1read 100read
2013年07月北陸・甲信越499: 新潟のコンビニについて語るスレ2(132) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【石和温泉】山梨県笛吹市 Part3【春日居町】(194)
SBC・久保田祥江アナはものすごくかわいい Vol.2(263)
■□新潟県新潟市スレッド【117】□■(1001)
■□新潟県新潟市スレッド【121】□■(1002)
■□新潟県新潟市スレッド【145】□■(1000)
長野県松本市 天守117階(1000)
【レディ・ガガガ】 石川県加賀市 Part22(204)
新潟県立看護大学(202)

新潟のコンビニについて語るスレ2
1 :2005/10/14 〜 最終レス :2012/12/03
ファミマも進出してきたし
引き続き情報求む!



2 :
前スレ
新潟のコンビニについて語るスレ
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1060141163

2chにもあったけどスルーで
新潟県のコンビニについて語るスレ
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/conv/1098472341/

3 :
1 やなぎ区   本庁30,451 関屋24,878 入舟11,604 ・・・・・・・・・・・計66,933
2 ぐみのき区  坂井輪91,332 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計91,332
3 みずき区 内野30,715 赤塚5,322 中野小屋4,309 西川12,365 潟東6,454 ・・計59,165
4 こしひかり区   巻30,000 岩室10,042 月潟3,831 中之口6,483 ・・計50,356
5 るれくちぇ区  黒埼25,893 白根40,012 味方4,732 ・・・・・・・・・・・・計70,637
6 さつき区 新津65,860 小須戸10,454 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計76,314
7 ちゅーりっぷ区 亀田32,061 横越10,795 曽野木11,761 両川3,892 大江山7,391 ・・計65,900
8 けやき区 鳥屋野73,233 石山54,652 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計12,7885
9 じゅんさい区 沼垂56,668 山の下48,177 大形18,133 ・・・・・・・・・計12,2978
10 くずつか区  松浜9,897 濁川10,974 南浜7,989 豊栄48,997 ・・計77,857

ただし当面は2区と3区、4区と5区がいっしょ。
個人的には答申案の「植物をモチーフにした区名案」賛成だが、
くずつかにかんしてはおにばすに変えた方がよいと思う
やなぎ区、じゅんさい区、さつき区はとても良い

4 :
>>3
これ何の数?
コンビニかな?

5 :
過去ログ倉庫
http://kousinetu.machibbs.net/
から、以下のスレッドが入庫していますのでお知らせ致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新潟のコンビニについて語るスレ
http://kousinetu.machibbs.net/log/log2036.htm
次のスレッドを立てる際には、リンクの追加 ・ 変更をお願い致します。

6 :
>>4
新潟市の行政区の名前

7 :
保守上げ

8 :
ローソン東中通はどう?

9 :
サンチェ〜ん

10 :
県内店舗数は711、ローンソ、デイリー、セーブ恩、○K、ファミマの順で
数が多いのかな。新規参入の所は先日の新聞に載ってたのを見るとそこに
新しくだすんだな!?

711がぴあとの提携を辞めるみたいなんで個人的には不都合。

11 :
サークル計での地元店監修ラーメン大量に作り杉だろ、あれ!!!
試しに1個買いに行ったけど、棚という棚がアレばっかりで笑ってしまった。
棚の上にも箱がいっぱい積まれているし。。。売れ残り必至だな。

12 :
年中無休

13 :
ファミマなんかどこにあるんだ?
まだ一度も見かけたことがないが

14 :
ドコに住んでんだ。
まだ店舗数少ないけどな。下越が多いし

15 :
R8号沿い旧白根、大通り黄金団地そばにコンビニ
建設中です。近くにセブン、デイリー、(ブオンもあったけどつぶれた)
あるので、おそらくサークルkか、ファミマかと思われます。

16 :
>>15
ローソンの看板上がってなかったっけ?
8月10日オープンって張り紙が見えた気がしたが、違ってたらスマソ

17 :
>>15
ププ

18 :
>>15
今日通りかかったらローソンだったよ。10日オープンだとさ。
自信ありげだったけど○Kでもファミマでもなかったねw

19 :
スマソ。俺の妄想だったみたい。看板はよく見なかった。
配送ルート考えたら、サークルkか、ファミマかと思った。
(黒埼にあるから)
ローソンは白根高校前とR8新飯田、小針くらいだし。

20 :
【コンビニ店長たちの反乱】(上)1円廃棄
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/20049/
【コンビニ店長たちの反乱】(下)会計方式
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/20215/
<産経新聞>

21 :
ファミマ経営者いないのに作りすぎ

22 :
惨状にも建設中ふぁみま

23 :
マンガ雑誌の発売が1日早いコンビニ知りませんか?

24 :
おおわし小学校となりのコンビニをどうか利用してやってください。
あと、味方支所近くのコンビニも。
店の前をよく通るのですが、いつもお客があまりいません。

25 :
ファミマ同様、サークルKも最近ぼこぼこ出来てる。

26 :
今でもコンビニって必要以上にあるのに。
こんな状況で、まだ新たにオーナーになろうって奴が、
いつまでも、いつまでもいるのが不思議だわ。

27 :
長岡大島のファミリーマート。
建物は完成しているのに放置プレイ中。

28 :
入船町にある711店員応対最悪、態度悪いのに限って名札つけてない
いらっしゃいませもいわず、もちろんありがとうございましたもなし。
面倒くさそうに応対するならバイトするなといいたい。

29 :
>>28
買い物したレシートに責任者b烽オくは
氏名が印字されてませんか?
責任者bネら、店長に聞けば誰かわかるよ。

30 :
セブンイレブンはトイレにウォシュレットがある。
できればローソンやサークルKにも。

昔は近所に圧倒的にローソンばっかだったが、最近ローソンが減って、
セブンイレブンとサークルKがやたら出来た。

31 :
オレいつも思うんだが、ローソンの制服ってセンスがない。
女の子にもっといい制服をデザインしてくれ。

32 :
あ〜、サンチェーンが懐かしい。
そういやあヤマザキデイリー見なくなったなあ。

33 :
Edyを3000円チャージして5000円出したら「3000円チャージ、釣り2000円」のレシートは貰ったが釣銭が返ってこなかった。
開店以来贔屓にしてきた店だし、レジ担当がいつも俺が行くと居るおばちゃんだったから釣銭返せとか言い出せなくってねえ・・・。
多分万引きかなんかの損失補填に使ったんだろうけどこんなことしてまで帳尻合わせなきゃならないFCも大変だよな、と思いながら帰路の車中で飲んだ缶コーヒーは心なしかいつもより苦かった。

34 :
あげてみる

三条にファミマできた

35 :
どこ?

36 :
最近サークルKにホテルのランチが売られてる。
万代シルバーホテルやイタリア軒のランチがあった。

37 :
新潟市の政令指定都市移行を記念し、市内の2つのホテルの人気メニューを基にした洋食弁当が、県内80店舗の大手コンビニチェーン・サークルKサンクスで販売され、好評だ。
販売されているのは、イタリア軒で上位の人気を集める「オムハヤシ」(540円)と、伝統のフランス料理を再現した万代シルバーホテルの「鶏のハンガリー風煮込み」(540円)。
食を通して政令市を盛り上げようと、新潟放送(BSN)とサークルKサンクスが共同企画。BSNラジオのリスナーから寄せられた「ホテルレストランの洋食が食べたい」という声を参考に、イタリア軒と万代シルバーホテルが監修した。
1日に計約2500食を用意しているが、売り切れが出るほど人気を呼んでいるという。
3日からは、ハンバーグ、蟹(かに)クリームコロッケなどをメーンとしたイタリア軒の「洋食ハイカラ弁当」(580円)と、万代シルバーホテルの「蟹のニューバーグ風ピラフ」(500円)も販売される。
同ホテルの杉崎信良総料理長は「ホテルの伝統の味を多くの人に楽しんでほしい」と話している。
「オムハヤシ」と「鶏のハンガリー風煮込み」は7月9日まで。「洋食ハイカラ弁当」と「蟹のニューバーグ風ピラフ」は16日まで販売される。

38 :
中央区上所のファミマ、未成年に酒を売っちゃたみたいだな。
店員がへんなバッチ(未成年に酒を売りませんみたいな)を
つけさせられたし、酒売り場が撤去されてた。

39 :
そんなファミマがやっと中心部に店出したな。
おまけに1年近く経営者が決まらなかった西川町店もオープンするみたいだ。

40 :
弁当ならセーブオンがいいなあ。
あとサークルKも弁当は種類が多い。

41 :
上所にファミマなんかあったかと思ったが小学校の近くか。
でもあそこ本当は近江なんだよなぁ…。

42 :
じゅんさい池近くのセーブオン閉めたんだね。
息長いと思ってたけどさ。なんか寂しい。

43 :
うちの近所は、ほっかほか亭がなくなったし、
うまか亭も何かメニューがもの足りない。
以前は弁当屋で買ってたが、
最近は弁当はコンビニかスーパーだ。

44 :
最近ローソンがすっかりなくなったなあ。
代わりにセブンイレブンとサークルKが2件づつ出来た
ちょっと先にファミマも出来た。
弁当買うならサークルKかファミマだな。

45 :
ななこ♪でせぶん せぶんせぶん  
手作りのでっかい7個人形がカウンタ〜に有る店にはいったことがあるよ。
お盆の頃 新潟市内で道に迷ってとびこんだらね。
店長がんばってるね。 ポイントがつくのかな?

46 :
手書きPOPはただ下手だと思うだけで効果あるとは思えない。

47 :
ローソンに立ち寄るとどの店でも必ずといっていいほど服が油臭くならないか?
ちゃんと換気できてるのかなあ???

48 :
最近のコンビニのトイレ。洋式便座は勘弁してもらいたい。
座るトコきったないし、他人が座った後に座るのも抵抗がある。
やっぱ、日本人なら和式だよ。

49 :
新潟坂○井輪店は最悪。
まず、オーナーに問題あり。
バイトを人間として扱っていない。
労働基準法にも違反している。
普通にバイトしたいなら、あのコンビニはやめたほうがいい。
とうぜん、客に対しての対応も悪い。
オーナーも、
事務所で客の悪口を平気で言っている。

50 :
コンビニのオーナーも大変だな。
アホなバイトでも、使わないとやっていけないんだろう。

しかし、伏せ字くらいちゃんと使おうねw

51 :
ヨーグル売ってますか〜?

52 :
近江店のふぁみま最悪
給料払ってもらってない
ざけるな

53 :
糸魚川と上越はセブンばかり

54 :
オーナー自体契約書よく読まないで契約して
いざ経営はじめたらありえないくらい問題だらけwww
7なら15年契約だし、それなりにお金払ってしまったから&借金してまで
首もまわらない。
自分は労働基準法が関係ないからって自分もやってるから
20歳以下の無知のバイトとかには休みなしなど・・・
聞いたら逆切れされたので
労働基準局に通報しますよ。
証拠の給料明細などあるし
自分の子供がバイトしていたかのように
偽装してるのもしっている。これは多分脱税になるはず!

55 :
ファミリーマートってプラーカ3にも出来るのか?

56 :
上越にもファミリーマートが来てほしいな。
まぁ、チケットぴあが欲しいだけなんだが。

57 :
七夕のライトダウンで看板?の照明を落としたのはローソンだけ?
他のところは行かなかったからどうだったのかな?

58 :
その時間家に居たんでわからんがサークルKとファミマも事前告知してたような。

59 :
>57
そうですか。どうもありがとう。ニュース見たらネクスト21もてっぺんの灯りを落としたようですね。
イベント毎ではなく毎月1回とかやればいいのに。

60 :
>>55
昨日プラーカ3の方行ったらファミマできてたわ

ファミマはプラーカを制覇する気かw

61 :
プラーカ3の場所は当初、711に打診してたんだけど、
711が断ったんだ。 既にプラーカ2に出店していたファミマは
他社に参入されることで、プラーカ2が減収になるくらいなら、
自分達が入った方がマシと睨み、出店へ。
2と3の立地関係だと、
良くも悪くも客の導線が距離ほどかぶってないらしい。
共食いになる気がしないでもないが。

当初はファミリーマートの別規格、「ファミマ」にする予定だったが、
最終的に通常通りのファミリーマートでオープンの運びとなった。
プラーカ2は、ぼちぼちくらいの売上で推移しているみたいだけど、
ビル内の企業の社員が結構多い。
これから伸張していくのは難しいかも知れない。

もう1つ、2は直営、3は法人オーナー店。
この法人は複数店舗を有しているが、過去に問題も起こしてしまった
曰く付きのオーナー。
変にこじれると、即撤退or経営者交代なんかあるかもね。

62 :
亜武身阿部新か↑

古町にハミリーマートが出来ればいいのにな。

63 :
礎町あたりの711が閉店してた。2年持たなかったかな?ちょっとビックリ!いや凄くビックリ!!
あの辺りの勤め人には重宝されていたんじゃないかと思ったが、、、、、


おにぎりやパンの品揃えは店長がするのかな?同じチェーンでも有るのと無いのがある気がする。

64 :
>>63
米飯やパンは、店長、副店長、信頼されたバイトのいずれかが行うよ。店の命運を分ける大事
な商品だから。だから、発注する人の判断でかなり商品の展開が違う。あと直営店だと新商品
が早く入ることも・・・。
希望の商品があったら、レジとかで希望してみるのもいいよ。ただ、商品の発注が消えて発注
できない場合もあるから、その時は再販されるまであきらめて・・・

65 :
>64
詳しくサンクス!そういう風にやっているのか。

上記7なんだけど、パン好きの俺にとっては品揃いが悪いと感じて開店ちょっとで
行くの辞めたんだよね。女の子も種類が少ないと言ってたし。
コンビニは弁当類、パン、飲み物が売り上げの多数を占めてるんでしょ?!やはり種類多い店に行っちゃうよなあ。
ついでに、あそこはレジの並びがまずかったとおもう。もっと上手くスペース取れて品物置けたはず。

66 :
古町ってコンビニ少ないよね。
セブン跡地は何が入るんだろう。またコンビニか?

67 :
>>66
古町大杉だろ

68 :
県庁前のセーブオン最悪だ

これからは近くのファミマに行くことにします。

ファミマの店員さん優しいよ
Tカード出し忘れたんだけど、会計しなおしてくれて嬉しかったよ

69 :
>68
何があったのですか?

70 :
ローソン高志店、全国ニュースで放送されてる。

71 :
県庁前に限らず、セーブオンの店員の態度はあまりよろしくないな。
混雑時の「こちらのレジにどーぞ」とかの対応もないしね。
もちろん、全員がとは言わないが。

72 :
ローソン高志店全国ニュースで放送されてる。...見ていませんでした。
どのような内容でしたか。
セーブオンの店員さん感じのいい人も他のお店でいました。
サークル○でもしつこく話しかけてやたらと商品進めるおばさんもいますし
いろいろですよね。

73 :
>26日午前11時ころ、新潟市中央区の
>「ローソン新潟高志店」に69歳の男性が
>運転する乗用車が後ろから突っ込んだ。
というニュースでした。明日の朝ニュースでもやるかも。

74 :
おにぎりがウマイと思うところはどこ?
○Kのかぐらなんばんを買ったけどおいしくなかった。7のはうまかった。

75 :
県内にローソンの契約するデリカ業者が無いばっかりに、
新潟こしひかりおにぎりがわざわざ郡山で作られて「逆輸入」されてるのが無駄だなあ。
いや、コストや効率的にはそれでもいいんだろうけど消費者側からすると釈然としないわけで。

76 :
ローソンの上越地域は松本から輸送(麺類は甲府)
末広製菓が契約切ってからの話
なお、現在中下越担当のサンデリカも末広製菓もヤマザキグループ

なお、ファミマはローソンと似たような輸送形態のため、
上越地域への進出は長野県側に工場できないと難しそうです

77 :
>76
それで、いつまで待っても上越にファミリーマートが出来ないのか!
どうせなら、上越市内にでも工場を作ってよ。

正直おにぎりはどうでもいいけど、ファミポートが欲しい。

78 :
と、すると長野のファミマは長野県内に契約した工場が無いということなんだろうな。
ローソンが松本から持って来れるんなら長野にデリカ工場置ければ出店できるだろうし。
糸魚川のスーパーや駅の売店に金沢の業者から弁当(無論駅弁のことではない、念のため)が来てることを考えると北陸方面からでも可能な気もするが。

79 :
>>75
ローソンは、相当うるさくてコストに合わなかったらしい。
末広で作ってた時は、秋田のコンビニに運ぶとかやってたよ。

80 :
流作場近くのロソンが閉店したんですね。
素人考えだけど、ビジネス街でもあるし人通りもあっていい売り上げがあったんじゃないかと
思うけど何故に?  賃貸の契約切れ?やっぱり売り上げ少?
張り紙連絡先に本部か東大通店へ と有ったが直営店だったのかな。

コンビに経営は難しそうだな。

何日か前の新聞に乗っていたが県内でのロソンは西部オンより店舗数少ないのには驚いた。

81 :
>>80
セ−ブオン地道に増えているからね。あまり言う割には安くないけど。

82 :
>78
長野県内のファミマは甲府から輸送
そのため、現在の北限は安曇野市まで(南は阿智PA)
実力的には長野まで可能か?
ただ、甲府の工場(トオカツフーズ)は規模が小さく、
かつ山梨ファミマの店舗数が少ないため、
将来的には長野県側に工場を作ったほうが経営的によいはず

ちなみに末広製菓の弁当類は
長野県北部、中部のデイリーヤマザキなどへも輸送
長野県のセーブオンは末広製菓、ミシマデリカでなく、群馬から輸送

コンビニは将来人件費が大幅にあがるリスクが高いため(特に深夜)、
最近オーナーのなり手が少ないらしいです

83 :
流作場のローソンてどこにあるの?

84 :
>>24
警察のねずみ捕りに注意してね。
農協倉庫のところ。

85 :
>>83
新潟東大通2丁目店のことかな。新潟市中央区東大通2-3-28(新潟駅前から徒歩数分の場所)。
ttp://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?cont_id=a00&svc=1901&navi=search&proc_id=k1&clk=180&kid=KN1500060600038281
あの近辺はローソン乱立地帯でねえ。

86 :
ローソンと言ったらけやき通り西側のとこも閉店したなあ

87 :
そのうちローソンは新潟からなくなるかもしれんね

88 :
ローソンのオーナーさんは店閉めても(閉められても?!w)違う所に持つのが多いような?
電話込むビル店は以前紫蝶線沿いに有った店のオーナーさんだしな。
阿賀野市の店舗でもそうういうのが有る。

ローソン無くなったら711のひとり勝ちになるのかな?
既存出店以外のチェーンは出てくること無さそうだし。

89 :
ローソンとズームインのタイアップ「ズーむすび」、
新潟はどうするのかと思ったら、ローソンのエリア分け通り
中・下越が東北で長野事務所管轄の上越が中部か・・・。
新潟のためだけにサンデリカ郡山工場が中部のズーむすび作るの期待したんだが。

90 :
新潟駅前のめがねスーパー跡に○Kが入るんだね。ちらし入ってきた。
駅前近辺(明石通り近辺まで)はこれで8軒になるな。L:5軒、711:2軒、そしてこのたびの。

出ては無くなり、無くなってはまた出て。

91 :
聖篭のオレンジローソンなんで潰れたんだろう・・・。
練習見に行くサポはこれから色紙買ってから行かないとで大変だろうに。

92 :
新発田のジョーシンの裏辺りにある7.11に豚みたいな女の店員がいる。
立ち読みしているとモップの端で踵をわざとらしく突いてくる。

皆さん!この豚を何とかしてください!

93 :
漫画の週刊誌を「買える店」と「買えない店」がある。
市役所前の「セーブオン」は、発売当日に行っても立ち読みされて汚くなった本しかない。
古町の7・11は、週刊誌にビニールの帯がしてあって立ち読みできないように
してあって綺麗な本が多い。
だから、7・11まで買いに行ってる。
正直、少し遠いのだが・・・。

94 :
新潟県に サンクス は出店しないのかな?
○Kで手一杯なのかな!?

日頃利用してるのは711が多い。ローリソは店舗数が減ってから回数減ったな。

95 :
東北エリアから出張ってきているから、ファミマの地産地食企画が全く説得力を持たない新潟・・・。

96 :
上越市のある711でバイトしているがちょいと愚痴らせてくれ。
時給がなんと700円(全員一律)と言うとんでもねー所だ。
今日些細な事でオーナーが切れて思いっきり怒鳴られた。
何とか我慢できたが、キレたら多分殴った挙句カウンターとかに叩きつけていたかもしれない。
それぐらい頭に来た。

ああ、確かに些細なミスの積み重ねは誰にだってある。俺にだってある。
人間なんだから注意していたってやっちまう事はあるよ。
それでもな、注意するならともかく人を不愉快にさせるくらい怒るのは俺だって頭に来るんだよ、くそジジイ!

愚痴ったらちょっとだけ、ほんのちょっとだけすっきりした。
でもまだ頭にきているからこれから他のアルバイトを探して採用されたら即効で辞めてやるよ。

愚痴のお詫びにいい情報を教えてやる。
もし711でアルバイトするなら新光町店だけは絶対にお勧めしない。
あそこは厳しすぎる上、人を物の様に扱うとんでもねー所だ。
「使えない」と判断されたら即効にクビにさせられる。
事実、大抵のバイトは1、2ヶ月でやめて行く。
あの店に足を何度か運べば判るが、人員が変わっていく速度が半端ねぇぞ。

97 :
コンビニ各社のいわゆる「スウィーツ」のロールケーキの真似事はどこがウマイのかな?
さっきテレビに丸Kの担当者が出てたが、語尾を伸ばす喋り方がせっかくの宣伝内容を思いっきりダメなものにしてたなあ。

98 :
>>97
生クリームタイプの個人的感想だと
ローソン>サークル>ファミマ>セブン

ローソンはクリームとロールの割合がちょうどいい。
サークルはクリームが一番ウマイような気がするが、ロールの厚みが物足りない。
ファミマはクリームがさっぱりしすぎかな。
セブンはフルーツも入って豪華そうだが全体のバランスが×。
ロールは固めだし、薄く入ってるカスタードクリームがウザイ。

99 :
97です。
あ、レスがくるとは思わなかった(~_~;) ありがとう御座います。
大変参考になります!ハミマ以外は食べた事なかったので買ってみます。

たまたま同じ接続業者ですね。自演でもありません、みなさん w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

北陸甲信越の占い師、霊能者など(52)
★富山県立山町★4(437)
★★★新潟県長岡市239★★★(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【131】□■(1000)
★長野県のR★ 3軒目(329)
石川県内の交通情報(36)
◆◇◆石川県七尾市っていったいどーなるのか!52◆◇◆(1000)
西南スレpt2(41)
三重県四日市市を語ろうVOL.144(1001)
稲田堤スレッド パート78(1000)
●東武野田線【東岩槻】スレ(その12)●(113)
いよいよ都会化?!【大分県新佐伯市のスレ】No.41(1000)
消えた??局アナ?? 2人目(171)
●●● 武蔵小山 Part77 ●●●(1001)
【鮎】宮崎県北川町【猪】(146)
川崎郁美ちゃんについて語ろう PART 5(455)
■□新潟県新潟市スレッド【112】□■(1000)
防府市の政治課題を語るスレ(909)
沖縄のコネ就職について(197)
◆◆◆西春日井郡豊山町 14◆◆◆(198)
福島県双葉郡(広野/楢葉/冨岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)9(1002)
黒崎について語ろうパート19(718)
【郊外店・イオン】 山形市 39 【vs 駅前・七日町】(1000)
甲子園口駅利用者集まれ! Part7(301)
亘理町・山元町(亘理郡)【Part10】(1000)
◆◇◆所沢の医療事情@その4◆◇◆(229)
東北の温泉宿について語ろうよ♪(194)
【周防国】宇部市西岐波東岐波区+阿知須を語れ3【旧吉敷郡】(341)
平塚スレッド79(1001)
【本当の田舎は】復活!中頓別町【ここ】(113)
87: ☆★☆ 安城市民集まれ パート76 ☆★☆(1000)
春日井市総合スレッド Part67(1003)
東海地方の安いカラオケ屋(244)
23区内限定 選挙情報交換スレッド 2(125)
★☆★長崎県民集合!!(やっぱい長崎弁やろ)その18!★☆★(701)
++ 千住大橋◆ぶらり各駅停車で Vol.3 ++(310)
埼玉県久喜市栗橋地区スレッドvol.15(163)
茨木市の話でも・・・Part 140(1000)
【放射状】豊島区の大塚59【南・北】(1002)
★筆の☆熊野町マタ~リ Part14☆都★(59)
【臨時】3月11日発生地震関連スレ3(1006)
【蔵の街】茨城県土浦市を復活させようPart17【水と桜の都】(79)
【FM CHAPPY】埼玉のコミュニティFM総合スレ【フラワーラジオ】(80)
この病院・医院は行ってはいけない&良かった病院≪東海版≫part13(84)
さらに見る