1read 100read
2013年07月近畿153: カモン 甲東園★門戸厄神9(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

新・雑談スレッド@近畿版(1000)
京都府舞鶴市 Part66(1000)
★甲南町の住民よ、集え パート4★(643)
過去ログまとめ依頼スレッド Part1(82)
●梅ほんのり●●和歌山県みなべ町(その4)●●びんちょうタン●(1000)
【尼崎市】塚口スレ Part16(1000)
★三宮(・∀・)こんなイイ!お店どう?★第六突(682)
【さざんか】奈良県大和高田市 その17【下町】(1000)

カモン 甲東園★門戸厄神9
1 :2007/04/03 〜 最終レス :2013/07/02
仲良く空気を読んでマターリと語りあいましょう。

●おおまかな対象地域
甲東園、上甲東園、松籟荘、神呪、上ヶ原シリーズ、段上、一里山、田近野、
上大市、下大市、樋ノ口、大島、若山、堤、上之町、荒木、
薬師、野間、林田、伏原、門前、門戸シリーズ、岡田山、丸橋

●>>290で書き込んだ方は次スレ申請よろしくです。
次スレの申請は、 「スレッド作成申請スレッド」から出来ます。
まちBBS近畿掲示板のスレッド一覧から探しましょう。

【前スレッドのタイトル・リンク】
カモン 甲東園★門戸厄神8
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1146120263

〜管理人より警告です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。
なお、この警告による削除依頼の提出が無い場合は凍結対象となりますので
ご注意ください。

4-5,26-27,54,59,92-99,169,268:特定店舗に対する誹謗中傷及び、優劣比較を目的とするレス 
75-76:特定団体に対する誹謗中傷 167:個人情報



2 :
門戸厄神で、無線LAN使えるところありますか?
飲食店でも公共施設でもかまわないんですが。

3 :
この辺りどこかで子供の通えるダンス教室ありませんか?
逆瀬川〜北口まであたりで探しています。

4 :
ケーキとコーヒーが美味しくて、禁煙のお店ってありますか?
服に臭いがつくのが嫌なので…

5 :
いつの間にかガストのルームサービスからバーミヤンのメニュー消えててショック。
フカヒレ丼好きだったのにぃ。

6 :
>>3
逆瀬川の宝塚病院のそばにありますよ。
パンネルのそばです。

7 :
Clear

8 :
↑学会メンバーだね。

9 :
7はなんだったんですか?

10 :
選挙カーが朝から夜まで走り回り、鶯女が五月蠅い五月蠅い。
それも同じ車が何度も来る。
スーパーが近いのですが、そこで長時間演説する立候補者もいる。
窓を開けて風を通していたいのだが、五月蠅くて開けれない。
閉めていてもあまり変わらないけど。

体調不良で逃れられないよorz
近所に寝たきりのお婆さんがいるんだけど可哀想。

とりあえず名前を書きとめて、五月蠅い人には絶対入れない。

11 :
パン工房りょうのパンがオーガニック小麦、天然酵母使用になっていた。
娘と立ち寄って少しづつ買って味見。
すごいおいしくなっている!
値段も少しづつあがっているけど、全然OKな程度でした。
おすすめです。甲東園においしいパン屋がないので、買いに行くことにします。
甲東園に昔あったさっかろみせすってパン屋、好きだったのに
なんでつぶれちゃったのかな?知っている人いますか?

12 :
古着屋ハートって今もやっているのでしょうか?
そして、やっているのなら、だいたい何円くらいでどういった服を売っているのでしょうか?
ぜひ、詳細を教えてください!

13 :
>>11
マエダのパンなら知ってる。

14 :
マエダパン懐かしい♪
給食はここのでした。

15 :
マエダのパン、給食のパンおなじです。うちはよくおやつや試合のときのお昼ご飯によくたべたな〜なつかい。なんでなんでなくなってしまったの?

16 :
ルフランておいしいと思うのだが。
ピーコックと同じ階にあるから気づきにくいか?

17 :
中津浜線のオリーブの木も美味しいし
駅前のコペンハーベストもそこそこ美味しいと思うけどな

フランスパン系好きなのでちょっと他人と好み違うかもしれんけど

18 :
犬の美容室で、いい店あれば教えてください。

19 :
こんな時間にどこかで工事音がするので、
見てみたら選挙候補者用ポスターを今頃取り外してるw

20 :
さっかろみせすは、ご主人が病気で閉店したと聞きましたが・・
門戸の方のトロルのパンも安くて美味しいと思います。

21 :
えっ!!
さっかろみせすって、そうなんですか、
ご主人がご病気で閉店したんですか、ああ何となくそんな事を聞いた
記憶がうっすらある。
美味しかったのに残念ですね。

それはそうとトロルってどこにあるんですか?

前の方のレスにもありますが、
私はよくオリーブの実に買いに行ってました。
何でも美味しいんですが、
フランスパンのサンドイッチが、お気に入りです。
有機栽培のイチゴジャムも時々買います。
卵と牛Rを使っていない食パンが、もちもちしていて焼くとさらに美味しいですよ。

門戸のパン工房りょうも良いですよ。
R化剤イーストフードは一切使っていないそうですからアレルギー体質の人にはいいですね。
カツサンドとブルーベリーがのったミニパイや栗の入ったパン「くりくり」をよく買いに行きます。

22 :
オリーブの実の詳しい場所を教えてください。それと、帰省のお土産にオススメのお菓子やさんって、門戸、甲東園近辺にありますか?

23 :
門戸厄神の駅前にいた、あずきちゃんてどうしました。
久しぶりに見に行きましたら、更地になっていて、ビックリしました。
かわいかったので、よく見に行ってましたが、しばらく行けてなかったので。
ご存知の方、教えてください。

24 :
門戸厄神の駅の横のパン屋さんめちゃめちゃうまいよ。特にクリームパンが

25 :
トロルがおいしいのは、大賛成! しかも…他店より、全商品20円〜40円は、
安いよね!

26 :
トロルは、門戸厄神の駅西側のスプーンカフェとローソンの間の道を
道なりに川沿いに歩いて200m位かな。
右側に見えますよ。
きなこパンってのが、おすすめ。すごく安いです。しかも美味しい。甘いけど。

27 :
>>26
乙です。

機会があったら是非行ってみます。
甲東園ってパン屋さんが少ないんですよね。
オリーブの実ぐらいしか美味しいとこないし。

28 :
さらにいえばケーキ屋さんが1軒もないでしょ。

29 :
ケーキ屋さん?
パン屋さんよりちょっと多いかなって程度だけど。
わりとある方よね。和菓子の丹波屋さんが、無くなったのが痛い。
何でも西宮と芦屋は洋菓子の聖地だそうですよ。
ケーキ屋さんの店主が前にそう話してた。

高いけどベルンとか美味しいよ。
駅から遠いけど安いとこならシャトレーゼとかある。
生クリームが好みじゃないんで、
中津浜線ダイエーのそばにあるケーキ屋とか。
普段コープさんにあるモンテールのシフォンケーキ食べてる。
安くて美味しいから。

30 :
>>29
シャトレーゼ潰れてレストランになってるで。

31 :
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
門戸厄神近辺で、がん治療をしている気功医院を探しています。
人から聞いたことで、正確な記憶ではないのですが・・・
医院の名前が『もんどさん』、『やくじんさん』とういうような
名前だったような気がします。
ただ、インターネット等で検索しても該当のものは見つかりません。
どのような情報でも結構ですので、宜しくお願い致します。

32 :
>>30
え!!Σ(゜Д゜||)

ホントだ。
いつ潰れたんだろ。
あのあたりのコンビニに行く事があるぐらいで、
何年も行ってなかったからなぁ〜

家族が買いに行くぐらいで、
前を通りかかっても、入ったことなかったよ。
そしてとうとう一度もorz
何か奥まったとこにあって、入りにくいんだよね。

33 :
門戸の県道沿いの「ブラウニー」ってパン屋、フランスパンのラスクはものすごくおいしい。あそこはラスクは種類多いけど、
フランスパンのが最高かな。たまにオアシスで「日本一おいしいラスク」って売ってるけど、あれより
半値以下でこのおいしさが、って関心します。

34 :
上ヶ原中横のマルゼンつぶれたけど他に近くで安いドラッグストアーないの?

35 :
安い店ならダイエー付近まで下りてくるしかないんじゃないの?
幹線道路沿いとかに多いしね。

36 :
さっきから鳩可阿や市路倍やらが多く上ヶ原〜廣田神社あたりを走り回っているけど何かあったん?

37 :
>>22 門戸ならばちもとおすすめです。上品な和菓子ってところかな・・・
あと、甲東園なら橋本でしょう。

38 :
>>22
地図にあるFの理髪店スピードの並びにあるよ。
http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&rls=GGLJ,GGLJ:2006-28,GGLJ:ja&q=%E7%90%86%E9%AB%AA%E5%BA%97&near=%E7%94%B2%E6%9D%B1%E5%9C%92%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%85%B5%E5%BA%AB%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title

39 :
門戸厄神の駅前にいた、あずきちゃんてどうしました。
久しぶりに見に行きましたら、更地になっていて、ビックリしました。
かわいかったので、よく見に行ってましたが、しばらく行けてなかったので。
ご存知の方、教えてください。

40 :
>39
飼い主が交通事故⇒転居で飼えなくなり、
今は神戸の西区のほうで飼われてるらしいよ。
http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/20070415kn06.htm

41 :
>>40
あずきちゃん引越しちゃたんだね。ぐすん(´д⊂)
どおりで近所のパン屋で買い物帰りに、探しても見なかったはずだ。
飼い主さん事故にあわれたそうで、今は回復してらしゃるのかな。
飼い主さんのご回復をお祈りします。(-人-;)

あずきちゃん激痩せしたらしいけど体重も戻って、良かった。
環境もよさそうで、何より大事にしてもらえてるようで、安心。
新しい飼い主さんもいい人のようですし、
門戸にいた時と同じように、多くの人に愛されてるようです。

それにしてもこのカレー屋さんのメニュー見たけど美味そう。
あずきちゃんの写真が数枚出てるとこあったんで、良かったらどうぞ。

ttp://corochan.exblog.jp/i28
少し寂しそうな感じがする。
ttp://urakanswi.exblog.jp/5548261

42 :
>>34
にしいち上ケ原店 0798522412
値段は安いか高いかはわわかりません。

43 :
>>34
にしいち上ケ原店 0798522412
値段は安いか高いかはわかりません。

44 :
夜の甲山。いのしし。R。不気味な山やなア。

45 :
クリーニング店を教えてください。

4月から門戸荘に住み始めました。
この辺に朝早く(7時半とか8時とか)から開いている
クリーニング店はありませんか?
または回収・配達してくれるクリーニング店でもよいです。

よろしくお願いします。

46 :
生活共同組合コープこうべ くらしの情報センター・コープベル
0120−44310  ホームページ http://www.kobe.coop.or.jp/
上記でも回収・配達のクリーニングやつてますよ。

47 :
先ほどのtel no.0120−443100です。

48 :
5月23日にあずきちゃんのことお尋ねしたものです。
情報ありがとうございました。元気でよかったです。
元の飼い主の方のご回復を私も願います。

49 :
甲東園駅前(徒歩10分圏内)で駐車場を探しています。
月極、もしくは一時預かりで一日の最大料金が
設定されているところをご存知の方いらっしゃいませんか?
子どもの保育園の送迎に使おうと思っています。
よろしくお願い致します。

50 :
公立の高校の総合選抜から変わるて聞いたのですがいっから?

51 :
>>50
3年後からやったかな、今の中学1年生が高校受験からだったはず。

52 :
どうもアリガトウ

53 :
門戸ローソン前にコインランドリーできましたよ。田中接骨院が経営なのでしょうか。
目の前のたこ焼きやさんおいしいですか?

54 :
甲東園駅前の「藤原写真室」の電話がかかりません。
昨日店舗に行ったら「火曜日定休日」のままでした。
もしかして潰れたのでしょうか?

55 :
後継者も有りませんので35年をもつて廃業いたしますとゆう様な張り紙が
4月か5月頃してあつたと思います。

56 :
後継者も有りませんので35年をもつて廃業いたしますとゆう様な張り紙が
4月か5月頃してあつたと思います。

57 :
夜の甲山。いのしし。R。不気味な山やなア。

58 :
↑ 06/02 44のレスとまったく同じ書き込み。いろいろとペンネームあっていいですね。

59 :
>55近畿人さん、ありがとうございます。
後継者が有りませんって・・・、確かまだ30代位の息子さんが跡継ぎでいらっしゃったと思うのですが。
関西学院OBだった友人の挙式の時にも、関西学院大学会館の指定写真室として来てらっしゃいました。
もしかしたら、ご病気か何かあったのかもしれませんね。

60 :
愛宕山って、住むにあたってのリスクありますか?

61 :
おしゃれにしたいけど、シェービングもして欲しいので
美容室にはいけない・・・
理髪店でおすすめのところjはどこですか

62 :
ハイ、CMどうぞ↓

63 :
う、う、レスつかない
またいつものとこで済ませるしかないのか

64 :
>>60
住環境はgoodの方でしょう。愛宕山町は平地部と坂道部あるけど、後者だと車は必須条件かも。まあいくら環境が良い町でも愛宕町にかりらずリスクは皆無というわけにはいかないんでは。(よそからの空き巣ねらいとか、ひったくりとか・・・)

65 :
↑ゴメン 訂正です・・・愛宕町にかりらず→かぎらず

66 :
>>64 レスありがとうございます。空き巣等のリスクは、自分の危機管理で回避
できる可能性があるものの、その土地特有のリスクを心配してました(武庫
川決壊時の洪水、急傾斜地の土砂崩れ等)。西宮市の出しているハザードマ
ップで一部土砂災害のリスクがある地域が見られますが、おおむね安全のよ
うですね。

67 :
自転車ドロとか多いよね。

68 :
門戸の駅からちょっと行った所のひかり保育園にバスが止まってて
中国人?韓国人?が沢山入っていってた。
外国人向けの集会でもあるんですか?

69 :
門戸のパン屋さんに行ったら。
パンの中に詰められたクリームが、真ん中の方だけで端っこまで入っていないとクレームつけてる
おばちゃんがいたので、ビックリしたよ。
そりゃ手作りしてるんだからクリームが、端っこまで入っていない事だってあるだろうに。
最近些細な事にまでクレーム入れる人が、いるって聞いたが、本当にいるんだね。

お店の人も慣れているのか、軽く流していたが、気の毒に思ったよ。
嫌な思いをしたらそれを絶対に、店側に言ってやらないと気がすまないって感じなんだろうね。
こういう人の心理って言うのが当たり前、当然の権利って感じなんだろうか。

70 :
門戸駅西喫茶ラベンダーのあとにできたイタリアン、お客さんあまりいない気がするのですが、、、。
行った人いますか。評判とか聞きましたか。

71 :
宅配の弁当で夕方に配達してくれて、一食500円までのお店ないですか?

72 :
71です。できればあげものの少ない、年寄り向けのものがいいのですが

73 :
宅配(配達)は経費がかかります。
500円以内はしんどいと思われ。。。

74 :
うん…500えんでは 難しい

75 :
はてなさん。キャンペーン価格でも560円ですから500円以内は難しいと思いますよ。

数年前に宅配弁当を利用してました。無料メニューに普通食からヘルシーメニューや
糖尿病食など様々なメニューの中からお好きなものを選んで、電話で注文して毎日届けてくれます。
留守でも保冷ボックスに入れて玄関前に置いておかれます。
メニューにある物と届いた物のが違っていて、また手作りオムレツとあるのが、
あきらかに手作りではないのと味の方が口に合わなかったのでやめました。
ハッキリいって不味いです。

タイヘイも宅配弁当がありますが、一回も試した事がないので、
調べてみてください。
確かガストもヘルシーな弁当宅配してたかな。
まとめて買って冷凍して、電子レンジにかけて食べるとか、
今は作るのが大変な時には、弁当屋さんに行って多めに買って、
冷蔵庫に保存してして食べてます。ただ日持ちしないのが困りますね。

下記リンク先で調べたり、質問してみてください。
ttp://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?PT=goo_oshiete&from=goo_oshiete&nsMT=&status=select&MT=%C2%F0%C7%DB%CA%DB%C5%F6&mt_opt=a&qatype=qa&ct0=214&ct1=494&ct2=490&st=all&tf=all&ct_select=1

76 :
価格を抑えたいのならコープさんなどのスーパーの弁当が比較的安いです。
夕方から夜ごろに行くとさらに値引きのシールが、張られ半額近くになる事もありますから。
冷凍できそうな弁当を買って、冷凍して置くとかしてる方もおられるようですよ。
お惣菜・弁当屋さんよりは、はるかに安いです。
ただ保存料とか添加物が心配になりますね。

77 :
はてなさんはご高齢で、スーパーなどに買い物に行くことができない方なのでは。
ほか弁やガストなどでも宅配はしてくれますが若いひと向きなのか揚げ物が多いですね。
ちなみに今手元にあるパンフは仁川のほかほか亭ののり弁当が310円、シャケ弁が360円、
などですが宅配料が一回210円かかります。一個でも配達してくれるとのことですが。
甲東園のほか弁はどうだったかはわかりません。
ガストは一件の注文が1500円以上とされていますから何人分か注文しないと難しいでしょうね。

78 :
それか足がおわるいとか体調が良くない方なのかも知れませんね。

私はある日太ももの付け根が激痛で、ベットで少し足を動かすの苦痛でトイレにもあまり行けなくなって、
じっと横になる事で数日したら治るのですが、
メヌエール氏病にもなる時があるので、そういう体調不良が時々起こるので
、安く食材やお弁当を宅配してくれるとこがないか、探してみましたがないですね。

甲東園のほっかほっか亭は配達していないようです。
仁川店の配達エリアってどれくらいあるんでしょうね。
門戸の駅前にもお弁当屋さんがありますよね?
配達してないのかな?

79 :
お弁当の宅配のお話の途中で申し訳ありませんが、甲東園周辺で自転車屋さんがあったら教えてください

80 :
ありがとうございます。年寄りの一人暮らしでどうしても食べるものがかた
よるのと目が少し悪いので配達であればとおもったのですが。仁川のほかほ
か亭で聞いてみます。ほんとうにありがとう

81 :
お役に立てて光栄です。ですが弁当もすぐあきますよ。それよりもご飯さえ炊ける状態でしたら
お惣菜のみを宅配してもらう方法もあるかと思います。それなら何品かとって冷蔵庫に入れておいて
適当に電子レンジで温めればいろいろなおかずが食べられると思いすがいかがでしょうか。
お惣菜の宅配でしたら生協などでもやっているのではないでしょうか。
あと介護保険の方はどうされているのでしょうか。目が少しお悪いようなら要支援などの取得ができ
るのでは。

82 :
>>79
甲東園駅の西側を線路沿いに北口方面へ10分程歩くとあります。
店の名前は思い出しません。すみません。

83 :
>>82
マツウラさんだっけその自転車屋さん。

>>79
場所は中津浜に出て、ダイエー方面に行くと富士スーパーとダイエーに行くまでにあるショップQQの隣にありますよ。

サイクリングショップ「マツウラ」
ttp://www.outdoor-sports-senmon.com/list/06507.html
地図
ttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rls=GGLJ,GGLJ:2006-28,GGLJ:ja&q=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%A6%E3%83%A9&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl

84 :
補足ですが、83の地図ですが、左側にあるA(有)マツウラの詳細をクリックしたら地図が出ます。
さらに地図をクリックすると周辺の地図が出ます。

夏休みになってる事もあるのかも知れませんが、
昨日おとついとお昼前に前を通りかかったらお客さんが数人きてました。
お一人待っておられたようです。
ちょっと待たされるかも知れませんね。

85 :
松浦さん今もあるんだ〜
私が子供のころは、ちょっとお体の悪い?お兄さんがいらして
とても親切な応対をしていただいていましたよ

86 :
私はお世話になった事はないんですが、とても親切な対応をしてくださるそうですね。
知人がそう言ってましたよ。

自転車の流れでちょっと質問なんですが、知人から自転車を貰ったんですが、
防犯登録を変更する事って可能なんでしょうか?
知人のところには探してもらったんですが、購入記録、明細書のようなものが何もありません。
それだとどこに言って変更してもらえばいいのでしょうかね。

87 :
過去スレにも何度か出ていた質問ですが再度お願いします。

門戸厄神・甲東園の東側(171より東でも)で、おすすめの歯科医院を
教えてください。

普通に虫歯の治療なので審美系でないところが良いのですが。

88 :
甲東園駅東側徒歩5分の所に有る高木歯科医が良いと思います。
お父さんと娘さん<院長と女医さん>でやつてますよ。
曜日で診察日がわかれてます。TEL.にて確認してください。
最近歯医者の診療代が高くなつたようにはおもいます。
TELNO.0798−51−0494.

90 :
86>>
県自転車防犯登録協会に問い合わせてみたらどうでしょうか?
買ったとが兵庫なら買った人の名前、住所等と車種、番号(自転車に
張っているシールにある)でしらべてもらっては?意外と期限が切れ
ているかも?

91 :
>>90
お返事ありがとうございます。

>県自転車防犯登録協会に問い合わせてみたらどうでしょうか?
>意外と期限が切れているかも?

防犯登録協会とか、防犯登録の期限なんてのもあるんですね。知らなかった。
問い合わせて、相談してみますね。

92 :
>82>83 少し遅くなりましたが自転車屋さんの件ありがとうございました。
子供を幼稚園に送り迎えするのに自転車が必要になるかもしれないので。
一度行ってみます。本当はあまりしない方がいいんですけどね。

93 :
段上小学校北側のタンボにこの前クリニック予定地の看板が立っていましたが、クリニックができるのでしょうか?

94 :
>>93
段上町6に2008年春開業の話は聞いたことがあります。
一里山の大楠医院が閉院されたので、その穴を埋める形になるのだと思います。
たしか内科小児科です。

95 :
門戸そうに個人のお宅で看板出さずに占いをやっているところがあると聞いたのですが知っている方いらっしゃいますか?

96 :
知らないけど
占いなんぞに金払うなよ
自分で考え、自分で決めろ
運命は自分で切り開いていくものだ
占い師なんかと話すなんて人生の無駄

97 :
イカリスーパーお前もか!! 他よりも高級(高額)なのは品質が間違いないからとおもって利用してたのに裏切られた心境です。

98 :
門戸の駅周辺に、ちかんやいたずらする若者が増えた気がする。
この間ちょっと被害にあってしまいました。
皆さん気をつけましょう。

99 :
そういえば今日は甲東園駅の周辺に警官やパトカーがいっぱい居たけど何かあったのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★☆ 田園都市 三田 Part91☆★☆(1001)
京田辺市を盛り上げろPART26(929)
◆尼崎市・園田 Part.21◆(605)
《兵庫県》三木について熱く語るスレ [Part 30](199)
★新★福知山市はパート14はここ!!(707)
【奈良市】高の原周辺スレ(押熊銀座含む)【京都府】part25(1000)
★★★京都府亀岡市Part44★★★(1000)
京都広域情報 Part38(411)
【高田西】高田町住人集まれな!! その20【高田東】(636)
★境港 Part27★(112)
【世界一】古宇利島を語りませんか?【素敵な島】(143)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート26(1001)
徳島県吉野川市について語ろ! その4(1000)
岡山の病院評判(228)
【東海四県】みんなで紡ぐ○○の旅【第三回オフラインゲーム】part2(300)
北区赤羽情報 Part99(1002)
北海道のクワガタ、カブトムシ10頭目!(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ251話★(1002)
【吹田市】いのこ谷を語ろう Part 22【亥子谷】(530)
【臨時】3月11日発生地震関連スレ5(1003)
長野県埴科郡坂城町について語りましょうPart3(521)
【スポット】九州ローカルCM評論委員会【2クール】(145)
§§§相模大野117§§§(1000)
茨木市の話でも・・・Part 153(1000)
三鷹市井口の話題 PART1(262)
【勝ち組】就職in福井パート4【負け組】(67)
自分的らーめんランキング!宮城(83)
【再開発】豊洲・東雲総合スレッド【其の21】(1000)
▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART87(1000)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート26(1001)
【 自立 】沖縄独立運動 42 【 新生 】(1000)
【Give】大盛りすぎて参る店in九州3【うぅ〜っぷ!】(256)
静岡県富士市民集まれー!!パート17(732)
:::【8万人超えたよ】北名古屋市スレッド【ぱ〜と7】:::(1001)
奈良県・宇陀市/宇陀郡の民スレッド PART5(554)
大阪市住之江区スレッド!Part87(1002)
■北信越のホテルを熱く語る!(168)
沖縄県議会議員選挙2012(420)
岐阜県土岐市を語ろう part25(1001)
八王子市小比企町についてどうぞ〜(104)
多摩地区の家庭菜園(74)
【中共撃退】 尖閣諸島は沖縄・日本の領土です 9(1000)
☆★☆★群馬県桐生市出身or在住part39☆★☆(51)
【岐阜】各務原(かかみがはら)市を語ろう!その40♪(1000)
さらに見る