味しいよ

319 :
神○町のヤ◎キー御用達の床屋。どうにかならんのか。最悪だろ。

320 :
タマネギ生だ和
フロアバイトオペなってない和
ばばぁ勝手にオーダーきめる和

321 :
Rやな

322 :
神田中浦田ちゃんいい女になってるかな?

323 :
日の丸つけてパフパフならしてるの俺です

324 :
今は日の丸取られたからついてないですけど

325 :
珍百景

326 :
糞だせえ

327 :
9月9日の救急の日に、図書館で行われたイベントで苅田の消防署の
はしご車にこどもを乗せていただきましてありがとうございました。
こどもも大はしゃぎで、よい経験ができたと思います。
消防の方もご親切に接していただきありがとうございました。

328 :
またいつでも

329 :
ヤマダ電機行ったけど可愛い子おった

330 :
たくさんの労働者が
いる苅田町には
SOAPをつくるべき www

331 :
問題はどこに作るかだなw週末のゲ○のアダルトコーナーとか行くと需要はかなりありそう

332 :
iphone5について聞きたくて、ソフトバンク苅田バイパス店に行ったが、めっちゃ面倒くさそうに接客されたので、嫌になって行橋のソフトバンクに行きました。

333 :
どうせ冷やかしなんだろ?
買わなかったんだろ?
悟られたんだよw

334 :
責任者っぽい姉さんは対応いいが、以下若い娘どもはなってない。

335 :
不美人ばかり

336 :
個人的感想ですが

ソフトバンク行橋もやっぱりダメダメ!
おっさんにタメ口。

Auは暇そうであまり

Docomoはお姉さんプロの対応
たまたまそんなヒトにあたったのかもしれませんが‥

337 :
ソフトバンクは反日企業。
マル犯と同じ。
日本人から金をむしりとってる。
福岡ホークスなんか絶対応援しない!!!

338 :
>>337
禿同

孫正義 反日 でググるとイパーイ出てくる!!
日本人なら今すぐソフバン解約すべし。

339 :
民度の低い町
まさに苅田クオリティ

340 :
苅田で反日の企業・商店ありますか?
あればおしえてください。

341 :
ひた〜

342 :
祭り終わったな

343 :
今のじんこうさい
ってロープひっぱんないんだな

344 :
苅田の合唱今年はどこのクラスが最優秀賞やったんやか?

345 :
昨日か一昨日まで幸町のエネオスで宣伝してたスプレー式のワックス?の名前かHPわかる人いますか?

346 :
カンカンカンーカンカンカカカンー

347 :
在日

348 :
>>345

「FW1」でググれ。
たまたまチラシ持ってたYO

349 :
苅田町の事を書いてるぞ。これどう思う?
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/kaigaiitenoukoudeseizougenbagekihen.html

350 :
ひどすぐる

351 :
苅田やろ、6人も切りつけた野郎。博多駅で通り魔ナイフ事件起こしたんは。
中学の学生服写真が逮捕者として載っていたが。
おとなしい野郎だったらしいのぅ。

352 :
どこ中の何年生まれや

353 :
2つしなかいけどたぶんあっちかと

354 :
今年の港祭りはここまで遅らせてまでする必要あったのかね?
花火も1時間だけだし来年に回してその分一杯上げた方が良かった気がする。
まぁ、祭りなんだしする以上は楽しみたいけど。

355 :
昨日のは秋満喫祭だよね
11月に港祭りの花火大会があるよね
なんだか今年はワケ分かんないね

356 :
今日201号線がめちゃ混んでたけどそのせい?

357 :
すいません
苅田町の求人誌に日産九州の求人は掲載されていますか?
派遣会社を通してでは無く日産九州と1回で面接したいのですが
関西住まいなので派遣会社の面接→日産の面接となると交通費が洒落にならないくらい掛かってしまうので…

358 :
>>356
夕方頃の話しなら、築城の航空祭から帰る車渋滞かな。

359 :
>>357
ない。今年は特に三菱の水島から来てるから。
派遣で2年勤めて、働きがよければ直で契約というのが王道。

360 :
最近小学校が荒れとるらしいけど 中学だけじゃないのかー?
エル近くの学校 警察来てたらしいやん?

361 :
>>360
それっていつの話なんですか?昨日?

不審者が出ているみたいですけどその件なのかなぁ?

362 :
361
金曜日とか聞いたー 校内もめちゃくちゃらしい
親の躾がなってないんと思う

363 :
苅田のゲ○ってどうですか?
今度苅田に住むんですけど
他にレンタルショップないですか?

364 :
駅前の脱法ハーブ店警察が入ってる。もう終わりか?

365 :
>>363
ゲオ一店あれば十分だと思いますが(ゲオーじゃないよ)
まあ行橋に近い所に住むのであれば行橋に何件かあります
てかナンバーワンの時はレンタル料安いし人少なくて良かったのに
今は駐車場満杯で路肩当たり前になってて不便だ
Rしか置いてない如何わしい店だと思われてたのかな?

366 :
>>365
南区が実家なので小倉よりに
住みます(>_<)
接客とかどうですか?
あんまり接客悪いなら行きたくないんですよね…

367 :
図書館へのクレームってどこにつけたらいい?
例えばショップの店員へのクレームを百貨店や本社に言うように、役場かな?
図書館の職員かなり態度悪くないか?
勿論すごく感じのいい人や普通に対応してる人もいるんだけど、接客なめ腐ったやつがいる。
自分が接客業だから余計腹立つ

368 :
本人に直接言うかスルーしな

369 :
どっかんどっかんと大きな音してるけど何の音?

370 :
秋満喫祭の花火大会よ。

371 :
音でけーからこえーよ

372 :
>>370
ありがとう

373 :
港まつりかと思ってた 花火。秋満喫は先月だったんじゃ?勘違いか

374 :
港祭りだよ
秋満喫祭は終わってる

375 :
ごめん間違えて秋満喫祭と言ってしまったよ。
なんか今年はまぎらわしいわ。

376 :
カン・サンジュンが来る。
不愉快極まりない!!

377 :
>>376
聴きに行くよ♪
素敵なおじ様じゃないか。

378 :
>>377
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2797805
コメント欄にあなたの様なオバサンがいるって書いてある。

”彼は熊本出身ですが、「熊本では在日に対する差別がひどく・・・」などとその著書の中で述べ、中学校では在日であるがゆえに差別とイジメを受けたなどとも書いています。
ところがそれは真っ赤な嘘、熊本で「差別がひどかった」などという事実もなく、彼の中学校の同級生はむしろ仲良くしていたのに裏切られたと悲しんでいるそうです。”
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10634369604.html

なんでこんな奴呼ぶんだ?

379 :
昨日マルハン店内に警察10人近く突入。パR打ってた男、大当たり中の台と出玉放置で逃走開始。鬼ごっこしてた…。
ゴト?指名手配?

380 :
>>378
漏れはオトコだけどな♪

381 :
苅田町役場の出先機関 いつも何時でも笑いながらタバコを吸ってる
仕事をしろよ!ウロウロするなよ!!

382 :
脱法ハーブの店、ガキがよく来てる

383 :
和ラーメンの底に溜まるザラっとした奴はなんだろう?

384 :
緑ヶ丘トンネル
意味わかんね

385 :
鹿児島線沿線のショッピングセンターのテナントは良いけども、日豊線沿線はダメ
ダメだね。シーモールやゆめシティ下関すら劣る。最近サンリブ苅田が改装されたが
徳力みたに、優良テナントは入らんし。ゆめタウンも最近になってようやく
無印良品が入った。シネコンも無い。まともなのは、基幹店のサンリブシティ
ぐらいか?モールも最近は人が少ないし、テナントも良くないね。郊外店や飲食店も徳力
や至津のように充実してないね。理由はなぜ?

曽根から南の人達は、文化度が無いみたいだ。あまりおしゃれにこだわらない
みたいだし、映画は100円DVDで良いみたいだ。お芝居や演劇には興味無いみたいだし。
その半面パR店は群を抜いて多い。パRが娯楽の中心みたいだ。

まあ、ちょっとした買い物で小倉まで行くのはめんどくさい。又、飲みに行く
のもアホらしい。まあ、パRに行かなければ金は使わなくても良い所だよ。
私は、ギャンブルはしないので住みやすいけど。

386 :
徳力のサンリブも大した規模じゃない。
ゆめタウン行橋もそこそこ充実してるじゃないか

釣具のポイントが見違えるように立派になったな
跡地に自転車のあさひが出来るらしいな

387 :
>>385
釣られてやるけど、貴様に言われる筋合いはない

388 :
曽根から南はダサいは同意。そこだけな。

389 :
>>378
こんな人呼んだんだから、逆の立場の主張をする人も呼ばないと、
公共のバランスがとれないね。

390 :
町長が革新のおばちゃんだからしゃあない。

391 :
カンサンジュンいいじゃん。嫌いじゃないけどな。話しうまくて。
ああいう朝鮮人は尊敬してもいい。
苅田の大きなビルやマンションは名前から中国か朝鮮人がやってるんだろうが
彼らは成功して金もある。

別の立場は石原か?ww
お前らが苅田に呼んでくることができれば聞きにいくけど無理だろうな。
財布の中身少ないネウヨではwww

392 :

反日講演会に多額の税金投入ですか。

393 :
おかしいな

394 :
24日苅田町中央公民館にプロのミュージシャンが今年もやってきました。未来へ、音楽のある町づくりへの小さな一歩となれるように50人総出の全員が全力を注げました。
最後の1音の気もちよさ凾ウすがプロです!素晴らしい~
地元ギタリストの吉田次郎さんから社会人への呼び掛けと実行委員会の方々の準備がなければ、こんなに素敵なステージは経験出きなかったですね。
音楽って 国境こえてもすばらしい!
また 来年もジョイントできますように!
田舎の町ですが 地味にミュージシャンが眠っています(^O^)
そんな人達を発掘して、ジャズ、吹奏楽、いろんなジャンルでの演奏をたくんできたらいいなとおもいます!

395 :
吉田次郎(G)
Ole Mathisen(Sax)
Vana Gierig(Pi)
坂井紅介(Ba)
村上ポンタ秀一(Dr)

って書いてるね

396 :
JR苅田駅の中学生、何とかならんの?
もはや学校の先生責任レベルじゃないわ。
ああ言うのは、もはや日本国の為にならんしいらんね。
故ジョンイル国か、コキントー国にRばいい。一人3000万渡して逝ってくれた方がよほど国益がある。
なんか日本人なん?と疑いたくなるね。っま、親・親族もそうだろうから、あんな痛いガキなんだろうね。
日本国にふさわしくないし、その日本国のルールが嫌なら、ガキでもなんでも排除すべき。

397 :
久しぶりに苅田に帰ってきたんだけど、幸町のとこのマンション?みたいなのは何の施設?
門番のように人が立ってたり、朝車で通ったら大人数で駐車場を清掃してたりしてたんだけど。
なんかちょっと怖かった。

398 :
>>396
なにしてた?

399 :
>>398
ロータリーや階段付近で、ベタ座りタバコポイ捨てツバ吐き。ゴミ散乱。
なんか喚いたり、スマホ大音量で音楽かけてる?
JRの職員さんや警察が、こいつらのせいで無駄な動きをしよるわ。
スルメみたいな頭の男んこ、誰?セーラージャージ女んこ誰?
日本にいらんわ。さっさと正恩国に脱日させれや!!

400 :
日本語でおk

401 :
>>395
村上ポンタ秀一は高名なドラマーですね。
六本木stb139で見たことある。

402 :
等覚寺の社は、天手力男を祀っているみたいですいけど、戸隠と関係あるんでしょうか?

403 :
脱法ハーブの店どうにかならんの?

404 :
>>403
それに触れることは、苅田のタブーですよ。

405 :
昨日の神楽良かったよ

406 :
9日のカンサンジュンさんの公演楽しみです。

407 :

反日朝鮮人に公金

泥棒に追い銭

408 :
平清盛とイ・サン楽しみ♪

平清盛45分、イ・サン1時間でイ・サンの勝ち!

409 :
清盛おもしろかった。
平家怠惰すぎだろ。www
今年は赤間神宮に初詣いこ。

410 :
選挙といえば しゅうなんを思い出すな。

若かったから期待してたのに。残念。

武田良太も若かりし時は惨敗して、今の鉄壁な地盤を固めたんだな。

411 :
その頃は中西がいたな

412 :
日曜はカンサンジュンさんがいらっしゃいますね。

413 :
>>412
櫻井よしこに論破されたあの男か

414 :
>>413
櫻井よしこを呼んでくれたら聞きにいってあげるけど。
ネウヨが叫んでるだけで呼べもしないんだろうな。w

415 :
>>414
在日さん、よかったね♪
民主党応援にもたくさん太極旗あるね!!

416 :
学警連の人が

417 :
12日18時苅田駅前に自民党あべ総裁来るみたいだけど、人出はどれくらいだろう?

あと、苅田駅前のイルミきれいだね。

418 :
姜尚中は喋りがうまいね。

安倍さんも聞きにいくよ。
どっちかというと麻生さんの方がよかった。

良太は楽に受かるから、隣の選挙に弱い先生の応援に行ったほうがいいのでは。

419 :
>>414
ネトウヨができるのは、せいぜい自民党総裁を呼べるくらいかな。
ところでカンサンジュどうでしたか?
野田総理も呼んでくださいよ。

420 :
安倍さん、仕事が終わらんでいけんやった・・・

やっぱ大盛況でしたか?

>>419
カンサンジュンさんは席がちょうど埋まるくらいで、在日の彼がどのように生き抜いてきたのか、
そしてこれからの日韓関係ですね。

韓国は日本と組んで対中国という知識層と、中国と組んで対日本のマス層(日本で言うネウヨ)みたいなのが
激しく意見をぶつけ合ってるような感じという大きくいえば2本柱の公演でした。

421 :
>>420
日韓関係で日韓スワップ打ち切りになって
中韓通貨スワップ決定して大丈夫なのか?
中国に首根っこを押さえられるかもしれない今後について
聞いてみたかったなぁ〜

422 :
苅田に禿バンショップいくつあんの?苅田バイパス店だけ??

423 :
山本幸三って10区なんだ

424 :
武田さんとの一騎打ちで敗れたからね。今はどっちも自民だけど。
>421
在日の人は本国のことはあまり興味がないのよ。気になるのは日本での自分の立場だけ。

425 :
変なチャリの子、電飾盛りの痛チャリになってるなー

426 :
苅田町の、美味しいうどん屋かラーメン屋を教えて。

427 :
21日の朝6時位に片島の県道沿いの所でパトカーが4〜5台〔パトライトを回して〕
が停まってましたけどどなたか解りませんか〜?
道路の拡張で撤去されてる公民館?と向かいにカラオケ屋さんがある所の路地での出来事です

428 :
むこ山公園イルミがんばってるな。

429 :
そういえば剥こう山公園近くのラーメン屋はどうなったんだ。なんとか流件とか。

430 :
>>429
店閉めたよ。崖くづれがおこったらしい。
代わりに桝本ラーメンができた。しょうゆベースだけどうまかったよ。
辛くしすぎないで中華麺、残ったスープにご飯入れて食べたらお得感がある。

431 :
スーパー・グレイト・ウルトラ救急救命士ww
笑わせるね こいつ何考えてるんだろww

432 :
おいおい。もっと知りてえよ。

433 :
TAB○○のハーブ屋は営業してるの?

434 :
してる

435 :
そんな店があるの?苅田に?

436 :
ビッグダディみたいな一家が尾倉に住んでるから、取材して放送して欲しい。

437 :
福岡のビッグダディは海の中道の飲酒交通事故被害者のドキュソ親父だろ。
子供3人殺された後からもポンポンポンと何人も子供作ってるぞ。

438 :
10年近くラーメン屋行ってないなってで、思い立って
和、風風、一蔵と回ったんだけど、ここ行っとけってお薦めある?
車で行きやすいとこがいいんだけど。あと、昼食取れるのが15:00過ぎなんで
そのくらいで店締めるところは行けない。
次、喜福あたり考えてる。(車では行きにくそうだが)


ZONE裏のたこ焼き屋も挑戦したいんだけど18:00からなんだよな・・・

439 :
苅田だと喜福が一番旨いと思う
つかそれ以外が微妙

440 :
F先生成人式来賓キター?

441 :
【一燈】はどうよ?
マズイの?

442 :
一燈うまいよ 食べ物屋は好みが難しいけど

443 :
タブーって店結構人が入ってるな。
ゲオから見てたら3分に一人くらいはいってる。

444 :

来来軒だな

445 :
来来軒先代に比べたら味落ちた。
先代が100とすると、現在は45点だな。

446 :
私は蘭蘭かな!

447 :
一蔵とうぐいすと和

448 :
それでも来来軒うまいけどな

449 :
おまえらラーメンとか食うの

450 :
うどんは一二三だな

451 :
タブ〜〜の店員さんかわいかった。

452 :
一燈は美味いと思ったけどランチ時間に行ってオニギリのサービスが
売り切れって言われて・・・これっておかしくない?
表の電光掲示板にランチ時間はサービスって流れてるんだぞ!
来店した時に一言 言ってくれば しゃーないって思うけど・・
それで次に来た客はオニギリを注文したらない為、店員さんが
サービス品じゃなく(有料)で今から作るけど良いですか?って
余裕の時間内に来てるのだからサービスのも作れよって思いませんか?
美味いと思うけど ランチサービスのサービスの意味が解ってない
二度と嫁も私も行かないって誓ったランチタイムでした
うどんはズバリ県道沿いの床屋の横の麺ノ助?ですね!

453 :
TABOO何時から開くの?

454 :
苅田人がまた小倉南区東部スレで暴れてるp(´⌒`q)
小倉北区スレのように閉鎖されませんよう願うばかり

455 :
街中にある中津の唐揚げ吉鳥f(^^;買ったばっかりで腐ってた(>_<)893が経営?

456 :
今年成人式の人たちが中3のときF先生はもうえらい先生のポジションだったから担任はしてなかったはず。自分たちの成人式のときは先生代表でF先生がお祝いの言葉を言ってくれた。当時成人式が荒れてて最初の町長のあいさつのときにヤンキー成人たちがクラッカー鳴らしたりして騒いでた。で、F先生があいさつで壇上に立った途端にシーンとなったのを覚えてる。スゲーなって思った。町長よりオーラがあったよ。最近町内で黒クラウンに乗ってるF先生を時々見かける、オーラありすぎ、話すとおもしろい先生やけど。

457 :
>>454
2ちゃんの札仙広福スレが立たないんで九州板に来てるようだな。

スレが立ったら2ちゃんに戻るんだろうけど。

458 :
もう遅かったですね。
小倉南区東部スレ書き込み不可です。

459 :
東部スレで聞きたいことあったのに…迷惑極まりない

460 :
R苅田人が暴れてるようですいません。

苅田町民だが、仕事場(工場)が多いということ以外、

北九州市にも行橋市にも勝るとこはないと、一般苅田町民は重々承知してますので。

461 :
北九州東部が止まっている時は西部スレで聞いたら良いよ

462 :
海が近くてええねぇ。
毎日でも釣りに行けるやん。

463 :
タブー

464 :
>>460
すいません、行橋市市民ですが合併していただけないでしょうか?
勿論、苅田市行橋区で結構でございます。
役立たずの市会議員行橋は無しで結構です。
勿論、住民票等公文書は苅田役場まで取りにお伺い致します。
哀れな貧乏市と合併してくだせ〜。

465 :
苅田だって利便性0の意味の分からない形の駅に改築したり、
入りに行ってる人が居るのかも分からないプールを全力で作るような町だ。

466 :
合併したところで便利な商業が苅田に繁栄するわけでもないし

467 :
行橋は何処とも合併出来なかったな。合併して行橋の市名が変わるといいのだが
みやこ市、京築市...

468 :
だな

469 :
製造業からの法人税が主な歳入先と思われる苅田町に危機感はないのかな…何も考えてない訳ではなかろうに

470 :
まあ、苅田がつぶれるときは他の市町村のほうが先に逝ってそうだけど。

471 :
苅田が逝くなら行橋はとっくの昔に無法地帯になってるわw

472 :
めんのすけ

473 :
行橋の市名が変わったら行橋未造はどうなるんだ。
苅田は使われてない(と思う)のに・・・

474 :
どことは言わんがNという大きな工場にいたことがある
待遇や施設とかは悪くなかったが上司が糞すぎたなぁ
あと町におもしろみというか楽しい場所なかったし、ラーメンも口に合わなかった(有名店でうまいうまいと書き込みあったから行ってみたがダメだった…他の数店舗も同じ)

475 :
苅田人が小倉と行橋のスレ荒らし回ってる…どうにかして

476 :
F先生っていい先生だったよなあ。

477 :
F先生はほかの先生とは全然違ったよね。オーラがあった。生徒をひきつける魅力があった。生徒のことを一番に考えてくれてたような印象がある。どんなワルでも見捨てない先生やったよね。今どきあんな先生いないんじゃないかな。F先生は今は新津中学にいるんでしょ。

478 :
そうそう。あの先生がバレー部強くしたんよ

479 :
北九州銀行がサンリブ横にできてるな。
苅田の都心はあの辺に移って、現商店街は駅近のマンションか。

480 :
女友達が言ってた。中学んときイジメにあっててどうしようもなく悩んでF先生なら解決してくれるかもって担任ではなかったけど勇気出して相談したって。そしたらF先生が笑顔で「任せとけ」って一言で動いてくれて即解決して今でもイジメた子たちと仲いいんだって。イジメた子たちと親友になれたって。F先生は命の恩人なんよって。鬼塚英吉GTOを地でいってる感じよね、F先生。世間体とかうるさい親とかにビビった先生ばかりだけどF先生だけは違ったよね。

481 :
今日の夕方、エル苅田近くの交差点で信号待ちに白の車から
グラサンかけたおっさんが降りて後ろの車のドライバーを怒鳴っていたが
その後ろの車のドライバーのがたいの良い男性が降りたら
グラサンのおっさんが信号が青になった途端凄い勢いで発進していってたw
おっさんも怖いなら降りてまで挑発しなきゃいいのにw
信号待ちしてた他のドライバーが大迷惑だった

482 :
後ろの車が迷惑ってどういうこっちゃ

483 :
苅田でいちゃもん付けるとかそのおっさんアホだわ
苅田の人間ってあっちの人間が多いから裏で何されるか分からんぞ
煽られたか割り込まれのか知らないけど、その程度でいちゃもんとか
命知らずと言うか、やっぱおかしいわ
実際に身の危険を感じたから逃げたんだろうけど、苅田では大人しくすべきだわ

>482
恐らく信号が青になっても揉めてたのでは?

484 :
エル苅田以外で宝くじ売ってる店ないでしょうか?
ここ数年神通力も落ちて高額当選出てないみたいだし
他の店で買ってみようかなと。。。

485 :
苅田駅裏に新興住宅地があったと思うんですが、あそこはもう空きはないかな?
詳しい人いませんか?

486 :
はいは〜いイッセー、苅田町やってる!

487 :
ラーメン大樹潰れたのかな?

488 :
どこにあるん?

489 :
幸町

490 :
苅田人がうっとうしいんですが・・・北九州スレで

491 :
F先生がバレー部のときバレー部がすごく強くなって一番部活って感じでバレー部の生徒がかっこよく見えたし、ほかの部とはオーラが違った。F先生が担任してたクラスも体育祭とか合唱コンクールはいつも優勝してた。クラスもまとまって結束力が凄かった。F先生は統率力が凄かった。

492 :
今日は名無しの苅田人が北九州スレで大暴れしてるようです・・・

493 :
苅田中学は今でも男の子は強制坊主ですか?

494 :
>>493
17,8 年前に亡くなったと思う。
俺の時は坊主でしたけど、今のほうが坊主が人気があって抵抗ないな。

495 :
人権問題の関係もあって丸刈り廃止が当時のローカルニュースで取り上げられてた。
が、当時の校長は「我が校にはそんな校則は無かった」などというふざけたコメントをしていたのを鮮烈に覚えている。

496 :
F先生は登校拒否の生徒を学校に来れるようにしてあげたりしててすごかった。当人もすごく感謝してた。あの先生の授業楽しかったな。たしかにオーラが全然ちゃうわ。今でも元ヤンキーとかバレー部の生徒たちに慕われてるんやない?

497 :
工場の街、苅田…
他になんか魅力があるのか?

498 :
当時もサラリーマン教師多かったし今はもっと多いんじゃね。F先生だけは違ってた。みんなから慕われてたし、みんな尊敬してたね。強くておもしろくて運動神経よくて優しくて、マジでスーパーマンみたいな先生だった。あんな先生いないんじゃないかな。これからもF先生みたいな先生はでてこないと思う。伝説の先生やね。

499 :
Fあげが異常

500 :
>499 俺も思ってた。不自然すぎ。

501 :
苅田の中学って 平和なの?荒れてるの?前出のF先生がいないとダメなの?

502 :
Fの自作自演がうぜー
いい加減にしろ 教師のすることか
だからうだつが上がらねーんだよ

503 :
−−−−− ここから先、F先生ネタ禁止 −−−−−

504 :
Fの自演は改行しないからすぐ分かるw

505 :
F先生の知らないところでいろいろ言うのはやめようよ。F先生を知ってる人なら自演するような先生じゃないのはわかってることだし。根も葉もないことを書いたり誹謗中傷は失礼だからさ、もうやめとこうよ。

506 :
>>505
君は毎日同じもん食って飽きないのかい?

507 :
小倉南区東部スレまだ?
下曽根辺について聞きたいことあるんだけど。

508 :
自分で立てればいいじゃない・・・。

509 :
>>508
スレはあるんだけど、苅田の人が荒らして書き込みができなくなってるんですが。

510 :
注:苅田人(HN)≠苅田町民
あんなのがまるで苅田を代表するようなHNをつけていることに反吐が出る今日この頃。

511 :
苅田で評判のいい塾ってありますか?

512 :
公文

513 :
和は期待してなかったが、思ったより美味かった。宣伝不足なのだろか。

514 :
和美味いよね。思わず替え玉してしまった。

515 :
てすT

516 :
和と一燈おいしい。

517 :
一燈はちょっと甘すぎないか?

518 :
小倉両スレで暴れてる苅田人引き取ってください><

519 :
苅田人は北九州嫌いすぎだろ。
彼の育った環境に何があったのか心配だ。

520 :
苅田人の荒らし行為で小倉スレスト危機に陥ってますp(´⌒`q)
助けて下さいm(_ _)m

521 :
西工大はシナ人ばっかりだ

522 :
苅田人って苅田中出身で真颯館いじめで中退したひきいじめられっこ中卒と予想。
その怨念で北九州がトラウマになったんだろう。

北九州の皆様、小倉の皆様、一般苅田町民は必要に応じて小倉も行橋も福岡、博多も利用させてもらってますんで
ご迷惑おかけして申し訳ありません。m(_ _)m

523 :
山口出身との情報もあるで

524 :
苅田人は北九州板では福岡その他を持ち上げて北九州を貶め、福岡板では福岡を貶めて北九州その他を持ち上げるような言動をしている。
各板で住民にお国自慢的な争いを起こさせ、それを見て「馬鹿な田舎者共め」とストレス発散している様に見える。

525 :
分煙の職場内で席を並べている上司ですが、禁煙の為とニコチン入り電子タバコを
海外から購入しました。 煙が出ないから害はないよと、職場内等ずっと吸っているのですが、
水蒸気みたいなのが飛んできます。ただの水であればよいのですが、ニコチン入りと聞いて
いるので、席を近くしている身にとっては害がありそうで気分は良くないです。
電子タバコであっても、ニコチン入りであるのなら周りの人にも何らか害はありますよね?

526 :
>>524
政令市の福岡でも北九州でもないのを相当コンプレックスい感じてるようにしか見えんがなw

527 :

ツ害ツづ按づアツつシツ有ツづゥツつゥツ!ツボツケ窶シ

528 :
>>525
ニコチン有りだと副流煙が出るからね。
通常のタバコと大して差が無い。
あと、水蒸気のせいで水中毒になる場合もある。
あんまりいい話は聞かないかな?

529 :
火事か?

530 :
どこらへん?

531 :
役場の方で煙があがってるらしいよ どこだろう

532 :
消防車多い

533 :

火事は サンリブのところです

534 :
ミニストップの横辺り

535 :
苅田人をアク禁にするにはどこに要望というか、通報したら良いのか教えてくれ


小倉南区西部板までスレストになったら小倉南区民は地元の情報が得られなくなってしまう

536 :
火事はミニストッブ横の横きくやの隣
今、前通ったらまだパトカーが止まってた。

537 :
苅田駅北側で工事しているけど、
駐輪場とつながるのかな?

538 :
>>535
九州板 削除依頼・削除議論 No.35
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1222762011/

539 :
町民温水プールのトレーニング施設は使い勝手よいですか?

誰か利用されてませんかね

540 :
>>539
マシンの設定が細かくできるんだけど、面倒ですよ。

旧ジムのほうがシンプルでした。

ただ、バーベルやりたいんならお勧めだと思います。フリーウェイトの器具も豊富です。
そのかわり、そこだけ競争率が高いのといかついのやヤンキーが居座ってるとなかなか使えません。

541 :
>>539
追記
いかれてみるのが一番だと思います。
ただ、体育館用の靴を持ってきてないと入れてもらえないので、必ず持って行ってください。
靴底は汚れてないか?まで見られるので、きれいな靴を持って行ってください。

542 :
>>540
ありがとうございます。

最近、メタボ気味で腹筋割りたいなと(笑)
近いうちに行ってみますね。

543 :
苅田町も在日おるん?

じゃあのwwwさん、面白い。
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/

苅田にもしばき隊とかおるんかねぇ?
在特会っちおもしれーーー

544 :
初投稿です。愚痴ですみません。
苅田町役場に行ったら住民課の受付がひどくて傷つきました。
数日前、大事な用があって連絡してくれたみたいなんだけどわからなかったんです。
軽度だけど耳悪いんですが、留守電の事を知らないって言ったら
「留守電も聞かないんですか」って言われました。
家の電話、留守電に役所とわかるものは入ってなかったけど
4件入ってたメッセージに、それらしき雑音で聞き取れないものが一件。
雑音多いと聞こえないんです・・・。家族がいる時は家族に聞いてもらうけど。

中年女性に鼻で笑われました。絵に描いたような慇懃無礼でした。
体調悪くて口論する力も出なかったから言われっぱなし。
お役所仕事ってこうなんだってわかっててもひどいと思いました。
実名で訴えようと思ったけど家族に迷惑かかると嫌だし、ちょっとこちらで泣かせてください。

545 :
>>544
被害妄想。

546 :
役所の人間は自分達がマトモと勘違いしてるやつらばかり。気にするな。

547 :
>544
くだらね。自分が悪いんじゃね。
想の隣、何か工事を始めたけど何ができるの?

548 :
苅田町に革命をおこします!

549 :
苅田町よか町たい!

550 :
>>549 がんばれ!

551 :
吐いたツバ飲まんとけよ!

552 :
吐いたツバ飲まんとけよ!

553 :
俺が苅田駅にたまっとう不良たい!
ポイ捨て上等(-.-)ノ⌒-~

554 :
苅田町でpenny(スケートボード)してます良かったら声かけてね(^^)

555 :
はは(≡^∇^≡)

556 :
>>554 こいつ自演しすぎ 痛いよ

557 :
>>549 >>551 >>553 >>554 これ全部同一人物です 人の名前っぽいネーム使ってるね?そういうのやめようね

558 :
>>544
一時期苅田にいたが、たしかに役場の人は少し冷たい印象だったなぁ…こちらに不備があった時は何かイライラした口調、手際や効率も悪い

転入前・転出後(九州の県外)の役場の人は親切で、不備があった時は解決策まで丁寧に教えてくれたよ

これが福岡クオリティなのか苅田クオリティなのか…

559 :
>>544
実名で言えない?妄想なんだろ?
普通そこまで悔しい思いしたら名前出すわな
もしくは直接役場に訴える

嘘だから出来ないんでしょ!

560 :
>>546 >>558 ありがとうございます。こちらで聞いて頂いて落ち着きました。
確かに他の役場は親切ですね。役場と言うか苅田もその人以外、親切でした。
あと他の方が言われるとおり、被害妄想の可能性が高いと反省しました。
(障害を理由にするのはかっこ悪いんですが)事故でいろんな障害出て以来、
引き篭もりがちなのでコミュ能力が落ちているのかも・・・と気付きました。
ちょっと考え方前向きに変えてみます。

561 :
苅田で一番上から目線なのは学校関係と図書館だと思う。
縁故採用がおおい。

逆に建築とかは丁寧。(大都市圏企業進出で三大都市圏波に鍛えられたのでしょう。一流企業の社員は相当優秀ですからそれに話が合わせれるレベル。)

耳が悪い方や眼が悪い方は特に聞き取りにくい言葉や、見かけのことを言われると気になるので
福祉系には聴覚師とか最低でも看護師資格ぐらいと併用して採用してもらいたいものですね。

562 :
何かしょ〜もないですな〜
苅田駅に変な奴ら
が溜まってるなら
その場で指摘すればいいものを
見てるのに出来ないんですか?
大人だったらきっちり注意
するのが当たり前だと思いますが・・・
彼らは話せば素直でしたし。
ちゃんとゴミも片付けてくれました

563 :
この前雨の日苅田駅で雨宿りしていたら
遠くから大きな荷物を抱えたおばあちゃんがびしょ濡れになりながらやって来た
傘を渡しに行こうかなと思っていたら一人の男がおばあちゃんの所に走って行った。
その男は自分の上着をおばあちゃんにかぶせて自分はびしょ濡れになりながらおばあちゃんの荷物を持ち
苅田駅までおばあちゃんと歩いて来た
いい人もいるんだな〜と思っていたら
その男は苅田駅にいるDQNだった

564 :
>>563
その後ばぁちゃんに何か損害があったわけじゃねぇんだろ?

見た目だけで人を判断するような奴にはなるなよ

565 :
れんはどうなっちゃたの?

566 :
>>565
私も知りたいです、何時いっても閉まったままで・・・美味しかったのに。

567 :
聞いた話だと昼だけじゃ儲からないから辞めたとのこと。
夜もやったが人が少ないからみたいよ。

568 :
>>567
そうなん。残念。

569 :
殿川ってお好み焼き屋、まだありますか?
20年ほど前、朽網で働いてた時、よく行ってたんですが・・。

570 :
ありますよ
すぐ近くに移転してると

571 :
>>570さん
ありがとうございます。 
店主は愛想悪かったけど、ゲソや砂肝も美味しくて
よく通ってました。

572 :
マヨネーズうまいよね。

573 :
そうそう!
マヨネーズ美味しかったな〜
お好み焼きの焼き方、おじさんに指導されてました。

574 :
P-TOWNの10号線を挟んだ所に大きな建物が建設中だけど
何ができるの?

575 :
>>574
木造でえらい部屋とか狭そうなんだが。なんだろうあれ。

576 :
そうなんですよ。木造だったので驚いた。何ですかね?

577 :
木造で部屋が狭いならレオパレスじゃない?

578 :
年金のみとか生保の方の老人ホームとみた。

579 :
苅田のバイパス、ひき逃げ事故?
小倉上り車線規制して封鎖してる。

580 :
>>579
それだったらこの間の死亡事故の実地検証らしい!
2時間くらい封鎖したって聞いたよ!

581 :
感謝状:心臓マッサージで救命 苅田町消防本部、車掌と乗客に /福岡
毎日新聞 2013年04月23日 地方版

苅田町消防本部は20日、JR日豊線の車内で心筋梗塞(こうそく)を
起こした乗客を助けた男性2人に、感謝状を授与した。
救助に携わったのはみやこ町の会社員、金谷春輝さん(25)と
JR九州門司車掌区の車掌、垣内延利さん(63)。金谷さんによると、
2月23日午後8時半ごろ、小波瀬駅に停車中の上り電車で、男性客(53)が
「ウー、ウー」と声をあげて苦しみ始めた。車内を巡回していた垣内さんに
金谷さんが知らせ、救急連絡。金谷さんが男性客のあごを上げて気道を確保
し、垣内さんが約10分間、心臓マッサージを施した。
男性は心停止の状態だったが、松尾寛治消防長は「マッサージのおかげで
すぐにAED(自動体外式除細動器)を作動でき、救急搬送中に脈が戻った」
と感謝を述べた。男性は3週間の入院を経て社会復帰したという。金谷さん
は「救急車が来るまで長く感じました」と言い、垣内さんは「14年前に
研修で習ったマッサージを思い出してやりました」と振り返った。

582 :
苅田近辺でメモリとかPCパーツ売っている店ってありますかね?

583 :
私の思い当るところ、無いですなぁ。
葛原パソコン工房まで行ってます。

584 :
小倉南区のヤマダ電機には少しだけ自作PC用のパーツが売ってるけど
苅田のヤマダには売ってないの?

585 :
苅田駅のでかさww

586 :
GWに帰省したら田植えが始まってて、つばめも飛んでた。
季節は夏にうつりつつあるな〜

587 :
>>584
無いよ。

588 :
田舎なのにここは散髪屋と美容院と歯医者が多い。技術はどこもそこそこ?歯医者に関しては日曜日も開業してるような所は雇われ先生だから時々担当が変わって技術がNGと聞いた。しなくていい事もされてやたらと細かいお金も取られるってさ。

589 :
確かに散髪屋は多いい

590 :
土曜日、雨の予報ですね‥。

591 :
>>590
やっぱり雨ですかね...?
花火楽しみなのにーっ(>_<)

592 :
何時から?

593 :
かわもと歯科クリニックに通った事のある方にお聞きします。
先生の技術は良いでしょうか?

594 :
技術は最高です

595 :
なんかどっかんどっかんいってるー

596 :
苅田の花火大会だろ

597 :
>>596

598 :
>>596
サンキューです。
花火とは思ったが、夏じゃないんでちょっとびっくり

599 :
花火はすごかった

600 :
ハンズマンなんかあった?

601 :
棚卸休業です。

602 :
苅田 行橋 朽網あたりで暴走してる車は日産車多い!!
個人的な感想だがね…

603 :
いや、日産より外車乗ってるやつのほうがイメージ悪い
BMWとかとくに

604 :
軽なのにマフラー換えて騒音垂れ流してる方が印象悪い

しかもたいてい下品なドレスアップ(実際はドレスダウン)もしてるし

605 :
深夜、早朝なんかはやっぱ日産車が多い。
仕事帰りじゃないのかな?

606 :
県道25号の産業道路で白バイ、パトカー取締中。
しかし、白バイ隊員太り過ぎだろw

607 :
ムッチリとした白バイ隊員さんに抱かれたい…(男です)

608 :
DJポリスにも抱かれたい…(男です)

609 :
>>607 >>608に抱かれたい…(男です)

610 :
お〜い!!

611 :
何だい?

612 :
盛り上がってこ〜ぜぃ!!

613 :
                      クルッ
.                     ハ,,ハ    ミ  _ ドスッ
.                    ( ゚ω゚ )彡―─┴┴─―
    *  *  *  \       /   つ  お断りし /      ハ,,ハ
  *          *   \   〜′ /´ └―─┬/       ( ゚ω゚ ) お断りします
 *    ハ,,ハ     *   \   ∪ ∪      /        /    \
 *   ( ゚ω゚ )    *     .\         /       ((⊂  )   ノ\つ))
 * お断りします  *     . \∧∧∧∧/             (_⌒ヽ
  *           *       <      お >            ヽ ヘ }
    *  *  *        < の し 断 >       ε≡Ξ ノノ `J
────────────< 予 ま わ >────────────
.        オコトワリ      < 感 す り >
  ハ,,ハ    ハ,,ハ     .ハ,,ハ  <. !!      >     ハ,,ハ
. .( ゚ω゚ ) . ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  /∨∨∨∨\   ( ゚ω゚ )<お断り    .ハ,,ハ
   │      │      │   /          .\         します>( ゚ω゚ )
,(\│/)(\│/)(\│ /.              \
               /   ♪お断りします♪  \
              / ハ,,ハ   ハ,,ハ   .ハ,,ハ   ハ,,ハ\
.              ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )

614 :
昨晩、アンジュ前の交差点で事故でもあったのか?
交差点内に破片が散らばってて、黒い車が路肩にやや不審な感じで停車していたんだけど。

615 :
止まってたね。変に路肩に突っ込んでいた時は黒一台だったよ。時間たってからもう一台白い車も同じ路肩に並んで入ってた。当て逃げされて友達が様子見に駆けつけたって感じだったけど詳細は謎。

616 :
Y町長はまた選挙に出馬するね。
もう68歳だよ。支持母体はK産党やS民党。
苅田町民の真価が問われる選挙になるよ。
苅田町の未来を託せる人なのかどうか。

617 :
ないない

618 :
ナイナイ

619 :
恋じゃない

620 :
い〜じゃない♪

621 :
新津中学校って性欲の塊だよね

622 :
いーじゃない

623 :
>>616
S民党K産党がバックなら入れるしかないじゃないか。
都議選ででい躍進の2党だ。
M酒党にでもお前はいれるのか?w

624 :
>>623
S民党K産党M酒党どれもいらんわwww

625 :
社民党が存続出来てるのが理解出来ん
いったいどの層や団体が支持してて
なんのメリットがあるのか教えて欲しいわ

626 :
Jは尾方さん推薦しないの?

627 :
しないの?

628 :
北九州市から転居したものです。
私のこども(5歳)が消防車、はしご車が好きでよく北九州市の消防の
イベントに行ってました。その時に、子供用の防火服を着て記念写真を
撮ってはよろこんでました。
苅田では消防のイベントはありますか?また、子供用の防火服はあるの
でしょうか?一度参加してみたいです。

629 :
>>628
京築地区全体でやってるイベントがありますよ

来て見て消防体験!
5/12開催時画像
http://www11.ocn.ne.jp/~fdkei119/seikatuzyouhou.html
 ■イベント内容
 ※ 庁舎、消防救急車両の見学
 ※ レトロ消防車の展示
 ※ 救助訓練体験(ロープわたりを体験)
 ※ エアーテント内で、救命処置体験
 ※ 防火着や放水体験
 ※ 子ども防災クイズ
 ※ 天ぷら油火災の消火体験など
■日時場所 H25.5.12(日)10:00から 消防本部
■駐車場は、消防本部南側の旧ダイソー
■問合せ先 消防本部総務課 0979-82-0119(代表)

京築広域圏消防本部HP
http://www11.ocn.ne.jp/~fdkei119/

630 :
ちなみに京築広域圏消防本部は豊前市にあります

椎田道路から10号線を宇佐方面に10分くらい走ると左手にあります
豊前警察署の隣にあります

631 :
ありがとうございます。
北九州市以外でも、各消防署で大々的にイベントをやってるんですね。
機会がありましたら伺ってみますね。

632 :
築城基地の航空イベントが
今年の10/5にあるからこっちの乗り物もなかなか良いですよ
前持って応募すれば輸送ヘリに乗れるの

航空自衛隊HP
http://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/ori_flight/index.html

633 :
>>632
築城基地10/5(土)は体験搭乗のみですね。
以前は平日でしたので応募し易くなってますね。

ついでに航空祭は10/27(日)です。
ブルーインパルスも飛行展示します。
http://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/event/

634 :
苅田中学校の裏サイト、会員にならないと中身が見れないんですが会員になっている方いませんか?
どんな事が書いてあるのか教えて欲しいのですが…

635 :
書き込みとかゼロだよ
会員になった時点、書き込んだ時点で管理者に誰だか特定されてしまう
こんな特定の人しか見ないサイトに書き込むとかリスクが大きすぎる
小銭稼ぎでやってるアフィブログだから
誰も見ないよこんなサイト
ほっとけばいいよ

636 :2013/07/05
ありがとうございました!!

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

北九州市小倉南区西部 Part2(1000)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part74(1000)
【誰か】宮崎県西諸県郡のスレッド【いる?】(309)
【U・S・A】大分県宇佐市【U・S・A】(375)
宗像ってどうよ Part28(1000)
★福岡でお勧めの結婚式場(7)★(57)
那珂川町について語るスレ part34(1000)
★★★九州の犬好きの為のスレ Part3★★★(52)
都市間バスってどうよ 4号車(521)
山形のガソリンスタンド Part-2(336)
【ハートアイランド】足立区新田スレッドPart5(964)
■□新潟県新潟市スレッド【145】□■(1000)
★★★★★<<花巻!part78>>★★★★★(1000)
笠間市友部地区の素晴らしさ Part19(300)
☆☆〜立川〜☆☆  Part 259(793)
【親から】東海地方で昔起こった大災害、大事件 【聞いた】(228)
東住吉区スレッド PART80(1000)
三重県四日市市を語ろうVOL.147(1000)
沖縄のアナウンサーについて 14人目(1000)
【艦砲射撃も津波も】岩手県釜石市 Part30【乗り越える街】(1000)
鹿児島市桜ヶ丘について語るスレ Part3(268)
祭禮 大原はだか祭り Part 9(253)
*・゜゚・*:.。★名古屋ラーメン統一スレ 其の14★。.:*・゜゚・*(112)
★☆豊田市民全員集合!! PART80☆★(1001)
★★岩倉市スレpart20★★(1000)
☆鶴間マニア39☆(620)
◆◆◆西宮北口・アクタ専用スレPart14◆◆◆(1000)
栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART260(300)
羽曳野市をもっとホットに語ろう 49(1000)
春日井市総合スレッド part61(1000)
( ´ー`)y-~~ {タバコにまつわるエトセトラ 2本目(749)
此花区についてpart38(1000)
【激しく】北海道帰りてーVol.22【恋しい】(885)
JR大宮駅前周辺スレ12(245)
【歴史の町】熱田区【その9】(247)
千葉県八千代市村上ドウヨ?スレッド(272)
{東・西・南・北・中}馬込スレッド (その31)(1001)
( ´艸`)【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#129(1000)
●●高円寺ってどうよpart101●●(1001)
エイサーシーズン(331)
神戸市北区鈴蘭台♪ひよどり台♪星和台周辺は?(8)(369)
☆★清瀬のみんなアリガトオ125☆☆(1000)
【鯉】長野県佐久市-Part51【酒】(1000)
徳島県徳島市地域総合スレッド その3(953)
さらに見る