1read 100read
2013年07月東北189: 【チアーズ】僕たちの”仙台89ERS"1投目【萌えぇ〜】(889) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★○●△伊達市<保原・梁川・伊達・霊山・月舘>【5】●○★☆▲(1001)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart87★★★★(1000)
岩手のパチ屋を語ろう(198)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド5■▲●(300)
★震災復興に松島新幹線仙山新幹線仙台ドームを(43)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart77★★★★(1000)
【岩木山】津軽南部【温泉郷】(224)
いわきってどうよ?Part97(1002)

【チアーズ】僕たちの”仙台89ERS"1投目【萌えぇ〜】
1 :2007/07/23 〜 最終レス :2013/06/10
仙台市体育館をホームアリーナとするプロバスケチーム

         bj仙台89ERS

      熱く語ろうじゃないか。。

89ERS公式HP
ttp://www.89ers.jp/

bjリーグ公式HP
ttp://www.bj-league.com/bj/Top.do

89ersチアーズについてもここで語りましょうw
チアーズ公式ブログへは、89ERS公式HPより入れます。



2 :
 今シーズンの勝率が5割を超えなかった場合、ヘッドコーチの進退問題が浮上すると思う。

 それと、今シーズンからホームのメイン会場は、青葉体育館になったのだろうか?

3 :
公式HP覗くと

仙台市体育館、仙台青葉体育館、塩竈市体育館、登米市登米総合体育館(とよま蔵ジアム)
の4か所の座席図が載ってますな。

で、そのHPでは選手が6名しか紹介されていないのだが。。。

>>2
ヘッドコーチ、、ウンウン。

4 :
http://www.89ers.jp/game/index.html

↑に試合日程、会場が載ってあった。


連投スマソ。

5 :
>>3
 これから、チーム独自の日本人選手のトライアウトやら、ヘッドコーチ達が海外での視察で目をつけた外国人選手を補強して、10〜12人くらいの陣容にはなるだろうね。
 89ersは、外国人選手については、シーズン毎に一度白紙にしてから補強するスタンスのようだが、昨シーズン在籍した外国人選手のなかで、有用な選手とは引き続き契約すべきだと思う。

6 :
そうなの・・・。

で、今、6人だけで練習して、、、、。
ぁ、そうか、とりあえずは他のチームと合同ですりゃいいのか。

選手数よりチアーズのメンバーの方が多いバスケチームですな。

7 :
チアーズの平均年齢上がってきてないか??
一期二期あたりは若くてかわいい子が多かったのに・・・

ダンスはうまくなったとは思うが・・・

8 :
なんかで、、聞いたことあるんですけど・・。

プロのチアリーダーさんって、結構ハードで奥深いものラスイ。
だから、一人前と見なされるときには、、、もう三十路前・・・・・。

NFLのチアリーダーだってよく見ると、結構、、、だもんねぇ。

それでも、おいらオジサンだから、89ersチアーズの皆さん若い若い。
これ以上若くなると、娘を見るみたいで萌えなくなるっす。

陣容が決定して、さぁシーズンインだぁ、、となるまでは、
こんな話題でつなぎませうかww。

9 :
とりあえず、ホイ↓

---------------------------
<仙台89ERSトライアウト>
開催日時:2007年8月19日(日)11:00〜
開催場所:元気フィールド仙台 宮城野体育館
開催目的:仙台89ERSの選手及び練習生の発掘・獲得
対象:16歳以上、国籍問わず
※bjリーグ主催合同トライアウトに参加されていない方でも参加いただけますが、2007‐2008シーズンの選手契約の対象とはなりません
※義務教育課程在籍者は受験できません
※未成年者は保護者の同意が必要
募集人数:応募が多い場合、書類選考を行う場合がございます
--------------------------
と、連投スマソ。

10 :
 ゴールデンエンジェルスやベガチアと違って、89ersチアーズはとにかくハードだからなあ。
 試合開始前からずっと出ずっぱりだし、タイムアウトの度にパフォーマンス。試合中も、コートの脇で誰よりも大きな声で応援しているんだから、大したもんだよ。
 ダンスが上達するには、それなりの年月も必要なんだろうが、これだけハードだと、体力が持つのか心配になってくる。
 bjリーグのホームゲームは、2日間の連続開催だから、特に2日目なんか相当しんどいだろうと見ていても感じる。

11 :
 昨シーズン89ersで活躍したブラックウェルと、今シーズンも契約するようだね。

12 :
わーい、お帰りって感じっす。

13 :
やはりトライアウトが終わらんと陣容が。。決まらん。。

それでも、tyna & チアーズ はお元気で。
七夕もお盆も、、お仕事バリバリっすねぇ。

いいことだ、いいことだ。うんうん。

14 :
 ハイチ出身の選手と契約したようだ。
 外国人選手としては小柄(それでも197cmあるらしい)だそうだが、運動能力の高さがウリのフォワードとのこと。
 攻撃面での鍵となる選手だろうね。

15 :
>★#6ブラックウェル選手、#22セント プレックス選手の来日について
>上記2名の選手は9月5日(水)に来日、9月6日(木)よりチーム練習に合流する予定です。

いよいよ、始動ですなぁ。

16 :
 無事に、ふたりの外国人選手も合流したようだ。
 外国人選手は、あとふたり獲得する話も聞くが、どんな選手がやって来るのだろうか。
 ちらほらとプレシーズンマッチの情報も聞かれるようになったし、シーズン開幕が迫ってきたことを実感する。

17 :
また一人決まりました。。

パトリック・ワーティー(Patrick Whearty)選手。
15日合流!

18 :
 外国人選手4人を含む10人で、今シーズンは乗り切るつもりのようだが、シーズン途中に怪我などで選手の頭数が不足し、緊急補強を迫られる可能性は高いと思う。
 また、補強で確実にチーム力は上がったように見えるが、控えが主力を補う活躍ができるかは、正直未知数だろう。
 来月のプレシーズンマッチで、その辺は明らかになるのかな?

19 :
公式ブログに新規加入選手の写真がうpされてましたねぇ。
期待ウルウル。

で、本当にこの10人でやっちゃうのかな。。。
スコーシ心配、、、、、。

初めから、中途補強を考えているのかもしれないけど。。

20 :
 今日は、新潟とのプレシーズンマッチがあるねえ。
 どれだけやれるか。

21 :
>>20
おいおい、勝ったぜよぉ〜ww

アウェイで勝ったぜよぉぉぉぉ。ウルウル

22 :
 本日、結団式なるものが開催された模様。
 それと、チーム増もあってか、アウェー用の白いユニも
今シーズンから復活したらしい。

 明日から、埼玉とのプレシーズンマッチ2連戦です。

23 :
パトリック・ワーティー選手。
気になる、木にナル、、、、、。
もしかしたら、もしかする鴨葱。

試合見にいったエライ人、、レポよろ。
おいら、、いけない。

24 :
21日、、、、勝ちましたねー。
接戦をモノにしたのは、、大きいっす。

なんだ、ワーティーたん、、8点でしたか、そんなとこね。
Cとして、期待してたんだけど。

25 :
 11月9日の、ホーム開幕戦のチケットを無事に
入手しました。
 あとは、開幕するのを待つだけだな。

26 :
だ、旦那。
勝ちやしたよ、開幕戦。
アウェーで勝ちやしたよ。
残り3分、逆転に成功wwwww。

ワーティーたん、今回は4Q残り数分、、よかったよー。
期待してんだからさ、センターなんだからさ、、。

セントプルーたんも26得点っす。

新外国人選手、、、当てたかなかな。

27 :
 本日、2Qまでは苦しみながらも、3Q以降に
飛躍的に得点を重ね、100‐87で勝ったとのこと。
 来週のホーム開幕戦が、実に楽しみだ。

 選手・スタッフは、これから仙台に向けて、バスで
夜通し揺られるらしい。
 到着予定は、明日未明とのこと。ご苦労さんです。

28 :
開幕連勝オメデトーですぅ。

で、気付いているとは思うのですが、、27の旦那。
おいら、仙台周辺に住んでないので、、、、。

ホーム開幕戦、、レポ頼んます。

29 :
 夜を徹してのバスでの帰仙の後、浜口HCが
宮城県ローカルのスポーツ報道番組に出演しました。
 ある程度、今シーズンのチーム編成には自信を
持っているようだが、今後選手の疲労が蓄積したり、
対戦相手に研究されても安定したパフォーマンスが
発揮できるかどうかが、キモだろうね。

30 :
いよいよ、明日だねー。

松田たんの「ファイヤー!!」聞けるといいね。

31 :
 この日のために、有給休暇を取って仙台
市体育館へ。
 混雑するだろうと思って、開場1時間半
前に出向くと・・・・・・。並んでいるのはほん
の数人、会場設営もまだ途中と、拍子抜
けすることに。
 地元開幕とは言え、金曜夜の開催では
集客は苦しいのかと不安になりつつ、開場
を待つことに。

32 :
 開場までには客の列も数百人規模に膨
れ上がったが、やはり通常の休日に比べる
と、出足は鈍い。
 昨シーズンは最下位に沈んだ東京相手
だが、チームは一新されたようで、今までと
は別のチームと考えたほうがよさそうだ。
 東京から移籍して来た勝又が、どれくらい
の情報を仙台にもたらしてくれているかも、
重要だろう。

 試合開始前に、コートで消防団の梯子
乗りが始まった。これはこれで凄い。

33 :
解りました

34 :
 1Q終わって、8点リードされてます。

35 :
>>34
おいおい、実況はマジやばいぜよ。
まいねの影が、、。

試合終わってから、、まとめてヨロww

36 :
 ビハインドは、2Q終了時で18点にまで
広がりました。
 連携が悪いねえ。
 シュートもパスも雑だ。

37 :
 「まいね」はマズいんで、あとは試合後に。

38 :
 試合終了。
 84‐103で負けた。

39 :
bjtvで見てますた。。。orz

ま、これくらい大差だと、、気持の切り替えが、、に期待しまひょ。
明日だ、明日、、うん。

40 :
 東京の青木に、好き放題やられ過ぎたね。
 1試合しか見てないけど、連携が悪いし、
つまんないミスが多過ぎ。
 ゴール下を固められると、ワーティーがほぼ
機能しなかったのも気掛かり。
 修正して明日の試合に臨んで欲しいね。

 攻撃のバリエーションは、昨シーズンよりは
間違いなく増えたと思う。

41 :
ココから、突放すんだぁ!!

42 :
勝ちますたぁw
9点差を逆転した2Qが、、全てだったね。

と、bjtvの速報を見てた感想。。

43 :
ほよよぉ〜〜
富山に小川伸也選手が電撃入団!!

でも、大丈夫さ。ワーティーたん&ダウィッツたんの高さで、、、
4たてくらわせまひょ。

おいら、今回もbjtvで観戦っす。

44 :
87VS73

今夜も勝ちやしたぁ〜。

セントプルーたんのアリウープ。
かっちょよかったぁ。

45 :
 勝つには勝ったけど、ダウィッツが怪我したんだって?

46 :
うん、痛そうだった。

足おさえていたよ。

47 :
 早速、5対5の練習すらできない状況に
なってしまった。どうすんだろ。

 今日は、北仙台まで出向きます。
 レスは、試合後までお待ち下され。

48 :
>>47
こういう時こそ練習生「大内 悟」君の出番だぁ。
とはいえ、ダウィッツたん“高さ”の中心選手ですから、、、心配ですね。

で、今日午後は仕事でライブ観戦ムリポ。(bjtv
レポ頼んますぅ。

49 :
 試合開始直前ですが、ひとつだけ。
 ダウィッツはベンチ入りしていますが、アップは
別メニューなので、出場するかは微妙ですね。
 他の選手に期待しましょう。
 次のレスは、試合終了後です。

50 :
 80対61で勝ちましたよ。
 お互いミスのオンパレードだったけど、ミスを
富山より少なくできた89ersが勝てたという印象。
 正直、他のチーム相手でこの内容では厳しいね。
 ダウィッツは結局出場せず。他の9人をやり繰り
して、乗り切りました。
 3Qに一気に突き放すことができたのが、大き
かったね。
 攻撃は、セントプルーと高橋が引っ張ってた。

51 :
ロースコアだったねぇ。

速報見てきました。
なんか、“ミスのオンパレード”って表現が、、、正解だね。

で、ダウィッツたんベンチ入りはしたんだ。
よかったー。
とりあえずは重症ではない、ということだよね。

次の試合まで完治だぁ。

52 :
>>51
 来週は、有明コロシアム2連戦です。
 時間があったら、現地レポよろしく。

53 :
アパッチホームで89ERS応援する度胸はないっす。orz
年内はムリポですけど、年が明けて、、仙台のホームで、、。

54 :
いやいや、ダウィッツたん、、軽症でよかったよー。
次週の東京戦には間に合うそうだ。>公式ブログより

今週末に試合がないことが、、幸いしたね。
しっかり治して、ガンガッテケロ。
チミがいないと制空権がとれないからねー。

っつーことで、東京戦。
また、高さを生かしたゾーンでゴール下固めて、、
「どれ、、外から撃ってミソ作戦」、とるのかね。>炎たん

55 :
やーやー、今日も勝ちましたねw
会心の勝利っす。

速報で見たのだけど、、
1Qで大差をつけて、、、そのまま押し切ったようだね。

明日もこの調子でww

56 :
 100点獲ったけど、それ以上獲られて負けたそうで。

57 :
昨日やりすぎたかな。>大差勝ち
でも、アウエーで1勝1敗、、おアイコだね。

よし、次々、ホームで新潟戦。
こっちは“連勝”頼むよーw

58 :
おおぉ、、、。

今年のオールスター・・・。
光タンとワーティーたんの2選手が選出されたようですねー。

確かに今年の89ERS・・、
ワーティーたん、ダウィッツたん、ブラックウェルたんの高さが攻守の軸になっているかも。
そこを光タンや恵一タンがうまく操作して、、セントプルーたんやその他の選手たちが爆発する。

これ、うまくいった時の話ね。
ワーティーたんが不発の(封じられた)ときは、、、、全くダメなんだよなー。

59 :
既にbjtv見てたりしますww

で、今夜の相手、新潟。
あの大阪相手に2連勝してるのね、、、
現在首位とはいえ、油断はできん。

60 :
勝つには勝ったけど。。4Q遊びすぎ、、。
1Q、シュートの精度、悪すぎ。

で、今日のMVPはダウィッツたん。
2Q、3Qは制空権を得て、完全にナイナーズペースだったからなぁ。
3P3連発、、、ダウィッツたんがやるか、、って。

でも、試合前の映像ににテーピングをチェックしている姿があったのよねー。
まだ、怪我は完治したとはいえないのかなぁ。。

61 :
 明日は、現場に行きます。

62 :
実はナツミたん、、萌えぇ〜〜だったりします。

明日はレポよろしく・・・。
おいら、明るいうちは仕事だから・・・。

頼みまするぅ。

63 :
 試合開始前です。
 チアーズのメンバーの顔はだいたいわかって
きたけど、名前までは正直まだわかりません。
 弁当を食べてたら、俺にも食わせろとティナに
カラまれた。

 選手紹介の時には軽快に飛び出して来た
ダウィッツだけど、アップは今日も別メニュー。

64 :
 96−76で勝ちました。

65 :
 1Qでいきなり17点もの差をつけたのが、
大きかったね。
 3Q以降、運動量もプレーの質も目立って
落ちたけど、1Qでのリードにものを言わせて
逃げ切ったね。
 新潟は、選手の人数を絞ったこともあってか、
昨シーズンほどの迫力は感じなかった。

 ダウィッツは、今日はさらに左肩を痛めて、
試合後は患部を氷で冷やしてた。

66 :
トンですぅ。

>ダウィッツたん
なんか、、開幕前に恐れていたことが・・・・、プロ選手に怪我は付き物とはいえど。。。
今回も軽傷だといいですね。祈っちゃったりしますよ、マジで。

で、昨日もそうなのだけど、、4Q、ばてちゃうのよねぇ。
まだ、シーズン始まったばかりなのに、、、これも心配。

67 :
>>66
 HCは外国人4人と日下、高橋は重用するけど、
他の4人はあまり使わないんだよね。
 日下の動きが鈍れば松田、外国人が複数
疲れたら勝又の出番はあるけど、佐藤真哉と
近藤は、基本的に出番が無いのが現状。
 HCの要求するレベルに達していないために、
この4人は出番が少ないんだろうけど、結果として
出番の多い6人に負担がかかり、後半は特に運動
量で相手に競り負けているんだよね。
 控えに回ることが多い4人をうまく使い切ることが、
今後の課題だろうね。

 因みに、今日一番盛り上がったのは、4Qの残り
1分で佐藤真哉がようやく出てきて、唯一放った
3ポイントシュートが決まったときでした。

68 :
>>67
bjtvの見どころに
「東地区の勢力図を塗り替えつつある仙台・・・」
なんて書かれちゃってるよw
最後の最後に、、対大阪4連戦なんてカードがあるから、勝つだけ勝たないとね。

で、やはりワーティーたんの存在が大きいね。
開幕当初はもたつきが見えたけど、、、、最近は大黒柱そのものだもんなぁ。
ベンチで指示を受けているとき以外は、、出ずっぱりだもんね。

69 :
今日はチョット暇だから、ここまでの感想をw
批判は甘んじて受けますww
外国人選手に頼りすぎといった揶揄も。。。

>4人の外国人選手による「高さ」

これこそ、今年の89ERSの軸、特徴だね。

ワーティーたんがここまで“頼れるセンター”だとは、、正直思わなかったです。
で、彼が外にいるときにはブラックウェルたんがしっかり代役を務める。
===この2枚看板は強みだねー。===
試合中すべての時間帯で「大黒柱」不在が一切ない。。

それで、相手ペースの流れを変えたいときに使う、あの「マンハッタンゾーンディフェンス」。
相手チームにとっては、結構、威圧感あるんぢゃないのかなぁ。
富山も東京もそれにハマッタからねー。

>勝又タン&松田タンの存在

この2選手、何気に存在感がある。特に勝又タン。
彼らが控えているからこそ、、出番の多いあの6選手が走り回れるのだ思うんだ。
(疲れてやばくなっても、、安心して交代できるって)

>ガンガレ、先生&近藤たん

8日(土)の新潟戦。大量リードもあってか、お二人の出番も多かったのよね。
でも、んん〜〜、イカンですなー。
他の8選手との間に、、高い壁があるようで・・・。

疲労が蓄積する中盤以降、この2選手が89ERSの運命を・・・、
なんちってw

>で、光タン&恵一タン

開幕当初は、ワーティーたんやダウィッツたんとの連携がいまいちだったんだけど。
この頃いいねー。
で、今後もマイペースww

70 :
んん〜、ナツミたんね。
見た目、○人じゃないかもしれなけど、、、、
一生懸命で、、いっぱい青春してるなぁ、、ってね。

いい娘だなぁ・・ってね。

おいらのリアル娘たんも、、彼女のように、、なんちってw

71 :
おっと。忘れてた、大事なものw

ワーティーたん、週刊MVPですよー。
おめでとー!!

72 :
リーグオフィシャルスポンサー、アムウェイって何だよw

73 :
>>72
実はおいらも、、そう、、、ましたww
「株式会社日本プロバスケットボールリーグ」に聞いてみそw

74 :
 昨季のプレーオフに進出した4チームのうち、
3チームが今季は西カンファレンスに回っている
からなあ。東カンファレンスで首位とは言いつつ
も、実際はまだ本当に強い所と対戦していない
だけなのかもしれない。
 実際、勝ち星の大半は不振を極める富山から
奪ったものだし。
 年明けからの西所属のチームとの対戦が始まっ
て、ようやくリーグ全体の勢力がわかるんだろうな。

 ところで、チアーズのナツミさんって、前列で踊る
ことが多い、小柄な人のことかな?

75 :
さて、明日ですなぁ。>対新潟第2ラウンド

修正かけてくるだろう新潟、、楽勝はないねぇ・・・。
で、3たてくらわせれば、、強さはモノホンかな。

ナツミたん、、
小柄だから、、真中や前でのパフォーマンスが多いよね。
ぅぅ、、青春だぁ。

76 :
あかん、、負けた。

もったいないゲームだねぇ。しかし。
オフェンスのミス、、半分にしたら、、70−90くらいで勝てたよ。

今日のスコアは、、書かん(怒

77 :
ったく、ワーティーたんにマーク付くのは判ってることでしょうに・・。
だから、オフェンス一人余ってるでしょに・・・。ったく。
ハッキリいって、日本人選手が活躍できる場面だったでしょに・・・・・。

で、今日だ、今日の試合!
アウエー1勝1敗なら、、可。

78 :
仕事の合間に、、bjtv覗いてみますた。
さては、、昨夜HCからヤキいれられたなw

1Q上々、、、、では、夕方にでも結果を、、楽しみ。

79 :
っふ〜〜っ。
簡単には勝たせてくれないねぇ。
とりあえずは勝利。

80 :
>>79
 延長までもつれこんだんだね。
 まあ、勝ちは勝ちだから、良かったんじゃないかな。
 首位ということで、どこも厳しく当たってくるように
なったけど、これをどう去なすか。
 こういう重圧は、89ersは初めて受けるだろう
から、今後はチーム全体が未知の体験をする
ことになるんだろうね。
 貴重な経験となるだろうけど、できれば経験だけでは
なくて、結果ももたらしてほしい。

81 :
4Q、OTとファールゲームを仕掛けてきたんだ。
4Qはハマったけど、、OTは、、、、。

ブラックウェルたんとセントプルーたんがネ申になった。。。。

82 :
ビッグコミック どこにもない。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

83 :
>>82
なくなよ。
泣く時は、、、プレーオフを制した、、その時だぁ。

84 :
 明日から埼玉戦だね。
 埼玉は毎年ひとりずつ89ersから選手を補強
しているけど、さほど効果は出てないようですな。
 HCが昨シーズンまで現役だった人のようなので、
経験は浅いが、柔軟な采配を見せそうで、そこが
気がかり。

85 :
ゴードン VS うちら4人組

の空中戦模様ですかねぇ・・。

初戦だから真っ向勝負しそうだけどね。
ゴードンにブラックウェルたんあたりを張りつかせても、、面白い鴨葱。

86 :
 76−72で、辛勝。

87 :
いいとこつぶし合いのゲームだったねぇ。
見るのも疲れたよ。応援のしがいはあるけどね。

光タン、采配ミス目だったんだけど、最後のFTでチャラにしましょうか。

88 :
なにげに、貢献したのがブラックウェルたんかなぁ・・今日の試合。

ワーティーたん、ファールトラブルで、、だったからね。
センターのトラブルをよく凌いだってとこが勝因だったりして。

89 :
 1Qで完全に埼玉ペースになって、非常に嫌な
展開になりかけたんだが、代わりに入ったセント
プルー、勝又、松田が立て直して、その場は逆転
できたことと、4Qで外してはいけないフリースロー
を確実に決めたこと、これが今日の勝因だろうね。
 昨シーズンまでなら、まず勝ちは拾えない展開
だったけど、こういう流れでも勝てるようになったのは、
チームが強くなったことを実感できるね。

 今年の現場観戦は、今日が最後。
 勝ち試合が多く見れて、満足だ。
 来年もこの調子で行ってほしいが、年明けからは
早速西カンファレンスのチームとの連戦だ。
 どうなるかな・・・・・・。

90 :
>>89
接戦をモノにした勢いで、、クリスマス連勝といきましょうかw

と、何気に“89げと”おめでとうございます。

91 :
あ゛ぁぁ〜〜、負けた。
4Qになるまでエンジン掛からない・・・ではイカンなぁ。

ブラックウェルたん、ワーティーたん共に封じられちったか・・・。

今日のところは相手を讃えましょうか........orz........

92 :
>>91
 また立ち上がりが(今日は3Qまでだが)悪くて、
尻に火が点いてから必死に追い上げる展開か。
 昨日は何とか帳尻を合わせたが、今日はいかん
せん3Qまでに差をつけられ過ぎたようだね。
 今回の埼玉のように、いいところを消そうとして
くる対戦相手は増えるだろうから、HCらスタッフが、
今後どんな対策を練ってくるかが見ものだね。

93 :
ワーティーたん、真面目で地味だからなぁ・・・・。
(↑褒めてます。キッパリ。真面目なセンターがチームの勝利を呼ぶ。)

ダンク、3P、ペネトレイト・・・・。
派手な個人プレーが見所のオールスターでは、、ちょびっとミスマッチw


でも、こういうお楽しみ約束試合も、、、タマにはいいね。

94 :
 年も明けて、いきなり敵地での琉球戦です。
 地元マスコミは、試合よりも普段は行かない
沖縄に行けることで、舞い上がっている人も少なく
ないようだけど、仕事なんだし情報も乏しい
んだから、しっかりやってもらわないと。

95 :
チアーズの何名かは、くっついて逝った。。
に、1マソヲンw

96 :
うぅ〜〜、bjtvに入れニャイ、、、、。

97 :
4Qしか観れなかった......orz.......

demo、危なげなく勝利ってかw


>向こうのチアリーダーさん
コートに入るとき、、ドタバタしたりして、、初々しいなぁ。

>こっちの89ERSチアーズ
らしきおねぇたん方が、、ベンチの後方にいたような。。
bjtv、、そんなに鮮明ぢゃないから、、確認できませんです。

98 :
昨日の試合で、ワーティーたんったら、初ダンクかましたのねw
これって、オールスター効果??

で、今日もこのノリで勝ちに行きましょう。
沖縄が暖かいのは判るけど、、、今日も4Q、、なのかなぁ、、、。

99 :
うわぁ、今日も「シュート入りましぇーん病」が出ちゃったよん。
3Qやっとこさ追いついて、、、4Q残り1分、、、。
相手ファールゲームでFTこけるし、、、、。

あの新潟戦でのOT突入が、、少しよぎった。

西地区最下位の琉球戦で、、、これでは、、、、。
次週のホーム福岡戦は気合入れ直さんと・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ その4(176)
【街の灯を消すな】福島県須賀川市part21【復興の歩みを止めない】(1000)
◆福島県本宮市スレ★3◆(163)
ふくしまの書店(474)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart86★★★★(1000)
【本州最北】むつ市&下北郡 24【まさかり半島】(1000)
▲▽福島県矢吹町 Part9△▼(1000)
★☆秋田県大仙市を語るスレ【Part-3】☆★(1000)
【事件・火事】23区内のニュース速報 Part14(1001)
--☆★□■【海老名市振興委員会】その165 ■□★☆--(1001)
福岡市城南区について その6(1000)
◎◎◎ 守口市 PART64 ◎◎◎(1000)
◆◇◆石川県七尾市っていったいどーなるのか!55◆◇◆(1000)
浜松市浜北区Part.8(249)
群馬名物焼まんじゅうや他の名物を語るスレ -○○○○-3串目(248)
【2010】 口蹄疫 Part2【根絶祈願】(773)
★☆西淀川区 御幣島スレ パート20☆★(770)
【海から】関西のバイク乗り総合情報交換スレ【山まで】(838)
埼玉県川口市にある芝園団地を語るスレ(172)
【みんな読むの?】石川県のマスコミ・情報誌を語ろう3(124)
沖縄の新聞 第9面(1000)
南太田&蒔田&吉野町 ご近所スレ!32丁目(1000)
奥多摩 その10(476)
9月30日公開☆映画 『涙そうそう』(292)
【のほほん】武蔵新城 part73【また〜り】(1001)
新潟市4区(仮)について語ろう ≪亀田・横越・曽野木・両川・大江山≫(380)
豊後高田市についち語ろうもや Part3(210)
◆     岐阜市について語ろう Part54     ◆(1005)
世田谷区宇奈根・鎌田・岡本 PART10(843)
尖閣諸島は日本国の領土です 4(1000)
★☆摂津市スレッッ part34☆★(1001)
★★★ 豪徳寺・山下のオススメ・21★★★(181)
■■■■   八尾市116   ■■■■(1000)
(´・ω・`) (・∀・)奈良県橿原市スレ 25(・∀・)(´д`)(1000)
和歌山県 新宮市について語る Part18(810)
行橋について語ろう 30(1001)
【宮古島の…】与儀百合華♪超応援スレ【シンデレラ】(47)
まちBBS東京23区板 自治スレッド 1(1002)
●名東区●生活向上!情報交換スレ-Part25-●(1001)
新潟県立看護大学(202)
〜 岐阜テレビ GBS 【37ch】(185)
和歌山県紀の川市パート4(580)
●群馬県沼田市●Part29●(300)
葛飾亀有はどうだ?・PART51(1000)
さらに見る