2013年07月東海393: 珍走団に一言言いたいスレッド Part 6(156) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

名古屋の地下鉄と市バス総合スレ PART4(1000)
【ヤンモイヤンモイ】富士山【フニクリフニクラ】(54)
【MYCAL】東海地方のマイカル・サティを語る【SATY】(108)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part56  ◆(1002)
知多半島のスィーツ(53)
【宇宙の法則】一宮市について語ろうPart31【一宮の夜】(1000)
■■■愛知県の再開発■■■(206)
【交通網】名古屋周辺の都市計画を語るスレ【ハコ物】(136)

珍走団に一言言いたいスレッド Part 6
1 :2004/02/09 〜 最終レス :2013/03/30
 いよいよこの話題も6作目です。

 過去ログ(Part 5)
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1058253641



2 :
2げっとぉ!
ずざぁぁぁぁ(AA略)

4 :
珍走団に一言言いたいスレッド 過去ログ
Part1 http://mimizun.mine.nu:81/log/machi/toukai/1014698623.html
Part2 http://mimizun.mine.nu:81/log/machi/toukai/1027850797.html
Part3 http://mimizun.mine.nu:81/log/machi/toukai/1034438740.html
Part4 http://mimizun.mine.nu:81/log/machi/toukai/1042864703.html
Part5 http://mimizun.mine.nu:81/log/machi/toukai/1058253641.html

8 :
クソ以下だからねぇ。

9 :
あげませう

10 :
バイクの中学生2人、トラックと衝突し死傷…愛知

29日午前1時10分ごろ、愛知県岡崎市舳越町の県道で、同市、市立中学2年生の男子生徒2人(ともに14歳)の乗ったバイクが、
対向車線に飛び出し、同県安城市新田町、会社員横山真吾さん(29)のトラックと衝突した。
この事故で、生徒1人が腹などを打ち間もなく死亡し、もう1人も意識不明の重体。横山さんにけがはなかった。
岡崎署の調べによると、生徒2人はともに無免許で、どちらが運転していたかはわかっていない。
現場は片側1車線の直線道路で、事故当時は雨が降っていた。

12 :
一応、バイク海苔の俺としてはかなり引いた…

14 :
脳内自警団の皆様新ネタまだですか?w

15 :
馬鹿は自滅する世の中になってるのです。
いや、なって欲しい。

16 :
禿同

17 :
あげとくか。
てか、スレタイに「珍走団」だけじゃ検索しにくいyo。
「暴走族」とか検索しやすいスレタイがイイと思うな。

18 :
>>5
安全圏から吠えてるオマエの方が糞だと思う

19 :
>>10
トラック運転手に同情。

20 :
珍走団ように属金バットととかれふ積んでますよw
893もいじめようねw

21 :
この前さ、ファンカーゴに乗ったDQNいたな〜
なんか煽ってきて、横に来ては「降りろや糞が木ごるあ」
とかで、信号停車の時に漏れのミラーを殴ってった香具師やった。
で、気になったのが、車椅子マークつけてやんの。
精神的障害者として自覚しているのか、身障者用の駐車場に止めるためなのか・・・

22 :
珍走団、しね

34 :
莫迦が莫迦なことしてるのを見たらすぐ110番。

35 :
珍走団も消えて欲しいけど、それ仕切ってるRも消えて欲しいよね。

37 :
明日から岐阜県でも珍走団条例施行でつ。

38 :
珍走団で集団暴走行為を働いた椰子は免許取り消しでなく
生涯免許不可&懲役の厳罰で臨んでもらいたい

  >>21 後者だろうな

39 :
そもそもそんな動物に生きる資格なんて無いだろ。

42 :
バイト先にも珍走バイクで来てるのが居るからなぁ・・。

GSとかコンビニとか建築現場とかチェックすると盗難車が見つかるかも。

43 :
>>20
一応、捜査するって言ってたよ。

44 :
コンビニで珍走団がわざわざ、車線をまたいで、店の入り口に
横着に真横に駐車するのは胴よ?

45 :
ウルトラセブンに地面に叩きつけられろ。

46 :
>身障者用の駐車場に止めるためなのか・・・
偽造してる。あるいは取得者から貰った(疑えば脅して無理矢理貰ってきたとかぁ?)
勝手に偽造して使ってる可能性大。
取得するにも結構大変やし・・。
身内に不自由な者がおりますが、なんとかこうとか松葉杖使い移動は出来るのでいろんな書類(医者関係など)書いたり出すのがめんどうなんで、やってない。

47 :
奴らは
身体障害者じゃなくて
知的障害者なのかも知れません。

49 :
よく江川線通るけど気温が上がるとわいてくるよね、連中。虫と同じ。
警察は追走するだけで何もしない。市民の手で連中には殺虫剤かけましょう。

50 :
珍走のヤシももとから悪かったわけではないと思う、家庭環境とか、その他
もろもろ、親がしっかりすべき、ガキのほうじゃなくて親を叩くべき。
しっかりせい親。

52 :
>>50
親の背中をみて育ったのさ。
つまり親も 珍。

53 :
ぬあー、珍うぜぇ〜(日進)

54 :
>>49
19号線には頻繁に湧くよ。それでも一昨年よりは回数減ったけどさ。
今年も大晦日には大須観音の境内で集会開くつもりなのだろうか。
一昨年は美宝堂の福袋が展示してあったおかげで警備が厳重で
連中は周辺でたむろするのが精一杯だったが。
今回もまた白川公園やコンビニに潜み、携帯で連絡取り合って集合だろうな。
以前物珍しさから見ていたことがあったが
子連れレディースが多かったり振り付けもなくただ薬物中毒で狂った踊りを披露したり
無線で連絡を取り合う私服刑事も見られて
あの一帯だけ時代に取り残された感じが何とも言えなかった。

55 :
松野剛蛇巣連合はどうなんだ?

56 :
そろそろ出てくるんだろうな

57 :
守山の奔痔荘には昔から多いね。盗難車もよく出てくるし、
真面目にやってる人まで同じ目で見られて可哀想。

58 :
昔と比べるとすっかり減った
蛆虫集団はこのまま抹殺してくれ

59 :
暖かくなると湧いてくるよ。

62 :
CB750Kに乗るあの中年ライダ−のグル−プってなに???????

63 :
しゃちほこハイエースは?珍走団?

64 :
アメリカにはこういうアイデアもあるようです↓
http://www.live-shot.com/species.shtml

65 :
一言だけならこれしかないだろ。

「R」

66 :
寒くても走ってる。

67 :
バイク好きだけど珍走はカコワルイ

68 :
>>62
CBクラブだな。今は暴走族と変わらないな・・

69 :
珍の使い道を考えました。
まず珍を捕まえてはえさを与えて飼育しておく。
自動車会社、製薬会社等からオーダーがあれば一体いくらかで売る。
(これを珍のえさ代、飼育代に当てる)
買った会社は衝突実験や治験に使う。
ダミー人形やバイトの治験者を使うより、
より正確な生身のデータが取れるし、
ついでに珍の駆除もできるし、完璧なシステムだ。
珍もこれで少しは社会の役に立つから、
普通の人間になったみたいでうれしいであろう。

70 :
 豊橋なんだがたまに新聞で見かけるのがあって、元珍や元女珍が今ではまじめに
ボランティアやってますという記事を見かけたり、昔は珍だったが今ではいい親父です
とかあるが、それが普通だろ。
R珍。

あと近所に古びた借家の倉庫に珍単車が数台しまってあり、夜な夜な出動するんだが
ぶっ壊してよい?

71 :
ケツ貸せや、ゴラァ!

72 :
まぁ若いうち少しはめはずす程度ならいいけど薬とか隣地とか犯罪がらみになると
問題だわな。総じて底辺業種に最終的には就いて終わるけど社会の側がそういう仕事
しか就けない様にしてることにも気づかないで一生終わる。

73 :
珍上げ

74 :




http://kazetohanato.raindrop.jp/aineko/index.html .

75 :
珍・・・

76 :
無害な無職者と、底辺業種でも働いてるコイツらとどちらがマシ?

77 :
何も生まないで社会に寄生するだけの
無職は日本国民である限り有害だろ。
働いて納税の義務を果たしてる珍走のほうがマシ。

無職は死んだほうがまだ有益

78 :
働いていようが納税していようが、人に迷惑かけたり犯罪を犯したり、マシではなく有害。

もしも、もしも、万が一、仮に、私ではないどこかの誰かが「珍走を皆殺しにします」と間抜けな書き込みをしたとしても
私は通報したくない気分です。

79 :
名古屋って珍走まだいるんだw

80 :
珍走諸君、すまんが、静かに走ってくれんか。
あと、珍走ではないが、マフラー変えてる特にスクーター諸君。やかましいんだよ。ノーマルに戻せよ。

81 :
オッパッピー

82 :
珍走ではないが、必要以上にスロットルをまわす、某局の郵政赤バイ。
頼むから静寂を破らんといてくれ。

83 :
バス・タクシーは賃走、
公然猥褻のちん走、まん走

84 :
2輪車もオール電化(電気バイク)したら、暴走族はどうする?
拡声器使って、声で「ブンブブン……」か?

85 :
つまらんぞ。

86 :
珍走団うるさいよーーー!!
通るたびにむかついて「R!」「地獄に堕ちろ!」とか叫んでしまう。
叫んでも珍走団の方がうるさいから誰にも聞こえないんだけど。
何でも良いんで音だけはやめてください。テレビの音も肝心な所で聞き逃すわ。

87 :
> 珍走諸君、すまんが、静かに走ってくれんか。
こいつらにとって人生の晴れの舞台なんだよw
しかし人に迷惑をかけるのはよくない。
今度見かけたらビンでもぶつけてやる。

88 :
珍走諸君、人間誰れしも反抗期はある。横道にそれたい時期もある。
そういう君達にとって、スピードと爆音の出る単車は魅力的だろう。気持ちは分かる。
人に迷惑をかけるなといっても、君達の耳には届かないだろう。

なら、こうしてはどうか。

スリルとスピードが欲しいときは、ナガシマのスチールドラゴン2000に乗ろう。
爆音が欲しいときは、ヘッドホンでヘビメタ聴くなり、スタジオで思いっきり楽器引くなり、カラオケで大声出すなりしよう。
何かをブッ壊したいときは、ボウリングに行こう。

それでも単車で飛ばしたくなったら、サーキットで走ろう。

じゃ、よろしく!w

89 :
ローリング族も迷惑ですねぇ。

「ローリング族が横行 青山高原、駐車場にタイヤ跡」

http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20080815/CK2008081502000035.html

90 :
オール電化でエンジン式のバイクは禁止になったら……
チン走団は走れないからつまらんよ。口でブンブンやるしかない。

91 :
>>76
珍走なんていつかは捕まって無職になるぞ

92 :
今時、まだ珍走って 恥ずかしいな

93 :
>>89
青山なんて20年以上前の方が多かったが?

94 :
一人で爆音たてて走り回っている奴がいる。
バイクって盛んに空ぶかししないと走らない乗り物か?

95 :
最近はバイクで走リまわらなくなった分、ひったくり・ドラッグ・Rが増えてるね。

96 :
こんな大雨の中、けたたましく音を立てて走る単車珍走、ご苦労様です。
むしろ雨脚が強いほど、彼らの魂を呼び起こすのか。
いやはや、クレイジーとしか言いようが・・・

97 :
壁にスプレーで「○○参上!」とか書くのは馬鹿丸出しなのでやめてください。
参上は、目上の人に対して使う言葉です。
あなた方は街の人々に対してわざわざ謙った落書きをしているのです。

98 :
昔、Rに「○美 参上!」と、Rに油性マジックで書かれたことがある。
翌日、本命の彼女と目隠しプレイをして、そのRを突っ込んだときには異常に燃えたよ。

Rは自分の立場をわきまえて「参上」と書いたんだな、、深いなぁ。

99 :
ビックスクターで爆音で音楽かけてるおっさん
あんた自分のやってる姿、鏡で見たことあるか?
うるさいし見ていて恥ずかしいわ 僻地で走れバカ

100 :
睨みきかせたいのか、粋がってる子多いけど、
警察に突撃してから粋がって欲しい物だ。
ビビって逃げるくらいなら走るなって感じ。
小物が多すぎる。

101 :
以前、粋がった珍走が警察署の敷地に入り込んで逮捕されてたよ。
最近の珍走は単独でやってるから始末が悪い。一応、ヘルメットはかぶっていたのは
笑った。極端な改造はしてなくて色の塗り替えぐらいしている程度。

102 :
静かに、交通ルールを守って、正しく走ってください。

103 :
珍はつかまったら罰として社会奉仕活動を義務付けてください。
一番よいのは、朝夕、小学校の近くで、緑のおじさんをやってください。

104 :
珍は70年代を愛してるんだよ。
今は2000年代生きた化石だな。
貴重品だよ。。。。あ?物扱いしちゃった。

105 :
このまえ、本屋のバイク雑誌コーナーで立ち読みしてたんよ。となりにはイカにも珍走って
にいちゃんがおったのな。
その兄ちゃん、これまたイカにもってねえちゃんを手招きして呼びなさったねん。で、
「このチャン○゚ロードみた?」
「え?なになに?」
「○○(なんかのブランド名?)、特攻服もだしてんだぜ〜。これ。カッケ〜」
「え〜〜、マジで〜!?どれ?すごいジャン」
「な〜、カッケ〜よな〜」
なんて会話してるの。まるでファッション雑誌みてるかのように。
俺、彼らのあの格好は、彼らなりのウケ狙いだと思ってたんよ。面白がってやってると
思ってたんよ。
あの格好、彼らにとっては真面目にオシャレ的な何かだったんだね。カルチャーショックで
眩暈がした・・・。

106 :
今の時代、派手に目立ってブーブー言わせてる方がいいじゃん。
一見おとなしめで黙って悪さする奴らのほうがタチが悪いと思うが。
正直、誰しも若い時は自己主張したいって時あったよな。

107 :
106は真性DQN?

108 :
ひとさまに、めいわく、かけては、いけません。

109 :
>>106
そんな事言ってるのはバカなおっさんか、精神的ガキだな。

110 :
スレタイ的に見ると>>106は助長してる様にもとれるけど、
自分の身の安全面から見ると判りずらい方が警戒出来ないぶん怖いわな

111 :
黒人ファッションの真似よりオリジナリティはあると思う
日本のデコトラとタイなど東南アジアのトラックの類似性のように
妙にアジア的なものがあって傍観者としてはおもしろい

112 :
まぁ、貧乏一直線君達なので生暖かい目で見守ってやってくれ!

113 :
珍って赤信号は平気で突っ込むのに、遮断機の下りた踏切じゃ律儀に止まるんだね。

案外ヘタレでがっかり。
そういう場面でこそ根性見せて欲しいものです。

お願いだからみんなで電車と勝負して華麗に肉塊と化して下さい。

114 :
>>106
悪いことに派手も地味も関係ないと思うけど、
珍走団は悪いことしてますよーって世間に堂々とアピールしてる分いさぎいいかもなw
肯定はしないけども。
官僚の汚職も、珍走も悪いことは悪い。
官僚の汚職は国民を食い物にし、珍走は周辺住民に不快感を与える

115 :
私の珍○はもう暴走することがなくなりました。

とても残念です。



男性/43歳・派遣

116 :
>>113
リンボーダンスみたい

117 :
影でしか言えない奴よりはマシ

118 :
珍走団って、存在自体が笑える。芸人で言うと山崎邦正のような立ち位置では?
まったくウケないネタを披露してるみたいで、頑張れば頑張るほど見てる方が白ける。その空気が面白いって言うか・・・

尾崎豊の歌詞じゃないが、
「もう学校には行きたくない」って声高に発言しても、
「お前高校生で義務教育じゃないんだから、行かなくてもいいんだよ。」と諭してあげたくなる感じ。

一般市民としては生暖かくスルーしますが、警察の小遣い稼ぎとして捕まってくださいという感じかな。

119 :
>>118
昔いじめられたの?

120 :
頭割って道に脳みそぶちまけるまでは分からんよ。

121 :
ゴッドファーザーのクラクション鳴らしたって、若い世代はわかんない。
暴走族は高齢化、
いずれかはじいさん暴走族になるだろう。
珍走団じゃなくて銀走団、光走団、輝走団

122 :
徘徊団

123 :
あわれな生き物w

124 :
珍に言いたいこと=うるさい

以上

125 :
死んだほうが親御さんのためにもなる
なので、親御さんのために保険掛けて珍走しとっととRよw

126 :
白装束でおでこには△布をつけた珍走団とし、送り人になろう。

127 :
こんなスレあったんだ。

社会に入り込めなくても「俺はスゴイぞお〜」って演技だから見てやってくれ。
「で、何処がスゴイんだ」って言いたくなるが・・・
ただ最近のはウィリーもできなければ爆走できる根性すら無いので、ある意味
山崎邦正ってのは正解だな。

そろそろ卒業って20歳を超えた頃には、真っ当な人間との差が大きく開き
社会復帰は益々難しくなる。特にこんな時代は真面目な奴ですら仕事が無い
ので粕に与えてもらうものは無く犯罪に走るのが筋だろうね。

128 :
保守age

129 :
書き込み解除になりました

130 :
>>125

飲酒、信号無視や暴走じゃ保険は下りないよ。
残るのは途方も無い慰謝料をコツコツ返す地獄の日々。


自損で逝くのが一番でしよう。

131 :
日本ももう豊かではなく余裕が無くなってきたからこういう輩にも
厳しく当たってやってほしいね。今までが甘すぎたよ。

132 :
電動バイクの時代になったら消えるよ珍走団は

133 :
2008年ハイブリット電動アシスト自転車がモーターバイクの保有台数を抜いたの知ってた。東京は今じゃ電動自転車がいっぱい。

134 :
つけていってやさはつきとめてあるからあとはとるちょっくするだけ
けいさつはあてにならない

135 :
風邪ひかないでね><

136 :
>>132
ヤマハはパッソルだとかEC−03というスクーター型の電動バイクは発売済みだけど
海外のメーカーでは実際もうレーサーレプリカっぽい形をした電動バイクを発売してるんだけど?
岐阜の会社が輸入元となって販売してますよ、こちらです→ttp://www.electricmotorsport.jp/page_native_s.htm
電動バイクだからマフラーが見当たらないけど、なかなかせいかんでかっこいいじゃない?l

137 :
業者乙

138 :
>>137
業者乙って、たわけか!俺は業者でも関係者でもねえわ!
たまたま入手したパンフレットに載ってるのを見つけて、カッコイイと思ったから紹介しただけなのに。

139 :
珍走乙

140 :
Rこ相談に告ぐ。
明日大雪の中でパリラリラ〜やれる根性みせてみろよW
所詮は弱虫ウジ虫意気地なしだろ?
ひとりじゃ何もできない屑集団は明日の大雪に爆走して
白銀を鮮血に染めて華々しく散っていって貰いたい。

141 :
>>138
業者とは思わないが、これをカッコイイと思えるあなたのセンスはアカン
と思うわ。

142 :
珍走には…
マフラーに飴玉入れてやったらどーよ?
キーシリンダーにアロンアルファ注入したらどーよ?
チョークのレバーへし折ったらどうよ?
タイヤ側面にタイヤ光沢材をたっぷり塗ってやったらどーよ?
ブレーキ面にグリススプレーかけてやったらどーよ?
ワイヤー錠はめてやったらどーよ?
雨の日に小石をタイヤのエア弁に入れたらどーよ?

143 :
なにこのDQN

144 :
手stpffff

145 :
もうちょっと目立つとこで走ればいいのに・・・

146 :
ミニバイクや自転車に男同士が二人乗りは、考えちゃうね!!
何か特別な関係があるのなら別ですが・・・・

147 :
1人では何も出来ない奴の集団。1人では本当に何も出来ない。

148 :
珍走バイクが止まってる家があったらどうしたらいい?
警察に通報したら見に来てくれるんかな??

鉄のバンパー取り付けて後ろからコツコツしてあげたいねw
転んだら踏み潰しちゃうけど(´-ω-`)

ってか昨日三重かどっかで道路に首チョンパロープ掛けてあったらしいじゃん?
珍走がよく走る所だったらしいし、それ狙いかな?

149 :
「どーせ俺たちゃクズよ…」的な、ちょっと達観した風な哀愁をただよわせているつもりなんだろうけど、おまえらはおまえら自身が思っている以上に、本当の意味で、クズだからね。

牡蠣にアタった日の下痢便のような汚音をたれ流し、昨夜俺がスポーツ新聞で叩き殺してやったゴキブリのように黒光りのする鉄クズにまたがった、人間のクズどもよ。

150 :
今の珍走はマジで雑魚! 逃げるしかできない。 警察が来たら逃げるだけ。奴らは逃げたら勝ちという精神。 喧嘩上等とか言うが、実際は何もできない、逃げて逃げて逃げまくる。 喧嘩も強い奴とタイマンできなくて、集団で武器持って、弱い奴ねらうだけの雑魚wwwww

151 :
バイク150万円出して買って
白いハーフヘルメット(FUJIー300)ではバランス悪いね・・・

152 :
珍走かっこいい

153 :
昔住んでたアパートは隣がコンビニで暴走族たちの溜まり場だったなぁ
鉢合わせるのが嫌で、裏口から外出したのはいい思い出w

154 :
逆に犯罪を押し付けるには
うってつけの相手だけどね。
夜中に暴れてるのを確認してどさくさに紛れて悪い事をしても
全部押し付けられる相手。

155 :
寒いのに走るんだ

156 :2013/03/30
>>146

同性愛者じゃないの?

背中に何か当たります・・・

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【清須市スレ】No.5 清須市を語ろう♪(282)
名古屋市緑区 Part 46(1000)
名古屋市の有料駐輪場について語ろう。(38)
【夏・真っ盛り♪】 熱海限定ぱーと24【海水浴&海上花火☆】(1000)
【トコタン】常滑人集まれ!12 まねき猫の街【トコトコ】(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その62■■■■(1000)
愛知県出身(育ち)の有名人【学校】〜PART6(541)
★☆愛知県☆★おいしいイタリアン☆★(139)
◆尼崎市・園田 Part.21◆(605)
愛知県江南市について語ろう!Part44(594)
★鳥取市総合スレ Part39★(529)
高槻を愛するもの集まれー224(1001)
新潟市8区(仮) part1【旧巻・旧岩室・旧西川・旧潟東・旧中之口】(358)
【PC】沖縄のパソコン関連総合スレ 28GB(279)
★☆★☆ 兵庫県明石市大久保町 Part27 ★☆★☆(1000)
都島区ってどんなんかな〜?Part69(677)
々々々福島区ってどない?【92】々々々(1000)
福岡のBarでおすすめのBar(45)
名古屋のウエディング情報(82)
義援金 生活再建支援金(1000)
秘境・戸塚について語ろうPart139(1000)
イオンモール広島府中ソレイユについて語る 15階(129)
【管理人へ連続攻撃!】 神奈川板護美箱 2箱目 【クソムシども!】(1000)
こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart34(1001)
八王子市鑓水★2(62)
【世界一】古宇利島を語りませんか?【素敵な島】(143)
★★★水郷 柳川 その21★★★(1000)
◇◆二俣川スレVol.60◆◇(1000)
☆☆★★ クロスガーデン多摩総合その3★★☆☆(239)
首都圏のホットスポットを語るスレ9(35)
【水落し】水道凍結 パイプ4本目【忘れないで】(98)
アビスパ福岡 応援スレ Part1(124)
たつの市(龍野市+揖保郡/御津・揖保川・新宮)スレ9(303)
千葉県柏市南柏@35(284)
FIFAワールドカップスレ@沖縄(142)
【牛に引かれて】長野県長野市スレッドpart64【善光寺参り】(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【141】□■(1001)
【OhMyLove】THE南紀白浜 13【東京70分京都160分】(214)
◎●2019年ラグビーW杯を熊谷で●◎(143)
【平田覚醒?】中日ドラゴンズ 背番号73【三瀬再生!】(1001)
新潟県岩船広域スレPart43【山北 朝日 村上 神林 荒川 関川 粟島】(1000)
★★白河市スレッド〜Part40〜★★(1003)
岩見沢スレ【52】(1000)
今日の神戸市中央区はどないでした? Part50(1000)
さらに見る