2013年07月関東260: 【香取良いとこ】千葉県香取市スレッド其の七【水の郷】(188) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●●千葉県勝浦市をよろしく!その32●●(300)
★★埼玉県秩父郡皆野町 Part4★★(192)
水戸市がイマイチ発展しない理由は?Part30(300)
千葉県柏市南柏@35(284)
埼玉県久喜市栗橋地区スレッドvol.15(163)
☆★和紙★☆日本酒☆★埼玉県小川町23★☆温泉★☆ホンダ★☆(245)
鳩ヶ谷でGo! Part24【川口市】(300)
日立のデパートを語るスレ(202)

【香取良いとこ】千葉県香取市スレッド其の七【水の郷】
1 :2012/01/22 〜 最終レス :2013/07/02
千葉県香取市について語らいましょう。
※前スレ
【香取良いとこ】千葉県香取市スレッド其の六【水の郷】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1209816564/



2 :
あのなかにあるかもしれないが、このなかにもあるかもしれない。

3 :
東総有料で朝事故があって電柱倒れてたけど、暗いのにまだ工事してた
皆も気を付けよう

4 :
佐原市民体育館の卓球室って、シューズだけもってけばできるんだっけ?
ラケット貸し出しはなかったかな?
2−300円で借りられた気したなー

5 :
旧山田町府馬のたいやき屋ってどこにあんの?
洋品屋のところって聞いたんだが

6 :
そういえば小見川虫幡の通称キツネ山の入り口にあるパンダ焼きの店はまだ営業してるのだろうか

7 :
おれのなかにいるかもしれない。あいつのなかにもいるかもしれない。

8 :
かとり縁結び大作戦を語るスレ

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1326976152/

9 :
国道356の大倉(側高神社付近)でダンプが横転して、通行止めです。

10 :
>>9
ダンプは撤去されても路上に土の山が出来てましたな。
なぜか、あの付近は凍結しやすいので要注意。

11 :
佐原51号上り方面も渋滞してたな

12 :
http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1120438415/l50

人いなさすぎ。

13 :
>>10
あのあたりは山の影になってて、雪がなかなか溶けずに凍ってしまうみたい。
ちなみに、事故があったのは朝5時くらいからで、農道道もかなり混んでた。

14 :
あげ

15 :
かとり縁結び→成立したカップルがひと組あるとか。

16 :
>>15
そのカップルとは結婚決まった人の事?
1組いるよ。出会って結婚決まるまで
ものすごく早かったみたいだけどね・・・・
以前の書き込みにもありましたが、
このパーティー出るぐらいなら、週末等開催
してる民間業者のパーティーの方が断然良い
でしょう。
まあ、実際参加すればわかりますよ(^0^)
所詮お役所仕事です。
そう、パーティーまでもがお役所仕事・・・・

17 :
そう聞くと、実績作る為にサクラとして元から結婚決まってる人を呼んだみたいに思えるw

サクラといえば開花はいつ頃だろうな。いくらか花芽が出てきた感じだが。
両総用水は復旧ついでに片側の水面に歩道ができたんだよな。すき家も再開してる。
去年はとても見ていられなかったが、これから年を重ねる毎、桜の花に復興を期していきたい。

まぁ紳士服のムサシヤやらNTTビル道路側やら壊す方が目立つ訳ですがっがっが
それより一昨日の地震では損壊とか再液状化の被害は大丈夫でしたか?

18 :
市を挙げての婚活事業だってのに、
今度は女性限定の「女子会」だって(笑)
参加者が減る理由もわかるよね。

19 :
民間はサクラの嵐

20 :
落ちない瓦 お守りに
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20120316-OYT8T01194.htm

売れるのかね。

21 :
安いから買っといてもよさげ

22 :
>>17 自己レス。
>両総用水は復旧ついでに片側の水面に歩道ができたんだよな。

車で通りかかって見ただけでウソ書いた。スマン
両側にあるけれど、工事・管理関係者用で、一般用の歩道ではなかったようだ。

23 :
いいよ、いいよ。気にすんな。
情報有難うな。

24 :
旧佐原市の浅野耳鼻科に行った
事ある人いますか?

25 :
平山パン屋の奥にあった頃なら…三十年近く前の小学生時分で何も覚えとらんが。

26 :
>>24
今は北3丁目にある。ローソンの裏側。

>>25
平山パン屋の奥にまだ建物は残っている。

27 :
いいか
名前が出たからって懐かしがって買うなよ

俺が買い占めるんだからな

あのドーナツは

28 :
坂本座の「パンが来ました」
懐かしす。

29 :
もう小さい映画館はやってないの?

30 :
アピタんとこ何建ててんの?

31 :
坂本もオデオンもやってない。
アピタは再建してんのかと思ってた。

32 :
オデオン座でドラえもん見たなー
あの時って一回入ったら何回でも見られたっけ?

33 :
セキで ボンタン買えますか?

34 :
>>30
アピタ

35 :
セキでボンタンは買えないよ ドカンは買えるよ

36 :
十字屋の所に作業員がいたけど、何かできるのかな?
最近そこらじゅう新しい家が建ってるけど、震災特需ってやつかなー

37 :
旧佐原市の浅野耳鼻科に行った
事ある人いますか?

38 :
セキで長ラン裏地玉虫は、まだありますか?

39 :
ガラスの裏ボタンとか竜や虎の刺繍が入ったチェーン付きの財布jとかさ
俺は小見川のつる屋で仕立ててましたわ

40 :
エンゼルって所なかったっけ?

41 :
おもちゃのセキ

42 :
香取神宮女子トイレに侵入したR男
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120409/chb12040910550000-n1.htm

43 :
エンゼルで中森明菜のステッカーを買った。
100円カレーも よく食べた。

44 :
元「いちげん」(漢字忘れた)あった所で地鎮祭やってたけど
また居酒屋できないかなー
遅くまでやってたから結構使えたんだけどなー

45 :
佐原は富士ビルがあり、清宮が出来た頃までが活気あったね。

46 :
勉強堂

47 :
R焼きそば 食いてえ

48 :
>>44
シャトレーゼのとなりか。
飲み屋できるといいね。
カレー屋が閉店してしまったのは本当に惜しまれる。

49 :
うっちゃる

50 :
かとり縁結び大作戦

51 :
椿の500円焼き肉定食を よく食べました。

52 :
ひぐまのラーメンうまかった

53 :
やっぱ、やまくの焼きそばっしょ。

54 :
やまくの天井に タバコが沢山ぶら下がってた

55 :
ポポの裏手にあった高橋精肉店の揚げ物が食いたい。

56 :
佐原駅前の蕎麦屋で火事だってよ。 周りの家は大丈夫かな?

57 :
駅前の蕎麦屋って、伊勢屋のことか?

58 :
伊勢新だよ!

59 :
カーニバルヒルズって利用したことある人いる?

60 :
佐原356沿いのガールズバー「Peace」ってどう?

61 :
うっちゃる

62 :
揺れましたね。
ところで、51号山田鰻の隣って何ができるんですか?

63 :
工事の看板にエービンって書いてあるから、栗源の岩部交差点にもある
ドラッグストアかな。時々チラシ入ってるね。英字だとAVIN。

64 :
地震大丈夫でしたか?被害はありませんでしたか?

65 :
地震しんながったーどぇ

66 :
http://www.katori-enmusubi.jp/

これってどう?

67 :
>>66
誰も知らない様だし、ご自身で体験なさっては?
レポートお待ちしています。

68 :
レポートお待ちするなら
ご自身で体験なさっては?

69 :
いい街だったね、35年前は・・

70 :
>>63
亀レス申し訳ない。
今日、看板確認できました。情報ありがとう。
今日は、月がでっかく見えるそうですよ

71 :
山田町の武州っていう手打ちうどん屋さんまだやってますか?

あそこのカレーうどん美味しいんですよね。

72 :
香取市に来て間もないので教えていただきたいのですが
19時以降に東京に行く時、どういう交通手段で行くのがいいでしょうか?
自分で運転する以外で。
佐原から出てる高速バスって16時前には終わっちゃいますよね?

73 :
>>72
関鉄はそうだね
検索すると千葉交通が駅北口に乗り場があり、それは最終が19時台

74 :
もっと遅くなるとすると、電車で佐原22時発くらいまで何とかなるかな。
JRで成田や千葉で乗り継いだり、成田から京成を使うとか面倒ではあるけど。

75 :
千葉交通調べてみます、ありがとうございました。
電車を乗り継いだりしてるとビックリするほど時間と費用がかかりますね。

76 :
車を成田の24時間駐車場とかに置いて、京成使うと便利なんだけどね

77 :
武州って東総沿いの栗源のそば屋じゃなくて、山田にも武州ってお店あったの?

78 :
ローソンファームは香取市にあるのか?ワタミファームも?

79 :
>>77
あの辺りはちょうど山田と栗源の境

ちなみに武州は営業してるよ

80 :
スカイツリーが騒がれる昨今、玉造の佐原テレビ中継放送局は地元民だけにでも
知られるべきだと思った。俺も何となく検索して知ったんだが、高さ218mで国内8位の
高さの電波塔なんだそうな。恐るべし成田空港(電波障害対策)予算!

スカイツリーの名称公募時の大江戸タワーをリスペクトして、小江戸タワーとして観光
スポットに…登れないけどナ。

81 :
>>80
出来た当時、真下まで行ったことあるが、何も面白くない。それに行くまでの
道が悪い(今は知らんけど)

82 :
>>79
まだ営業してるんだ。
教えてくれてありがとう

83 :
佐原の辺りで走ってる、鹿のイラストが描いてある幼稚園(保育園?)バスってどこのだかわかる?
イラストがめっちゃかわいいんだけど

84 :
府馬で畑でゴミを燃やしていたら、その火が体に移って、親子死亡・・・

85 :
今日は微震多いな

86 :
香取ってそれなりの規模の街なのに夜遊べる場所なくね?

87 :
香取ってそれなりの規模.....

88 :
田舎並みの規模ってか?

89 :
つーか、もともと発展してなかった所が合併して市になっただけだからなぁ
夜遊ぶような所なんて基本的にないでしょ。

90 :
昭和の頃の方が遊ぶ場所はあったみたいだね
時代と共に寂れてしまった
小見川にも映画館やボウリング場があったし

91 :
夜遊ぶ所がナイない言ってるが…昼遊ぶ所ならあるのか?

92 :
遊ぶところは無いし働くところも無いよね。

93 :
川釣りが好きなら遊べるかな。

94 :
みんなどこで働いてるの?

95 :
宣伝。
毎年7月の第二土曜日(今年は7月14日)に香取市小見、川上、高野、
竹之内、田部で祭礼があります。
開催時間は各地区によって異なります。
特に田部の祭りでは「ひしぎ」といって御神輿を横倒しにする場面が見れます。
「ひしぎ」が見れるのは御神輿が神社へ還る還御の時です。
田部区協同館を夜7時30分頃出発して日宮神社に到着が9時頃になります。
駐車場やトイレはありませんので橘ふれあい公園に車を停めて田部区協同館
まで徒歩で15分くらいかかります。
興味のある方は見に来てはどうでしょうか。
田部区の予定としては、
祭礼式典:日宮神社で10時から。
御神幸:11時〜17時(日宮神社から田部区を御神輿が回ります。1時間の
休憩あり)
盆踊り:田部区協同館で18時30分〜19時くらいまで。
還御発:19時30分

96 :
田部って1年くらい前に新しくセーブオンができた場所から少し旭方面に行った所だったような。確か交差点の近くにモービルのスタンドがあった気がします。そんなに遠くないし子供と一緒に見に行ってみようかな。

97 :
G(reat) T(own) O(mi) (笑)

98 :
>>90
それこそ芸者もいたし、遊郭もあったらしいね。

99 :
今日、356のコメリ過ぎて水郷観光がある辺りでミキサー車かなんか事故ってたでしょ?
ブロックと看板がスゲー事になってた

100 :
以前もあそこら辺でトラックが横転して道塞いでなかったっけ

101 :
大戸駅そばに 焼き鳥新ってめっちゃ旨い店10年行ってないけど
今もやってるかな
現住所から遠いので、地元で情報お持ちの方教えてください

102 :
香取市役所の近くにゲーム売ってるとこって言ったらどこでしょうか?ゲオとかではなくて

103 :
>>102
ローソン

というのは置いといて、R356沿いモスバーガー向かい1Fの中古ショップのことだろうかね。
からくり堂http://www.karakuridou.jp/

104 :
>>103
ありがとうございます。市役所行くついでに寄ってみます

105 :
ブックマーケットじゃ駄目なの?

106 :
>>101
懐かしいな、シン
豚のテールとかメニューにあるる店だったよね

俺も10数年行ってないなー
まだやってるのかな

107 :
>>101
ゼンリン地図に残ってるからまだやってんじゃないの

108 :
やきとり新はもうやってないよ。
今はおたる家って店になってる(^^)

109 :
ショック
情報ありがとうございます

110 :
橋本剛

111 :
東北道のバス事故の運転手って下小堀の人だったのか
ttp://mainichi.jp/select/news/20120804k0000e040241000c.html

112 :
おすすめのマッサージ・整体ってないですか。
出来たら佐原駅近辺で。

113 :
香取市とくとく商品券の使用期限なワケだが小規模店舗用が残ってしまって
どこで使うのがベターか考えてるんだがどうにも思い浮かばん。

何かいい案ない?…って相談が手遅れすぎるなw

ファミマで使えるけど、ファミマ.comの店頭受取りなら支払いに使えたんだろうか?

114 :
ファミマで凄い量使ってて、時間かかって超迷惑なのがいたw

115 :
自分はガソリン入れてきました。

116 :
今日セイミヤ玉造店に佐藤藍子いた。
運動会頑張ってね!

117 :
雷、凄い音がした

118 :
震源地佐原?

119 :
直下型のM5は結構心臓に悪いね。
岩盤がズレる音が聞こえるし(^_^;)

120 :
緊急地震速報、さすがに直下では鳴らないな。千葉県沖でも手遅れだろうけど。
要石さま、仕事してください!などと普段お参りもせずに言ってみる。

雷、地震とがきたから…火事と親父にも気をつけねば。

121 :
弱腰日本、小日本、経済力も昔と比べ弱いといわれ馬鹿にされている。
実に年寄りの多い国になってしまった。まだ福島原発の後始末も終わってい
ない、避難民がまだ何万人もいる、東日本大震災の復興もまだ・・
211万人余りの生活保護者、年3万人を超える自殺者、国債の借入金も
莫大、オリンピックでの金メダルの数も少なかった。いじめ問題も陰湿だ。
韓国スナックで<日本もうだめ>といわれた。震災で大停電になって
から香取はどうにかこうにか復旧した。ノーベル賞だって小国日本の
輩出力はすごい、技術だって一流といえるものが実に多いではないか。
今の日本人にかけているものはなんだ?この平和ボケ。<日本人とユダヤ人
>という本を高校生のころ読んだ記憶がある。平和ボケ諸君の参考に。

122 :
三幸製菓のCM
http://www.sanko-seika.co.jp/docs/cm/cm.html

123 :
天気に恵まれた秋祭りも三日目の夜、大詰めですね。精一杯楽しみましょう!

――以下つれづれに。
>122の広告URLだけだとスパムっぽいな、と反省し注釈。CM第3弾のロケ地が佐原です。
雪の宿は小野川沿いの小林帽子屋(鞄店)を駄菓子屋に仕立てたのかな?
柿の種は諏訪公園前の小鷲商店ですね。ロケ半日近くやってたっぽい?
――駄菓子屋あずまやとか鈴木さん残ってたら使われたのかなぁ…ローカル過ぎか(笑)

ほか、街中の様子としては「古い町並み」の修復はパッと見ボチボチ進んでる感じ。
水郷町粉名口あたりの水道工事がんばってます。
千葉興銀が駅前に引越したり。だんご茨木屋は閉店しちゃったんだよね?
…まだまだこれからも移転や閉店で空き地が増えるんだろうな。

124 :
今朝、NHKのニュースで「かとり縁結び大作戦」
の模様が紹介されました。

125 :
十字屋跡地に突然小屋ができてた!
ようやく空き地がなくなるのかな?

126 :
テスト

127 :
祭りのときあんなに若者いると思わなかった。かわいい子いた。祭りのとき
は必ず実家に戻るのか?

128 :
今日の日経朝刊に福新と小堀屋の写真が載ってたな

129 :
>>127
祭りの時だけかわいくなるの
終わったらまたブサイクに戻るの

130 :
>>129
言えてるかもね。

131 :
山男が山ではカッコ良くて
街ではカッコわりいみでー
なもんだな。

132 :
佐原出身の代議士さんで命がけで香取市を良くしようと人いるのか?

133 :
今度はバッジを外さなければならないような風が吹いているよな。
比例でどうなんだろうか。

134 :
比例は厳しいと思うよ。

135 :
栗源のいも祭りは延期ですか?

136 :
>>132-3
あのひと3年間なにやってたんだ?

137 :
陣笠代議士っていう言い方があったよね。

138 :
駅前の空き地はセブンだって。多少便利になる?

139 :
駅前から古い町並み通って香取神宮まで徒歩で行けるくらい近かったら、あんな空き地だらけにはならなかったのにな・・・
あと清見屋の廃墟はいつまで放置しておくつもりなんだろ・・・

震災後少なくなったにせよ、せっかく古い町並みを見に観光客が来るのに駅前があれじゃ市民としては恥ずかしい・・・
駅だけは観光地チックな感じに生まれ変わったけどw

140 :
佐原高校から東大合格者でたのか?

141 :
確か二人って聞いたよ

142 :
モヤモヤだな

143 :
陣笠センセーの出陣式見物してきた。本人も来賓も「逆風」連発してたわ。
311関係で尽力してどうとか幹事長と国交相を視察に招いたとかどうとか。
地震起きてなかったら何も功績残ってねんじゃね。

144 :
>>143
小沢さんに中国連れてってもらってみんなで記念撮影してきたよ!って
嬉々としてテレビに出てたよ。きちんと外交してるよ

145 :
今、テレ東の明日したいことランキングで香取神宮の団子祭りと佐原の町の紹介されとる

146 :
>>144
ホントだw
旅行気分じゃなく、外交ですねw

147 :
>>146
そうだよね。あれは団体旅行なんかじゃなく
外交なんですよねw。

148 :
モヤモヤさまぁ〜ずで佐原やってたな

149 :
>>143
岡田が来たから、どうにかなったのかってことだ
比例も無理だろ

先生、まともな仕事しろよ
一生、たかりでいいのかね

150 :
代議士も選挙落ちたらただの人、か
元は保守系の人だから、みんなか維新に渡りをつけるのかな?
それとも民主党の復活を待つか

というか、地元出身の議員なのにここの人が意外と冷ややかなのはなんでだろ
民主だからか、活動実績が乏しいからか、小沢訪中団に参加したからか

自分は1〜3の全部なんだけどね

151 :
元議員秘書の経歴、実は使い走りペーペーなのを見破れなった有権者がバ力だったのよ。

152 :
小野川沿い

NTTドコモ dショッピング 川辺の二人編
ttp://www.youtube.com/watch?v=gzzf11dtrAI

153 :
撮影いつ来たの?

154 :
さま〜ずが来た時はわかったけど
堀北さんのは知らなかったなぁ。

155 :
カヌー事故

156 :
結構ヘリコプター飛んでるね

157 :
水郷大橋の上で警官が川をのぞきこんでて、その後ボート積んだ消防車が通ったけど、
詳細分かる人いる?

158 :
正月、香取神宮は混んでいたね
あんなに並ぶのもどうかと・・w

159 :
昨日、香取神宮に初詣行ってきた。

160 :
フジ プレミアムスペシャルドラマ 金田一耕助vs明智小五郎
今日のロケに主役級は来ていないです。
(主役が佐原に来るかは不明)

161 :
咎める、の「咎」ってハングル文字みたいじゃね?

162 :
十字屋ポポ跡地がセブンイレブンになって開店。嬉しくもあり切なくもあり。

163 :
駅から歩いて5分以内にコンビニが出来たのはいいこと。
しかし、パンエトワールが苦しくならないことを祈る。

164 :
駅前がちょっとだけ明るくなったね

ただ、佐原駅前はいいけど小見川とかどうなってんだろ?
ここ何年もいってないから分かる人よろしく!

165 :
小見川の駅前は見ない方がいい

166 :
香取市に帰りたい

167 :
↑どこで頑張ってるの?
無理し過ぎないうちに帰って来なよ。

168 :
埼玉県川口市で頑張ってたけどもう限界
香取市の人の方が圧倒的に優しい

169 :
若葉の季節
小野川沿いの柳も美しいみどりです
帰っていらっしゃいよ

170 :
柳が風で揺れる小野川がまた見たい歩きたい
コッチの川臭くて泣けてくるわ…

171 :
南房総の人間で、今日初めて香取を訪れた者です。

それにしても街並みが素晴らしいですね。駅南口から歩きましたが、はじめ諏訪神社に伊能忠敬像はあるのかと勘違いして、急な階段を上がってしまいましたが。
そして小野川の風景がよかったです。濁っていて時折臭かったのは目をつぶりましょう。

それから国道に出て、駅北口から戻りました。北口の方には駅舎がないんですね。
てっきり市だから橋上駅ないしエレベーターがあるのかと思いきやありませんでしたね。

南房総にはなかなかこういう昔が残っている街はありません。
同じ千葉県でも北と南でこれだけ表情が違うんだなって実感しました。

ただ道の駅のフードコートの食事の値段、高くはありませんか?
南房総はもっと安かったはず。それとも香取の値段が普通なんでしょうか。

172 :
とても風情がある街並みだ。香取神宮に参詣散策、見事な杉のご神木や森閑な雰囲気に癒された 近くの大戸神社にも参詣、ここにも大きな杉とシイノキが聳えていた。住みたくなった。

173 :
香取から大戸を近いと言うか
史跡巡りが趣味の人やな

174 :
食事処は地元の人においしいところ聞いたほうがいいですよ。
どこの観光地もそうだけど、地元が行かないような所ほど大宣伝してるから

みやげ物もしかり

175 :
水生植物園の藤の花が見頃だそうですね。
そこらの山林のフジは10日くらい前には盛りを迎えていましたが、その頃に問合せても
「まだ花穂が伸びず、藤棚の上で少し咲いてるのがあるだけです」とのお答えで、もしや
木の根とかに震災の影響が出て具合でも悪いんじゃないかと気を揉みましたが一安心。

http://www.city.katori.lg.jp/suisei-syokubutsuen/kaika_cms/2013-0430-2026-40.html
…でも開花状況の第一報が 『現在最盛期』 ってのは見に行く側にはきびしいと思います(怒)

176 :
香取市に帰って来たぞー!

177 :
佐原高校から東大合格者でたのかい?

178 :
15年くらい前,51号山之辺付近に,セブンイレブンがあったような。
今のファミマの近く?正確な場所を知っている方がいらっしゃったら,
教えてくださると助かります。
奥行きが広いセブンだったような気がします。

また,ゲーセンかドライブインのようなところも,
近くにあった記憶があります。
いまのどの辺りですか?

179 :
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&gs_rn=12&gs_ri=psy-ab&tok=qyfZF8vAFW_PK61kO-efvQ&cp=20&gs_id=2s&xhr=t&q=35.881829,140.478034&safe=off&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.46226182,d.dGI&biw=1920&bih=857&wrapid=tljp136800888492200&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

二車線からい一車線に変わるところだったっけ

180 :
51号沿い方面なら山之辺よりずっと先の観音に、今もガソリンスタンドの隣にある店じゃね?
数百メートル手前にゲームセンターファミーがあるが、そのくらいしか思い浮かばないかも。

181 :
>>179
ありがとうございます。そうです,たしか一車線に変わるところでした。

>>180
ファミーと今もあるセブンは知っています。
おそらく,ドライブインは,今のケーキ屋(マドレーヌ?)あたりかな,とは思っています。

182 :
>>178さん セブンイレブンはだいだい今のファミマーと同じところにありましたよ。

マドレーヌの所にはユニローズがありましたよ。

183 :
ゆにろーず

184 :
かとり縁結び大作戦

185 :
ヒー○ーの野菜売り場のR
行く度、店先でバイトをネチネチ叱り飛ばしてて
店入るのが嫌になる
裏でやれや

186 :
ローソンも本部の連中が店先で店長を締め上げてたりするけどなw
世の中そんなもんじゃて

187 :
東海トラフ沖地震来たら今度こそ家潰れるな…

188 :2013/07/02
z

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

千葉市稲毛区国道16号線沿線専用スレ1(209)
群馬県嬬恋村Part2(142)
千葉県長生郡長南町その1(193)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART115◇◆(300)
☆埼玉県北本市 Vol.104☆(300)
【新都心】埼玉県さいたま市中央区Part8【与野】(300)
【火事多発】埼玉県鴻巣市パート105【火の用心】(300)
埼玉県草加市おいしい店その7(252)
六実駅周辺スレ(162)
【実験】新規スレ立て依頼専用スレ その2(490)
長野県諏訪広域スレ・149【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
沖縄県議会議員選挙2008(225)
【銀閣寺】京都・左京区北白川・浄土寺について語ろう6【白川通】(66)
茨城県鉾田市(旧旭村)(289)
●○● 生田駅周辺ってどうですか? -55 ●○●(1005)
大倉山 その88(36)
北陸・長野新幹線と上越新幹線の総合スレ part3(93)
西成区5(1000)
37: 【宇宙の法則】一宮市について語ろうPart32【一宮の夜】(1001)
★☆ 海部郡蟹江町Part8 ☆★(1000)
都島区ってどんなんかな〜?Part66(1000)
【花・海・山】千倉・丸山・和田【VOL.2】(173)
上京区 Part7(573)
物凄い勢いで岡山県人の誰かが質問に答えるスレ★75(463)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part40(1002)
☆八王子 恩方地区 集まれ☆ 2人目(263)
【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッド 72(1000)
徳島の自動車屋(38)
【今年も雪かき】長野県・飯山市其の四十三【お疲れさんです】(1000)
高知県南国市 の人 あつまれ その2(263)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド6■▲●(300)
まちBBS東京23区板 自治スレッド 1(1002)
不具合のお知らせ(98)
東海地方で見たよ、珍しい看板(55)
【2013春】冬です。スタッドレスタイヤ part17【Black-Eisbahn】(429)
■@徹底討論■@宮城県知事の進退(58)
京都何でも情報 Part37(1000)
神奈川の巨大ショッピングセンター情報交換スレ26(586)
【情報】沖縄の公務員 9人目採用【公開】(598)
@@@西武新宿線の野方ってどうなってます? Part34@@@(1003)
美濃市を語ろまいPart5(565)
宗像ってどうよ Part26(1001)
下川町スレッド★万里の長城6段目★(196)
◆呉市安浦町 part4(261)
さらに見る