1read 100read
2013年07月関東752: 千葉県 浦安市 part 93(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

千葉県野田市 総合スレッド Part49(300)
【松戸市】稔台・八柱・常盤平・五香近辺Vol.41(231)
船橋市高根台その2(244)
柏市沼南地区について語っても(・∀・)イイ!ってPart12(181)
宇都宮市と近辺 美味しいラーメン屋さん情報(48)
【京浜東北線】南浦和Part58【武蔵野線】(300)
飯能市の腕のいい歯医者さん(162)
つくば・土浦周辺スレッドPart396(300)

千葉県 浦安市 part 93
1 :2013/04/17 〜 最終レス :2013/06/02
新住民も 現住民も 古参住民も 旧住民も 近隣住民も マタ〜リ お願いします。

千葉県浦安市公式サイト
http://www.city.urayasu.chiba.jp/

関連スレ
新浦安について語ろうPart28
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1354893345/
千葉県浦安市北栄
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1225949528/

前スレ
千葉県 浦安市 part 92
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1361262931/



2 :
エコスは浦安じゃないけどなw

3 :
行動範囲内ってことでいいんじゃない

4 :
猫実のキッチンうえだって昔からあったっけ?
ググってもヘボいブログが1件出るだけで情報がない(^^;

5 :
駅すぐ横のローソン入ってるビルの四階に
新しいマンガ喫茶ができてた

と思ったら半年もせず潰れた様子
ナゼダロ

6 :
当代島、北栄だと新町より市川市が近いもんね。

7 :
キッチンうえだは、2003年に一回行ったことある。ただ、一切記憶にない。

8 :
ダイエーに入ってる日本最後のハーゲンダッツが来週で閉店だって
アイス食うなら今でしょ

9 :
昔、7のつく日は500円出すと5?か7種類のアイスを選べたんだよね。
というか、最後の店舗が新浦安とは驚いた。

10 :
たかし屋の味がさらに落ちた
店員はべちゃくちゃだべってるし

西葛西店の方が美味いな…

11 :
たかしやいくならおんごろやか生粋だなあ

12 :
一之江のラーメン二郎がいいよ

13 :
ロイホのちょい先の元気亭?だっけ

あそこのほうが美味しくない?

14 :
震災以後浦安は賃貸マンションの空室が多いけど、地元の不動産屋の話だと
例の殺人があった青山が入ってる賃貸マンションはなんと3室しか今は入居
してないらしい
そりゃ、そうだよね
分譲なら簡単に引越しできないけど、賃貸なら即引越しだね
逆によくその3室の人は引越ししないものだね

15 :
あそこは借り上げ社員寮でしょ?
普通の神経の企業なら事件発覚後に移るだろうよ。

16 :
全部社員寮じゃないよ
一般も入居してたよ

17 :
>>14
別にその3室で人は死んでないんだし引越す理由もないでしょ
家賃値下げとかであのオートロック機能付きマンションに住めるなら引越したいw

18 :
簡単に言うが引っ越しは金も労力もかかるからな

19 :
しかし建てたダイニチも災難だね

20 :
浦安でオススメの歯医者ありますか?

21 :
>>20
色んなところ行ったわけじゃないけど、熊川歯科かなあ

自分自身歯医者が苦手だったので色々探したんだけど
やっぱり小児歯科やってるところはいいかも

麻酔が効きにくい体質だから今までの治療は地獄だったけど
先生曰く「効いてない状態での治療は拷問だ」って言い張るほど
理解を示してくれた
(後日親戚の歯科医に聞いたら麻酔の料金は少なくても多くても医者負担は
一定だけど、自分みたいに効かない人間には医者負担が多くなるらしい)

あと味覚や歯茎の為に簡単に抜歯しないよう努めてくれている

んでもって歯科助手さんたちへの対応もプロ意識が高いのか
バイトの女の子ってイメージじゃなく超社員レベルの技術だった

22 :
>>20
私のオススメは小倉歯科。
先生が丁寧で優しい。

23 :
浦安のデートスポットとかナンパスポットが牛丼屋ってほんとですか?
液状化から早く人間らしい暮らしが出来るように心より祈ってます

24 :
>>20
浦安から引っ越してしまったので言ってしまうけど、宮内歯科いいよ。予約が取りにくいのが難ではあるけど。

25 :
ttp://chintai.door.ac/detail/free3130143.htm

そのマンションは今も募集をしています!
ただ、ある一階の部屋だけは家賃が半額くらいになってました。
しかも、最近まで募集してたのに、決まっちゃったのかな?

部屋内部の写真や紹介文には一切違和感が無かったが、
だからこそ、破格の金額に違和感が。。。

26 :
こういう事件ものの物件は、どんな事件があったか
ちゃんと説明してから売らないと違法なんですよ。
ただ、その次の人が入居する時には、もう説明義務はないので注意が必要。

でも、犯罪者にとって好都合な不完全な密室だったことがわかっている建物だから、
事件がどうこうという以前に、普通の神経ならいくら安くても住まないだろうなぁ。

27 :
>>14
どっかの噂話を真に受けたのかなんかしらんが
3部屋しか入居していないとかデタラメを言うんじゃないないよ

28 :
安けりゃ引っ越してみたいと思ったが、今と変わらん上に狭いんじゃ問題外だわ。

29 :
>>26
今じゃ自社社員を1ヶ月契約(実情は書面だけ)させて
事故物件→その後人が住んでるので説明義務なし→通常営業

になるらしいよ

30 :
>>29
社員も災難だね。

たい焼きも買えるNEOって行ったことある人いる?
入りづらい感じ?

31 :
タイ焼きだけを買って、店内で焼きあがりをまっていたことあるんだけど、
店員がイマドキの人って感じだった。
悪い意味で客商売むいてないかな・・
ハンバーグ類は食べてないので味はわかりません。

店員の態度が最悪といえば、ロータリーにある某居酒屋。

店長らしき人をはじめ、店員はみんな若い男性で、店長らしい人はまだ普通だったけど
他の店員は飲食店なのに香水ムンムンだったり、小皿をたのんだらいるんですか?
みたいかったるい感じで言われたな・・
いろんなテーブルの人がよんでもなかなかこなかったり。

値段さげたりいろいろやってるみたいだけど、もう少し接客がんばらないと
ちょっとね・・。
接客とか気にならない人には関係ないかもだけど。

32 :
浦安駅前が煙に包まれていた
ボヤ?

33 :
>店員の態度が最悪といえば、ロータリーにある某居酒屋。

文句言う割りにはかばってなんで某なんて言うの? 
名前あげないとわからないじゃんw

34 :
山内農場から火が出てるっぽいね。
炎は見えないけど煙は今も出てる。

35 :
防災メール転載
----
こちらは浦安市消防本部です。火災通報により北栄1丁目15番付近に消防隊が出動しております。(4月26日 19時55分発表)
担当課:浦安市消防本部警防課通信指令室

36 :
>>31
名前出してください。そんな店行きたくないので。

37 :
火事、鎮火したみたいですね。
これが駅前の山内農場の火事(ボヤ?)なのかな?

以下、防災メール転載
-----
こちらは浦安市消防本部です。火災通報により消防隊が出動した北栄1丁目15番付近の火災は鎮火しました。(4月26日 21時9分発表)
担当課:浦安市消防本部警防課通信指令室

38 :
>>36
>>31の奴はチキンな人だと思うよ
ネットで実名出して文句言って営業妨害で訴えられやしないかと
心配してるんじゃない?
だったら言わなきゃいい
何の情報にもなりゃしない

39 :
>38
いや自分はロータリーにある居酒屋(全部)には行かないでおこうと思った
から情報になってないことはない

40 :
駅前に止まってる消防車をよく見るととモンテローザ系の居酒屋みたいだ。
前にも今の九州系の居酒屋で火災あったよね。

41 :
>>40
>>34に名前でてるよ。
まだ、 ホースが一本だけど階段にから引き込まれてる。

42 :
浦安だけじゃないだろうけど、西友の納豆が一律80円くらいになってるのがゆるせない
65えんとかで売ってるのもあったのに、値上がりしすぎ

43 :
>>39
へ理屈男なんだね
疲れるわ

44 :
スルーせずにからんでるのに疲れるとは笑わせてくれるね

45 :
そりぁあ、よかったね

46 :
>>42
におわなっとうが無くなったのが痛いorz

47 :
>西友の納豆が一律80円くらいになってるのがゆるせない
>65えんとかで売ってるのもあったのに、値上がりしすぎ

そうだなww
高級な納豆だよなwww

48 :
80円でここまで騒げるってすごいよなー

49 :
新浦のダイエーに本日入荷確認。

50 :
>>31 ありがとう。
neo行ってみたよ。
この人か〜と思ったけど、自分はいい意味で「頑張れよ」と応援したくなる感じだった。
一生懸命やってたよ。その時は、だけどね

51 :
GEOの隣のローソン改装で5月下旬まで休業か
職場がすぐ近くだからあそこなくなるとちょっとつらい

52 :
浦安駅前、周辺も再開発してくれないかなー
パチ屋に、使えない居酒屋・ファストフード店しかないなんて

53 :
>>52
じゃあ、薬局と美容院が出来ればいいのか?w

54 :
neoって深夜に客と店員が外で騒いでうるさいって
以前ここで叩かれてなかったっけ?
そういう客層のせいないのかあの店の前は路駐が多いよな

55 :
今日、駅前のパチ屋前で顔はそこそこだがR強調した服装でティッシュ配ってた雌店員。
こうでもしないと客も入らないんだろう、パチも落ち目だからな。

56 :
>>53
美容院なんていらねー。浦安多すぎだろ。
ちょっといい感じの店構えでパン屋かケーキ屋かと思うと美容院だったり
食料品関係を充実してほしい。

57 :
ホームセンターが欲しいな
西葛西に昔あった島忠くらいのサイズでいい

58 :
西友の二階から上をホームセンターにしてほしいかも

59 :
パン屋さんほしいね
ホームセンターも
ホームズ遠いからね

60 :
やっぱツタヤが欲しいなぁ
それもデカいヤツが

61 :
やっぱ
大戸屋や
やよい軒みたいな
定食屋あれば・・・・・

いいかな?

62 :
駅のすぐ傍の美容院跡地に入ったローソンも今月で閉店するんだね・・

あそこできて半年たったっけ?

63 :
さっきも地震あったけど、新浦安は液状化しなかったのか??
災害に弱すぎだしな。
頭の液状化した新浦安民に税金投入して、東西線の旧民とはギスギスなんだろw

64 :
>>63
なんでもいいけどさ、もうちょっと色々調べてから書け

65 :
>>62
まじでかw
早すぎ
家から駅までにローソンがここ1年で2件出来たけどハイペース過ぎだよなー




旧すりばちラーメン跡地に3件目のラーメン屋?中華料理屋が出来たけど
もうオープンしてるのかな?

66 :
新浦安の奥の方は土地がまだたくさんあるのになにか建てないのかな?

67 :
新浦安のスワン閉店したままだけど、あとどうなるんだろ
ハーゲンダッツの後にも何入るのかな

68 :
>>67
ハゲの後はkey's cafeってカフェらしい。
名前からキーコーヒーと関係あるのかと思ったけど、関係ないらしい

69 :
>>62
ローソンがあったことすら知らなかった
あの辺は通る人間が限られるから難しいだろーね

70 :
>>68
カフェすか
あの広さだとあまり選択肢無いのかな
カフェ多すぎじゃないか?と思ったけどスワン無くなったからちょうどいいのか

71 :
あそこはサンクスを運営しててローソンに転換した会社がやってる店だからそのへんの決断は早いからな

72 :
新浦安にアウトレットやコストコがあるといいなぁ。

73 :
駅前には大した店がないんだから
全店閉店させて再開発した方がいいよ

サカゼンとか無駄に場所使っててほんとに必要ないし

74 :
>>65
今日からだって

75 :
中華くいしん坊の後にラーメン「北斗」堂々オープン!
オープン記念でラーメン350円って言ってよ。。

76 :
駅前LAWSONいったら商品がなにもなかったよ

77 :
>>73
じゃあ、エコーに戻すか?w

78 :
ドンキと風俗があればいいのにな

79 :
南行徳駅と比べて浦安駅の改修の雑なこと雑なこと。
柱や壁に2メートル程度化粧パネル被せただけで、前の骨組みが丸見えだし、
高すぎる屋根のテントはちょっとでも風があると雨が吹きこんできて意味ないし。
誰が設計したんだと問い詰めたくなる。

80 :
南行徳側はなんでテント屋根にしたのかね?
改修に数億掛けたんだろ?、でも前よりは当然キレイになったけど・・。
葛西駅のみすぼらしさが目立つ。門前仲町はいつまでやってんだ!
早く終えろなあ。通路が狭いんだよー(怒

81 :
>>78
ドンキ一番イラネ

82 :
浦安駅周辺ってわざとしょぼくしたんだろうなと思う

83 :
そだね。あくまでメインは新浦安なんだろうけど…
あそこまで災害に弱いとは思わなかったんだろうねwww

84 :
街全体が少しずつキレイになっていくといい。
西友向かいのハンコ、スタバ、ラーメンたかし屋、奥の寿司屋系列のビルを全部解体していけば、もっと集客できる気がする。
気がするだけか!

85 :
古着屋だけはイラネ
ダイソーとユニクロが欲しいかなぁ

86 :
うっちゃる

87 :
うっちゃる

88 :
>>86

うわわぁぁぁ。。。下着ドロボウと目が合ったんですか!?

ドロボウが火病を起こし襲撃してこなくて幸いでしたね。^^;

そういう変質者の現犯には小銃などを発砲できる法整備してほしいものですね。

それより今の時代に、「モヒカン」と言うダサさが一番引いた。。。(笑)

89 :
ヒャッハー!
浦安市富士見に世紀末が遅れてやってきたのか

90 :
下着ドロでファビョる……か
犯人は絞られるな

91 :
>>88
丁度夕方仕事から帰り洗濯物を取り込もうと窓に立った時でした、下着ドロがベランダの外側からジャンプして私の下着を取る瞬間でした。
私は怖くてすぐカーテンを閉めて警察に電話したんですが、目が合ったとき「え?子供!?」という印象でした。
警察の話によると、ここ1、2ヶ月はとても多いそうで、同じマンションの方も取られたと言っていました。
火病というのは良くわからないですが、下着ドロ等には見つかったとたんに押し込みに入るような人間もいるそうです。
事情聴取も恥ずかしかったし、ほんとに許せません。

92 :
警察は下着泥棒捕まえると何で体育館みたいなとこに
盗まれた下着をズラーッと並べてマスコミに公開するのかね?

93 :
モヒカンの中高年がベランダからジャンプしたと思ってたぜ

94 :
浦安で金を売るならどこがいいですか?

95 :
大黒屋かな?、でも何で浦安で売る?、都心へ行けば・・。

96 :
モヒカンは目立つな

97 :
ついさっき浦安市場〜ブックオフの辺りでスーツ着たリーマンみたいな奴に「はかいし」だか「はかいしん」みたいなこと言われたんだが同じこと言われた人いる?
ブックオフ入る前に言われて出た後にまた言われてさすがに怖くなったわ

98 :
ざかすww

99 :
堀江のほっかほっか亭なくなった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

マターリ鎌ケ谷(鎌ヶ谷)Part74(300)
【松戸よいとこ】北小金・小金原ぱーと20【一度はおいで】(96)
千葉県茂原市スレッド NO.68(300)
【梅雨明け】★埼玉県飯能市Part154★【そして夏!】(137)
【陸の】千葉県市川市☆稲越・曽谷・宮久保 Part4【孤島】(272)
沙羅英幕(サラエボ)〜群馬・栃木・埼北 珈琲レストラン  2(215)
JR八高線について(176)
【復活!】 千葉vs茨城 【地域比較】(56)
佐賀県塩田町について語りましょう。No2(196)
岩手県釜石市 Part28(1000)
☆片瀬・江ノ島!!海岸物語りスレ20☆(1000)
タワーレコード北陸甲信越地域店スレ(186)
安芸区中野・瀬野・畑賀・阿戸 Part2(72)
佐賀県塩田町について語りましょう。No2(196)
【さざんか】奈良県大和高田市 その16【下町】(300)
千葉市若葉区JR都賀駅周辺スレPart18(300)
■東急東横線綱島を語ろう!172■(1000)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 114【東の魔法使い】〓〓〓(1001)
【川釣り】 Freshwater Fishing in 北海道 Part12 【湖沼釣り】(762)
枚方市民集まれ〜〜〜113(205)
別府市総合スレッド パート23(1001)
和歌山県和歌山市part104(301)
【外環道】 石川県の道路を語ろう その10 【次は海環だ】(465)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第十三巻(1000)
尼崎☆立花情報 Part10(1000)
*足立区リンク集 2(125)
埼玉県南埼玉郡宮代町 part7(48)
中野駅周辺 Part144(1000)
沖縄の経済、統計データ、都市開発、政策を語るスレ(367)
◇◆ 北千住 Part89 ◆◇(1000)
□■□■□朝霞・和光・志木・新座4市の幼稚園情報交換 2□■□■□(73)
沖縄のクルマ走行おかしくないか part5(1001)
稲田堤スレッド パート79(1000)
【雪や♪】東海地方のスキー場情報【コンコン♪】(222)
【政治】九州人が政治経済を語るスレ Part14【経済】(1001)
【たまには】沖縄のフレンチレストラン【たべたい】(60)
★☆ 【ハイオク】【軽油】 ガソリン価格調査 Part15 【レギュラー】☆★(34)
福島県双葉郡(広野/楢葉/富岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)13(1000)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第十三巻(1000)
(0)
千葉県☆ミ成田市★ミ公津の杜 Part3(187)
〜東北の鉄道総合雑談〜(155)
♪♪♪浜松町・大門・芝公園 タワーは333m♪♪♪ part21(247)
【霜降】高級店限定焼肉・ステーキな店 3枚目【和牛】(234)
さらに見る